旅の軌跡 上り

家を出たら雪が降ってきたorz
祈りが足りなかった。
国見。見晴らし台から。

安達太良。

ずんだソフト。

那須高原

一人で運転してると全然お腹すかないのなんでだろう。
結局安達太良でソフトクリーム食べただけだった。
鮎の塩焼きとか、牛タン串焼きとか売ってたのに、食べたいという気が起こらなかった。
那須あたりまでぱらぱらと雪が舞っていた。
郡山でどばっと降ってきてどうなることかと思ったけど、なんとか通過できた。

ある

すいてる道で、前の車に60km/hくらいで追従してると、もっとスピード出せるだろーとか思うけど、いざ前の車がいなくなって、自分のペースで運転して快適だーとか思ってると、実は60km/hで走ってたりする。