RO

配達後にアサクロで2時間ほど狩りしました。
場所は(ry)
30分ほどで↓でました。

レアが出るとは思わなかったので、嬉しいという実感があまり無いです。
ちなみにs角弓です。
で、その後も狩り続けてようやくジョブLvアップしました。

これでジョブLv53。
何に振るかは決めていないので保留です。

39%→49%まで稼いで終了。
疲れました。⌒⊆⊂(_Δ_)⊃Zzz....

調味料バトン?

【みすとちゃん♪】からバトンが着たので書いてみませぅ。


[Q1]次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

    • 目玉焼き   →醤油と塩。何もかけないことのほうが多いかも。
    • 納豆     →付属のたれのみ。からしは入れません。
    • 冷奴     →醤油のみ。
    • 餃子     →素材そのものの味を味わいたいので何もつけません。
    • カレーライス →え、カツとか言っちゃダメ?・・んー、特には何も。
    • ナポリタン  →元々あまり食べないので・・まぁ何もかけませんね。
    • ピザ     →んー、これもかけませんねぇ・・。
    • 生キャベツ  →キャベツは味噌汁に入れるとやわらかくなって美味しいy まぁ、ソース?
    • トマト    →あんまり食べません。まぁそのまま食べる事が殆どですね。
    • サラダ    →ドレッシング系は大嫌い。食べるとしたらそのままバリボリイキマス。
    • カキフライ  →ごめん、カキフライ食べれないの。
    • メンチカツ  →油っぽすぎるメンチカツにはソース。サッパリめなのはそのまま頂きます。
    • コロッケ   →上に同じく。そのものの味を大事にしたい。 
    • 天ぷら    →てんぷらもそのまま頂く事が多いですね。
    • とんかつ   →これもそのままが多いですが・・ソースで頂く事もあります。
    • ご飯(おかず無しの時)→お茶漬けとかかなぁ・・手軽ですし。

[Q2]周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
調味料とかの組み合わせとは違うけど、ラーメンに飲み物で牛乳とか。
僕にとって、牛乳=水なので、ご飯次第では驚かれる事はしばしば。
あとは、ラーメンにとろけるチーズ入れて食べるのとか。
意外に美味いと思うんだけど、うわーとか言われた。
[Q3]それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
サラダにドレッシングとかマヨネーズとか。
まぁ、元々野菜あまり食べないのですが・・どうもドレッシングは身体が受け付けません。
肉食だからでしょうか。
[Q4]バトンをまわしたい5名は誰ですか?
かわいいお人形さんを作った【ゆまさん】
RO頑張ってる【せらさん】
Janneに首っ丈の【かえでさん】
ネタに困ってそうな【あるヴぃすくん】
個人的にどんな調味料をかけるか気になったので【えのくん】


こんなでええんかな(´-`)