ウィングブーツ完成


今日の朝ごはんです。左がカツ丼、右上が鳥の唐揚げ、右下がイカリング
・・多いよね(;´-`)油系ばかりだし・・
これ実は昨日のご飯だったのですが、ぐったりしてたので、食べれなかったのですよ。
なので今日の朝ごはんとして食べる事に・・。ま、ぺろっと食べたけど。
風邪なかなか良くなりませんねぇ・・良くなったかな?と思うと急に悪くなったり・・
半袖短パン姿だからいけないのだろうか。

RO


ヒェグンはやっぱり痛いです。
HPさえ残ってれば死ぬ事はないけど、回復アイテムをかなり消費するのでソロでは痛すぎ。
カードはまだ出ず。
いつになったら出るかなぁ・・ここで狩りし続けるのは経験値効率もあまり良くないので・・(´・ω・`)


以前、新カードにさす為に+6ブーツを購入したのですが、やっぱり+7が良いと思ったので
+7ブーツを12Mで購入。早速さしてみました。

ウィングブーツ完成です。
マントも以前+6を購入したんでsが、+7にしたいと思うので・・+7sマント探し中。
見つけ次第、購入して禿cをさそうと思います。


ワイルドローズカードの効果がちゃんと出てるか一応確かめ。
↓装備前ステ

↓装備後のステ

AGIは20→21に、Fleeは266+5→267+10に。
ちゃんと効果実装してますね。


さて・・カード出るまで頑張ります。・・というか寝ないと、勉強しないと・・_| ̄|○