総毛立ち

猫轢きそうになった…ゴキゲンなステップで雪山の影から出てきてマジで焦った。アニメとかでほんとに良くある感じでこっち見て逃げてったけど、あれ人間だったら多分轢かれてたな…。猫で良かった…今年一番焦ったわ。
つーかこの二日連続で怖いこと起きてるんだけど大晦日にクライマックスとか待ってないよね? 勘弁してくださいよほんと。
ところでTwitterってみんなついったーって呼んでますよね。ネイティブに言わせてみれば発音はトゥイッターになるみたいなんですけど、実際日本でそう表記されてたら多分ここまで流行らなかったんじゃないかなーなんて思ってました。「〇〇と発言した人を自動的にフォローします」とかいうbotとかあって不用意に発言出来ないこわい…つーかフォローされてないと何発言しても誰にも見えないの? 未だに理解してないんだけど。相互フォローしてないとレスポンスとか出来ないって事でいいっすよね。何言いたいかっていうとやってる人いたらフォローしてください! 面白い面白いって言うけど未だに面白みがわかりません!
鉄鬼は面白いですね。12k6dで貢献度が下から数えた方が早いってどういうチームだよ怖いわー

つぶやき始めました

http://twitter.com/yyuug
で←にガジェット配置しようと思ったんだけどなんか上手くいかないからこのブログやめる! 年内にはやめゆ! 続きはmixiで。
実際ここまで見にくるの面倒ですものね…そのうちやめようとは思ってたんですけど。でもブログはブログで便利なんだよなーキーワードやカテゴリ分類でやってたサービス終了するネトゲが何ヶ月もったのかとか調べられるし。まさにWebLogって使い方してた面もあったからね。でもそもそもが刹那主義なものだからさほど有効に活用は出来てなかったと思う。もうちょっとうまく使えてたら今後も使っていけるんだろうけど。
mixiに移行したらもう俺見れないじゃんやめないで! って方が万一いらっしゃいましたら話しあいましょう。いないね
今年も残すところあと三日ですね。良いお年を

  • 15:38

けんぷファーのEDの動き」で検索すると…

[>たたかう

今日は宅配忘れや前の車のケツにニアピンなど恐ろしいミスをしました! 22連シフトも十日目にして早々MP切れと言わざるを得ないようだ。ララナフマナ
こう書いたらまだ半分も経ってないのかと悲観的になってしまった…最近のゲームってMPの概念が弱くなってますよね、回復速度が速かったりそもそも存在しなかったり。長期的なキャパシティではなく刹那的なキャパシティの管理を重視してるって事ですかね。今を生きる
鉄鬼はとうとう新兵エリアを追い出されて超重量機体達の中に放り込まれました。火力型や重量型が幅をきかせてますがやっぱり軽量型が最強でしたね。流石に重量と正面から撃ちあっても落とせませんでしたし火力のシージモードが二体とか設置されてたら近寄りたくもないんですが、結局ヴァンガード三台で囲めば蒸発ですものね。ただ今のデスマッチマップはどっちも篭りがちなマップなもので(味方に大型機体が多いと特に)軽量型、強襲型が少ない状態になるとしょっぱい試合になってばっかりですね。二十分まるまる使って150キル出来ないのは流石に勘弁してほしい。新兵エリアでは接戦でも十分くらいだったのにね…
サドンデスもオカマ野郎がいなければ面白いんだけどね。

鉄騎

http://tekki.gameyarou.jp/
あのxboxのだと思った? ざんねーん!
配信でふと見て興味を持ったんですが、実際やってみたらこれが面白いじゃないですか。FPSやTPSにはあまり触手が動かない僕ですけど、メカ大好きで操作感も大分素直なこのゲームはなかなか好きになりました。がっちゃんがっちゃん動くのが素敵…ミサイルやロケットもちゃんと素敵な軌跡を残して飛んでいきます。動きもかわいいけどcool!
強襲型が楽しすぎて困る。シールドマジkatateeeeeee!! ミサイルもライフルもきかねえええ! needrepair! はやく強化ノコこないかなー…
ちゃんと四脚もいるんですけど狙撃手なんですよね。足四本なんだから動作も積載量も四倍で最強だろ!! と言うことは無いらしい。
しかしメディックが高レベルにならないと使えないんですよね…16vs16くらいなんですがメディック1とかあるからほんとに怖い。

天使が鰹節咥えて来た感じ

にゃんこいが終わってしまった…と思ったら! 二期あるでこれ! いやったあああああ!!
そして一月からはひだまりスケッチだ…さあ諸君この天使ラッシュを止められるかな?

未だ雪降らず

このままずっと積もらなければ良い。なんて上手いこと行くとは思ってませんが実際クリスマスくらいまで雪積もらねえんじゃねえかと思った所存であります。でも今日とうとうマイナス六度くらいまで下がりました…なんと明日はマイナス十二度まで下がるそうです(びっくり!)
年末のシフト見て気づいたんですけど、二十日から翌月十日まで三週間ずっと休み無しじゃん…学校は十二日から始まるし冬休み全日バイトとか一体何が起きているのか俺には分からなかった。流石にちょっと気が進まないねー!
あと高校時代は考えたことも無かったけど、学生のジャージでの登下校は禁止するべき。