RO

最近、諸事情で夜にログイン・・出来ない状態です。早朝とかはログインしているんですが。
流石にその時間帯は知り合いも殆どおらず。夜にログインできてないので
RO相方にめっさ悪いなぁ・・と思ってます_| ̄|○ 本気でごめんね;
近いうちに何とかします・゚・(つД`)・゚・



でアサクロは変わらずアインD・・見事にぴよってますけどね_| ̄|○
ま、今回は死にませんでしたよ(*´ω`)HPいっぱい残ってましたからね。
で・・また出ました↓

7個目です。どう見ても出すぎです・゚・(つД`)・゚・
スティル5個 ドロップ2個・・うーん、スティル強しですな(;´ω`)
10日ちょっとでこれだけ手に入る・・DEX高いからこそのスティル率なんでしょうなぁ。


黒水晶のかけら18000zで33個売りました。最近プレイ時間が・・;
18000×33=594000 約600k
アンホーリータッチは700kで置いてみて売れなかったので、640kという捨て値で
ってか、700kでも捨て値っちゃ捨て値なんですがね(笑)
640kで2つ売れました(*´ω`)1.28M
・・つーことで昨日は計1.9M近くかな?稼ぎました。

MH2


昨日リオレイアと戦っていたのですが、戦ってる最中・・画像わかるかなぁ
マップにいる全ランポスがリオレイアに対して総攻撃してるw
僕の方には全然向かってこないんですよね・・なんでしょこれは・・(;´ω`)

オンライン闘技演習の方も進めてみたり。
以前はリオレイア討伐までやったので、ショウグンギザミの討伐をやりました。
これは楽でしたね。ハンマーで叩いてりゃ終わります(*´ω`)
これクリアした後の闘技演習クエストが厳しすぎた。

と言っても、まだHR足りてないのでクエストできませんけど・・ディアブロス2頭の討伐。
ディアブロス僕苦手なんですよねぇ・・(汗)
これは1人では無理かもしれない_| ̄|○