おとといのRO

これは一昨日の話。
一昨日、久しぶりに知り合いに会ったのですよ。

知り合いなのですがこう言ってくれるとありがたいっすね。ありがとー(*´ω`)


・・で、知り合いと会話してたのですが・・・んー、何て言ったらいいか・・
僕の名前をどうも間違えて覚えていたらしく

蜜柑♪蜜柑♪クム なのに、はちみつはちみつくむと・・w
蜂蜜♪蜂蜜♪クム ・・上と比べてみて、似てますかね?(;´-`)
僕は「はちみつ」ではなく、「みかん」ですっ!
・・・まぁ、「くむ」って覚えてくれればそれが一番いいかもしれません(´-`)





美龍さん、密柑でもないよ・・w
僕の、この名前ってそんなに間違って覚えられやすいんだろうか・・_| ̄|○
密柑って読んでた人・・昔にもいたんよね。
・゜・(つД`)・゜・

昨日のRO

ターボトラック?やってみました。
一言で言って、感想はモンク試験のマラソンを酷くした感じで疲れますねこれは;
ステージ?が9個あって、15分以内に全てをクリアすればポイントが入る・・んだったっけな(一人用は。

迷路とか、視界が悪くなったりとかで糞面倒だった。



その後、玩具とかちょこっと行ってみたり。
玩具では回復アイテム要らずですから気楽に狩りは出来ますが・・・カードはやっぱり出ませんでした。
ミストケースc欲しかったんですがね。
30分ほど玩具で狩りした後は、また時計です。地下3F、地上2〜3Fで狩り狩り。

上は時計塔管理者のFPで一歩間違えてたら死んでいただろうと思われるSS
下は何故か溜まってた赤蝙蝠・・流石にこの量は避け切れませんよ。。
3〜4時間ほど狩りしてたのかなぁ・・経験値は

80.4%→97.5%に。レアは全然出ません。
・・アラーム、クリップのドロップ率が低下してる・・?
確率といわれればそれまでですが、パッチ以降全然出てません。


ちなみに露店も見てまわってるんですが、未だに僕の欲しいシーフ系セットボーナス系カードが見つかりません。
1枚くらい見つけてもいいとは思うんだがなぁ・・