Hatena::ブログ(Diary)

honey *

2009-12-11

kumipocha2009-12-11

そわかの法則

08:50

おはようございます


今日は金曜日♪

今日はがんばりたい☆


さいきん自分のこころがダークです…

すぐイライラしちゃうの反省しよう。

プラスのパワーを貯めよう!



人から聞いた、「そわかの法則」を実行しよう。


そ そうじをきちんとする

わ 笑うことを大切にする

か 感謝の気持ちをもつ



なんてすてきな法則♪

今日もまわりのみんなに感謝して、がんばりたいです。



写真は友達とX'masぱーりーしたときの♪

ジョトォのケーキおいしかった!!

2009-11-29

kumipocha2009-11-29

@餃子の王将

22:31

姉と餃子の王将ちゅう


全部おいしい

天津飯めちゃめちゃおいしー★


餃子の王将大好きです

餃子は食べなかったけど…

あーおいしかった♪

ごちそうさまでした&ありがとうございました♪

f:id:kumipocha:20091129195900j:image

LOMO

12:15

にちようびびび


LOMOカメラで写真撮ってこよ♪

公園のいちょうとかもみじとか空とかとか

2009-11-28

kumipocha2009-11-28

present

00:07

クッキーの型を姉にプレゼント


スプーンとフォークの形だよ


かわいー

f:id:kumipocha:20091129000300j:image


f:id:kumipocha:20091128235600j:image

flower

23:59

今日は渋谷のフラワーでリボンのゴムとヘアピン買いました


可愛い店員さんのマネ☆笑


編み込みしたときとかつけたいな♪

夜スタバ

23:06

土曜日の夜たのしみましょ

ホワイトチョコレートおいし

f:id:kumipocha:20091128230400j:image

元気のモト

20:29

今日は表参道渋谷へいきました


冬物買いました


渋谷afternoon teaでケーキセット食べて♪


友達と「しあわせ〜!」って何回も言いながら食べてました 笑


ケーキ全部おいしかった!


afternoon teaダイスキ

やっぱ甘いものは元気のモトです


しゃしん指入っちゃった!笑

2009-11-27

kumipocha2009-11-27

afternoon tea

00:13

新丸ビルafternoon teaで買い物しました


歯ブラシセットと部屋着入れ


これかも旅行いっぱいする予定なので♪


かわいいもの買うと気分があがる!


さっそく次の沖縄旅行で使うぞ-

f:id:kumipocha:20091128000600j:image

キラキラ

20:40

仕事後、新丸ビルによりみち


友達の赤ちゃんへのプレゼントを買いに

かわいいブランケットを買いました



丸ビル近くはキレイなイルミネーション

イルミネーションって見てると癒される


もうすぐX'masなんですね

お店でクリスマスソングが流れてるとわくわくします


あわてんぼうのサンタクロースの歌がいちばん好き

f:id:kumipocha:20091127202200j:image

お金

08:52

おはよーございます

いい天気!幸せ♪



こないだお金の付き合い方の本を読みました

お金のことを好きな人にお金は集まる

お金が好きって言うといやなイメージをもつ人がいるけどそれはちがう


お金をもっと好きになりましょう

と書いてありました


あたしもお金との付き合い方、あらためます☆



写真は友達が準備してくれた誕生日ケーキ@八重洲のバルバリ

いつもありがとう♪

2009-11-26

kumipocha2009-11-26

ロイヤルミルクティー

09:04

成田空港で買ったキットカット


ロイヤルミルクティー味はじめて見たよ


おいしかった-

ミルクティー大好き


おいしいお菓子を見つけられるとあたしはハッピーです

これコンビニにも売ってるのかな?


お菓子大好きだけど只今ダイエット

f:id:kumipocha:20091122211100j:image

感謝

08:57

おはよーございます


こないだは勤労感謝の日


お父さんとお母さんに、感謝の手紙を渡しました〓


喜んでくれてよかった!


手紙書くの好きです

Christmasカードとか年賀状、今年こそは書きたいな