どうしよ・・(解決・・? 追加書きこ

今日、13日にある試験の模擬があります。
・・全然勉強してない。
や・・勉強はしたんだけど、頭に全く入らないというか・・
身体がだるくて、最低限やる事はやってるんですが、ゆっくり出来る時間があると
PCつけっぱなまま、布団にダイブしてごろ寝(;´-`)
勉強しようと机に向かっても身体のだるさが酷くて頭に入らないんですわ・・。
ROでも同様。
ネットサーフィンや知り合いのブログのコメントとかに書き込みは何とかしてる。
このままだと13日の試験やばいです。
頭で思ってることと行動が別な状態です・・うーん
風邪は、喉が少し痛い程度でもう殆ど治ってますし・・なんざんしょねこれは;
身体のだるけをとる効果的な方法はないものでしょうか・・。

RO


まぁ、僕が今↑の状態なので露店出してました。

これだけ売れた。
プロのログ流しBOTが数匹に増えていて、性質悪い。
もっと性質悪いのは駆除しないガンホーさんやな・・
アサクロで狩りは・・15分くらいしました。
カードはまだ手に入れてません。露店でも見かけない。
いい加減、一旦木綿とか市場に出てもいいと思うんだけどなぁ・・


とりあえずちょっと頑張って学校行く時間まで勉強してきま・・
あー・・来週の8日メンテ後から24時間、経験値2倍だそうで。
ドロップは倍にしないんですなぁ。ま・・僕はやれるかわかりませんけど。

で・・学校からもどーり

今日は諸事情で、いつもは金曜なのですが土曜が学校。
模擬試験はあんまり集中できませんでした。
帰りに・・最近ずっと我慢していたローソンのからあげ君チーズを久しぶりに購入。

美味しかった。死んでもいいと思うくらい良かった。
200円ちょっとの食べ物で幸せになれるとは単純です・・自分。