スタンジュル

西日本では台風とかで仕事が午前中で終了なとこが多かったらしい?
配達だとそういうのが一切ないので(僕が働いてる場所意外ではもしかしたら違うかもですが)
うらやましい。まぁ、僕もそこらがわかった上で配達しているので文句は言えませぬが。。
でもな・・大嵐の日くらいは、お金少しでもいいから増やして欲しい・・w

RO

昨日は折角のおやすみ?なのにROはメンテばかりで巻き戻りが怖いのでプレイしませんでした。
日付が変わって午前3時ごろから少しだけ崑崙で狩りしたり。

桃木にスティすると5回に1回くらい枝盗めます・・。
運もあるでしょうから、今回は運がよかっただけかもしれませんが。
他もローヤルが盗みやすかったかも。安定した高金銭効率狩場ですわなぁ・・。
↓今回は盗みながらの30分で稼いだ数

昨日より稼ぎがいいですね。・・経験値の稼ぎは幾分悪くなってると思いますけどね。
うーん・・Lv90になるまでは西兄貴に篭った方がいいんだろか・・
Lv90になれば目標もとりあえず達成ですし、崑崙でのんびりも出来ますしなぁ。
でも西兄貴楽しくないんですよね・・(苦笑

続きを読む