kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

すば倉バンド→ただいま

ちゃんと感想を書けるのはいつになるか解らないので、自分用にとりあえずメモメモ。

  • すばる君髪おろして登場!髪の色変えた?途中から一つにだんご結び。
  • たっちょん髪の色が茶色になって、えりあしが伸びてた。
  • 福井からバスで7時間かけて東京入り。朝4時半着。
  • ヨコヒナヤスマルが来たー!!!!!
  • 章ちゃんかわいい☆連れて帰りたい!→オイラ地元と家の中じゃぁあんなカッコしてるんですけども・・・他所様のブログを拝見する限り、あの私服は評判があまりよろしくないんですよね〜それは色使いがナシなんでしょうか。。。ならオイラはドピンクに真緑はあわす勇気はないので安心ですけども〜・・・あぁ無意識にしてるかも!?ははは☆
  • マルちゃん普通に男前過ぎるんですけど!!??
  • ヒナちゃんはヒナちゃん。
  • よこちょはブラックのお面姿→そのお面を買う為に集合時間に遅れる→MCの最後までお面をはずされる事は無かった→けどズボンのチャックは全開。すばる君「顔は隠すけど、隠さなアカン所は隠さへんってどうゆう事や!」
  • そのお面姿をいじる上里亮太 
  • Mステコーナーで昔の映像が流れて恥ずかしがるヨコヒナ。
  • ステージで輝くすばる君を見て軽く人見知り状態に陥るマルちゃん。
  • 大倉タモリのアカペラ「Tバック」「ちぢんだ」「僕の実家は焼き鳥屋」
  • バックはFIVE♡よかった!!
  • 石垣くんが上田竜也ばりにピョンピョン飛び跳ねてたらしい。
  • ラストのFIVE紹介のお客さんの反応→牧野くん、上里亮太、中江川さんは「イェ〜イ!!」で拍手なのに石垣くんだけ「キャー♡」
  • そして今日もメガネ男上里亮太は健在。あのメガネ姿は素晴らしすぎる。
  • そして今日もリッキーは「ブラジャー見せて下さい」発言健在。
  • 関ジュ前より多い!今回ナカマンがいた。室兄貴もいた。ナカマン加入で関ジュの曲が前回と違う。・・と思う
  • 濱田くんに反応する自分→公演前にファミクラで「濱田崇裕」の名前で情報局の入会申込み完了!!中江川さんごめんなさい。
  • すばる君を頼ってチビッコ上村くんが一人で上京。
  • すばる君の「上村くん」推しで、ステージ上の東京Jr.ほったらかし〜そしてお客さんも興味が無いのか知らない子なのか、反応薄すぎでしょ(笑)オイラはFIVEと関ジュの有名ドコロ以外のJrは全く知りませんから〜とりあえず拍手はしてみた。(確かに“東京のノリby渋谷すばる”には軽く引いちゃったんですけども(失笑))
  • ロッコでやって来たたっちょんに触るよこちょ。後三人は目を合わせない。
  • ヒナ「歌ってるしぶやんは輝いてる!!大倉は対照的でキレイ」ヨコ「大倉の輝いている時はメシ喰うてる時」→オイラの席の周辺のeighter大いに頷く(笑)
  • アンコールでマルちゃんデジカメ持って撮りまくり〜
  • よこちょずっとご機嫌のご様子。ボケまくったり、メンバーに抱きついてまわったり。
  • 前回の亮ちゃんはアンコールでずっとたっちょんにくっついてたけど、今回は山田がすばる君にくっついてた。よこちょは単独でファンサ。ヒナちゃんは・・・覚えてない。

ま、とりあえず〜って長っ!?もはやメモレベルじゃねぇ!
関係ないですけど、足がですね「これでもかっ!!」って位パンパンにむくんじゃってます。。。往復6時間も寒い新幹線の中で座ってるってキツイんすね。
では、おやすみなさい。