RO


いつもの時計ー。地上と地下の3Fを行き来しつつ狩りですね。
こうやってオリが出るだけでも嬉しいです。30分くらいで2個は出るかな。
アラームカードまだ出してないなぁとか考えながら狩りしてたら

ぽろっと・・w
新カード自力2枚目はアラームでした。(1枚目はミミック
そろそろレアが溜まってきたので、ケミにキャラチェンして露店開始。

さっき出したばかりのアラームカードも売りに。
結局売れなかったのは、コボブロ×2と、ゴキサーベルだけでした。
この2種はずっと売れ残ってます・・w
どうも人気無いらしい(´・ω・`)


アサシンの経験値は今こんな感じ↓

うーん・・カーソル合わせたつもりなんですが・・ずれたらしい;
まぁもう少しでLv上がります。


あと、RMCさんとこで即売されてた、キメラカードを10Mで購入しました。

ちょっとネタっぽいけど、アサシン系が装備すると効果が高いらしいので・・w
一応、中ボスカードですし・・これで10Mなら安いかな・・と。
シフクロ露店で探したんですけど、どこにも売ってなかったので使用感はまた今度で。