kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

逢いたいと強く願ってれば、なんとなく届くような気がしてならないのです。

aikoライブの帰りに電車で緑レンジャーを読んで、大倉忠義に無性に逢いたくて泣きそうになった。神戸でも逢えず、明日のNHKでも逢えず、そんな中USJでニアミスかよ!的な事で益々逢いたくなった。あたしは28日(土)に行ったから絶対逢えなかったけど、妹が31日のハロウィンの日にUSJに行ったので超ニアミス。。。そんなに近くに居たのに逢えない。。。無性に切なくなった訳ですよ。
でも、たっちょんと文ちゃんと大智くんと同じショーや乗り物を見たり乗れたりしただけで幸せやったりするんですよ♪シゲ猫にネズミーランドの嫉妬をぶつけた事なんて綺麗サッパリわすれてるんです。あーUSJ行ってよーかった♡(とんでもなくゲンキンなヤツでしょ♡)

LOVE LIKE POP Vol.10 in 大阪フェスティバルホール

“LLP10追加公演決定♪2007年1月23日24日大阪城ホール
の報告をしてくれました♡「今日ココに来てくれた人絶対来て!」とaiko直々のお願いとあっちゃぁ行かない訳にいきませんよね!がんばります!!チケット代稼いでaikoとまた同じ空間をご一緒したいです!!!

(注意)以下の感想は順番バラバラ、aikoの喋った言葉はなんとなくのニュアンス、etcで自己満ですので、大目に見てください。でも「そこ違う!」っていうのはお待ちしております。そしてネタバレです。

続きを読む