鳥沢

午後から鳥沢へ。K林さん、鉄人さんと駐車場ですれ違い、いばさん、うののものさんとフェリーしたところですれ違いでした。鳥沢には、みや師匠、モナ嬢、Iしまさん、Iとうさんが遊んでました。


師匠や嬢からアドバイスを受けながら、カートの練習をしました。トップで回ること、視線を上流に残す時間を長くすることを重点的に。なかなか連続では回りにくいホールですが、カート自体は


最後に一人になってからは、エントリーの半分は長乗りだけを目標にしてみました。ホールの中でのポジション取りが上手くならないことには、どんな技も打てないですからね〜。地味に感覚を磨く、充実した練習ができました。




写真は、鳥沢の神社の近くのバス停(?)