元祖「毛生え日記」 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005-08-19 ブログ、リニューアル引越し このエントリーを含むブックマーク

応援ありがとうございます。

今後、コチラに書いていきます。

「毛生え日記供

http://www.kehae-nikki.com/

このブログは、このまま残します。

これなんて錬金術??これなんて錬金術?? 2009/06/27 12:33
> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://851afDu.dashinuki.adult-value.com/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/16 09:36
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/1QsF68l/

2005-08-07 実験30日目(スペシャルブログ!?) このエントリーを含むブックマーク

人気blogランキングへ←ブログへの応援クリックお願いします。ありがとうございました。

とうとう、実験開始30日目となりましたー!

本日は、30日の締めとして、スペシャルブログ「毛生え日記」増刊号で〜す!!パチパチパチ。

ってなことで、今日は、まとめてお見せしようと思います。ハゲ頭が再生していく過程をご覧下さい。

初めてこのマシーンの話しを聞いたとき、

正直、「そんなこと絶対にありえないよ。」と私も思いました。でも、その情報をくれた方が、普通じゃない人、いわゆる特殊な人で私のもっとも信頼している人の1人だったわけ。

マスコミに流れた時点で情報としての価値はなくなる。これって、実は、常識。本当にスゴイ究極の情報が集まるところは、ごく限られている。金融情報、医療情報、・・・・など、実は、ごく一部の人に情報が集まる。

そんなわけで、絶対にありえないと思いつつも、「これは、ひょっとすると本物かも。」と感じたのも事実。

その後、開発者の先生から話しを聞くうち、「こりゃ本物だ!」と確信していったわけ。どんなにNYにおける数百人の臨床データで、スゴイ結果が出ていると聞いたって、自分の頭で確かめないと納得はできない。

それも、自分だけじゃなく、ブログで公開実験していくと面白いんじゃないかと考えて、この「毛生え日記」を7月1日から開始。7月9日に自宅に、通称ハゲマシーンが到着、その日から実験を開始。だから、このブログを読んでいただいてる方は、私と同時進行で、育毛実験を目撃しているんです!

結果が出なけりゃ、このブログも終了。これって、実は、当たり前。理論や理屈で毛が生えるわけじゃないから。結果的に自分の頭で、その現象、そう、毛が生えるってのが、ここでいう現象。その毛生えの現象が起こらなかったら、全くの無意味。だから、ブログも終了と。

世の中、医療界を含めて理論や理屈ばかりのクズ情報が氾濫している。ホント、知れば知るほど、医療・製薬業界ってヤバイ世界。これ以上、ここでは言えません。自分の身は自分で守りましょう。

もちろん、もともと、健康器具、エステ器具として研究、開発されてきたものだから、そういうものとして販売していけばいい。実は、開発者の先生は、研究・開発していくうちに、結果として、沖縄の風化サンゴから発する大量の特殊なマイナスイオンが、育毛に驚異的な威力があることを発見したもの。理論や理屈から生れたものじゃないんです。

それでは、結果がどうなったか、その過程をトクとご覧下さい!!

       初日                     ―蘰

けっこう、立派にハゲてます(笑)。オデコが広いんだよな〜って言い訳ものもムナシイ。

f:id:kuniaoi:20050709225115j:image       f:id:kuniaoi:20050709225141j:image

       2日目         

ホクロが目印。子供のころから、何かポクッっとあるなあ、と思ってましたが、ホクロだとわかったのは、今回の撮影のおかげ。かつて、髪の毛がたくさんあったところが、露出してきたんだね。                     

f:id:kuniaoi:20050710231055j:image       f:id:kuniaoi:20041023012006j:image

最初の頃はこの辺にしといて、

5日毎にアップしますね。

       5日目

見た目の変化はない。ショボ〜。             

f:id:kuniaoi:20050714010302j:image       f:id:kuniaoi:20050527175524j:image

      10日目

う〜む・・・。まだ変化わからないなあ。

f:id:kuniaoi:20050718213956j:image       f:id:kuniaoi:20050807215030j:image

      15日目

見た目にわかるようになってきた。かなり、しっかりしてきている。

f:id:kuniaoi:20050724002410j:image       f:id:kuniaoi:20041113092747j:image

      20日目

すごいでしょ!なんか、こうなってくると、確信に。

f:id:kuniaoi:20050728210625j:image       f:id:kuniaoi:20040807140800j:image

      25日目

カミサン「産毛の根元が黒く太くなってきた〜。」とのコメントもこの頃。

f:id:kuniaoi:20050802225729j:image       f:id:kuniaoi:20050602193100j:image

      30日目

髪質にコシが出てるってこと、見た目にもハッキリわかります。

f:id:kuniaoi:20050807232306j:image       f:id:kuniaoi:20031008211143j:image


みなさん、どうだったでしょうか?このブログは、一旦、一区切りします。少し、お休みをいただきま〜す。1週間くらいかなあ!?

グレードアップして再び登場したいと思います。それでは、また、お会いできる日を楽しみにしていま〜す!!

人気blogランキングへ←ブログへの応援クリックお願いします!応援ありがとうございました。

かおるかおる 2005/08/07 23:37 こうやって並べた写真を見ると「は、は、生えてる〜〜!!」
生えてますよね、完全に!
10日目くらいから、そんな感じがしますヨ。
そして、Oさんも生えてる!
本当に、このマシンすごいんですね。私もやってみたいです。
グレードアップ版も楽しみにしています。
そしてカワイイ猫ちゃんたちの写真も(笑)

コアですコアです 2005/08/08 00:12 すごいすごい!!
スクロールすると・・・
まるでパラパラ漫画を見ているようでした
本当に効果ありますね!
私もネコちゃん 実は楽しみです♪

アデの源アデの源 2005/08/08 01:44 増刊号ブログお疲れ様です!
いや〜 もう30日経過前から生えてきているのが
写真からも感じ取れて ほんと驚愕するばかりです。
2ヶ月アデノゲンを使用している僕の先を完全に越されましたw

毎回の子猫の写真 ほんとにやけてしまうくらい可愛いですね〜。

リニューアルしたブログ、楽しみにしています!

クリッパ−クリッパ− 2005/08/08 17:41 一ヶ月、楽しまして頂きました。ありがとうございます。ほんと今回のこのマシ−ンはマジで気になる商品ではあります。再び再開したときどういう形のブログなのか、すごく楽しみです。正直申しましてココまで見せられてもまだ信じれない所があるんですね。(ごめんなさい)でも信じてる気持ちの方が大きいことは確かなんです。しかも短期に前はげを改善されつつある状態には、ただ感心のみです。次の再開が非常に楽しみであります。待ってますよ!!

kuniaoikuniaoi 2005/08/15 15:58 かおるさん、コアさん、アデの源さん、そして、クリッパーさん、コメントありがとうございます!!そろそろ復活しないといけないですね。Movable Typeでレベルアップしようと悪戦苦闘!?してます。苦手なことも何とな〜く分かってきましたが、初心者レベルから脱しきれず、ザンネン!
ハゲマシーンは、あいかわらず強力ですが、書類関係、クレジットなど必要な準備はもう少し時間がかかりそうです。

ななまるななまる 2005/08/19 00:44 こんばんは。
http://blog.livedoor.jp/itetate/
に引っ越しました。
ただいま突貫工事中です(^_^;)
(相互リンク先にコピペで同じ文面、
 貼らせてもらってます。)

yuyu 2007/05/01 09:06 もし、好きな場所に好きなだけ「髪の毛」が増えるとしたら…?


ちょっと考えてみてください。


お悩み歴は何年ですか?
そして、解決したいと思いますか?


思ったかた、絶対見るべし!

父に届いた「プロピア」の
資料を公開しています!お得な●●も入ってるんですよ〜!


http://eerry.blog57.fc2.com/blog-entry-484.html

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kuniaoi/20050807

2005-08-06 実験29日目 このエントリーを含むブックマーク

kuniaoi2005-08-06

人気blogランキングへ←ハゲの神さま、降臨!!ハゲ業界に革命を起こす。





                「気持ちいいにゃあ〜」






今日は、実験29日目です。とうとうやって来ます、明日は、運命の30日目。

このブログは、7月1日にスタート。

実験は、7月9日〜明日の8月7日。

そもそも、このブログ、ハゲマシーンの育毛実験を30日間やってみて、満足のいく結果が出れば継続。出なけりゃ終了。そう公約しとりました。ハイ。

どうなるでしょう?まあ、明日のブログ、また、たぶん深夜かなあ。楽しみにしとって下さい。一旦、区切って、どっちにしたって、もっとブログをバージョンアップしようと思って、日々、格闘しとります。2,3日休むか、1週間休むか、どうすっかなあ、明日、言います。

まあ、自分自身としては、こりゃ、すっげ〜や!!と確信してるんですが、今後、どう展開していくか。正直、ただの育毛ブログではないんです。ものすご〜く、大きな展開を目論んどるんです。

継続か、終了か、どうなるかは、コメント、応援の声次第にしようと思っとります。一言でも応援メッセージいただければ、ハゲみになります(笑)。よろしくお願いしま〜す!!

エントリーナンバー2のOさんは、お休みです。

それでは、29日目の私の頭、どうぞ!!           実験2日目

f:id:kuniaoi:20050806235905j:image       f:id:kuniaoi:20050710231055j:image

人気blogランキングへ←ハゲは文化だ!なんてね(笑)。クリック=1票です。

miyukimiyuki 2005/08/07 03:23 まずはブログ開設1ヵ月おめでとうございます^^kuniaoiさんの熱い思いが伝わってくるブログですね!…にひきかえ、私はブログの機能に翻弄され時間を費やしておりました(泣)髪、驚異の効果が現れていますね!スゴイ(驚)その後も試行錯誤を重ね「もっとインパクトあるものを」と考え直し、トシケン・ブログは【不夜城都市圏】にタイトル変更しました。(納得しているので、もうこれ以上は変わらないと思います)kuniaoiさんのお時間の有られる時でよろしいです。何度もお手数かけて申し訳ありませんが、タイトル変更のほう何とぞよろしくお願いいたします(土下座)すんません(ーー;)

kuniaoikuniaoi 2005/08/07 11:57 miyukiさん、コンニチハ!毎日、暑いですねえ。リンクの件、了解です。Movable Typeってえのに挑戦してまして、何とかバージョンアップしようと悪戦苦闘してます。

ななまるななまる 2005/08/07 13:37 おぉ\(゜o゜;)/確実に髪、増えてますね、すごい!
こちらからもリンク完了しました。

kuniaoikuniaoi 2005/08/15 16:01 ななまるさん、コメントありがとうございます!ハゲマシーンは強力ですが、ブログは、未だに勢いだけで、よくわかってません(笑)。もうすぐ復活します。よろしくお願いします。

2005-08-05 実験28日目 このエントリーを含むブックマーク

kuniaoi2005-08-05

人気blogランキングへ←ハゲ♪ハゲ♪ハゲ♪ハ〜ゲ♪ハゲの星(笑)開けよ!まぶしい未来。






            「上から見ても濃くなってきたニャ〜。」






今日は、実験開始28日目です。今日も暑かったですねえ。

7月9日からスタートした捨て身の育毛実験。もうすぐ1ヶ月になろうとしています。

「ゼッタイにそんなことありえないよ!」という常識を覆すのは、気持ちいい。奇跡のようなことが、自分自身の頭で起こるのは、なんとも不思議。

理論や理屈はもうけっこう。結果をだしてくれ!それが、ハゲで悩む仲間の願いなんだよ。

Oさんは、育毛経験豊富で、個人輸入で育毛剤買ったり、育毛サロンに行ったり、できることはた〜くさんやってきた人。でも、やればやるほどハゲてきた(笑)。笑えない冗談のような世界が、繰り広げられてるのが、このハゲ業界(笑)。

Oさんは、実験開始13日目。

それでは、Oさんの頭で〜す!                後ろ上方から

f:id:kuniaoi:20050805223324j:image       f:id:kuniaoi:20050805223355j:image

はい。それでは、私の28日目                実験2日目

f:id:kuniaoi:20050806000021j:image       f:id:kuniaoi:20050710231055j:image

人気blogランキングへ←クリック一回=毛1本(笑)!感謝!

(爆)(爆) 2005/08/06 02:59 この笑いがどれほどのものか!!
地元のみんなに教えてあげたい♪ホント楽しいブログですね(^^)

さて、「理論や理屈はもうけっこう。結果をだしてくれ!」

で僕の笑いは少しおさまりました。
この中に自分のプロ論の要素が含まれている、そう感じました。
「ウンチク」や「ゴタク」をいくら並べたところで、結果が出せなきゃ人は評価してくれませんし、人が評価をしてくれなければお仕事が成り立ちませんし、プライベートではとても寂しいものになってしまったり。

あっ ちょっと内容とそれてしまいました(^^;)

kuniaoiさんの業界・・・

あなどれませんね。

kuniaoikuniaoi 2005/08/06 09:01 ハゲみになるコメントありがとうございます(笑)!ホント、理論・理屈より、結果。そうつくづく感じます。プロ論っていう言葉、いいですねえ。今、お客さんが、望む結果を確実に出せるプロフェッショナルが求められていますね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kuniaoi/20050805

2005-08-04 実験27日目(アイス絶ち) このエントリーを含むブックマーク

kuniaoi2005-08-04

人気blogランキングへみなさんのクリックが一番のハゲましです(笑)。感謝!!




                「あっぢ〜、グッタリ・・・。」





今日は、実験開始27日目で〜す。

どうでもいいですが、私は、甘いものが大好きで、特に、アイスクリームが好きなんです。(だから、ハゲなんかな!?) で、その好物のですねえ、アイスクリームを食べないように我慢してるんです。なんで我慢してるっかっていうと〜、育毛達成と事業成功を祈願しての、「アイス絶ち」ですね。

で、今、目の前で、カミサンは、テレビ見ながら、アイスを食べとるんです。う〜・・・(笑)。

それにしても、今日は暑かったですねえ。ホント、外歩いて目的地に着くまでに、「今日は、すっげ〜働いたぜ!」ってくらいグッタリ〜。まだ、何にもしてないのにね(笑)。

今日は、ハゲマシーンを朝30分と、夜30分、使用。気持ちいい〜〜〜。極楽、極楽〜。もうゼッタイ手放せません!

さ〜て、成果はどんなかな〜!?

名言「ツムジがしっかりしてきたよ。」の、Oさん、今日も、やってきてくれました!暑いのにご苦労さまです。

今日のOさん(12日目)               Oさん、後ろ上方から

f:id:kuniaoi:20050804105009j:image       f:id:kuniaoi:20050804105118j:image


それでは、実験27日目の私。どうぞ!!           実験2日目

f:id:kuniaoi:20050805001240j:image       f:id:kuniaoi:20050710231055j:image

人気blogランキングへ髪の毛に命を吹き込んでください(笑)。ワンクリックが一票になります。

斎藤一人さんのイチオシ本。知る人ぞ知る「読書のススメ」っていう変わった本屋さんの清水店長に教えてもらって、何度も読み返しました。司馬遼太郎の本で、江戸時代の任侠の世界の話。ホントに笑える!その中に真理や気づきのヒントが、ちりばめられている。覚悟を決める、腹を据えることによって、とことん追い詰められても、道を切り開いていった人生が、また笑える!人間の魅力ってそういうところなんだな〜と思わず感動します。

俄―浪華遊侠伝 (講談社文庫)

俄―浪華遊侠伝 (講談社文庫)

yukimnyukimn 2005/08/05 08:08 こんにちは♪ハゲマシーン1日2回も使っていたのですかぁ〜高原の透明な朝霧のなかにぃ〜気持ちよさそうぅぅぅぅ〜

kuniaoikuniaoi 2005/08/05 08:47 yukimnさん、おはようございます。まさに、至福のひと時。昨夜、暑くて珍しく寝つきが悪かったんで、起き上がって、もう1回、ハゲマシーン使ったら、グッスリ眠れました〜。

コアです コアです 2005/08/05 10:52 あたしも使ってみたいなぁ〜! 普通の人でも気持ち良さそうですよね〜!マイナスイオンで癒されたい〜!

kuniaoikuniaoi 2005/08/05 11:37 コアさん、おはよう!ホント、エステみたいです。肌の張りとツヤが全然違うんですね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kuniaoi/20050804

2005-08-03 実験26日目(ハゲの神さま降臨!!) このエントリーを含むブックマーク

kuniaoi2005-08-03

人気blogランキングへハゲの神さま降臨!ナイス、育毛・・・、感謝(笑)!







                   「どうかにゃ?生えてきたかにゃ?」






今日で、実験開始27日目。毎日、毎日、真夜中、カミサンに頭の写真を撮ってらってるダンナも、たぶん珍しい(笑)。たまにアホらし〜くなってくる(爆)。

カミサン「おおっ!ここ、ここの産毛、根元の方が太くなってきてる!」とか、「今日は、一段と照かってるなあ。」とか、言われながら、撮影されてる次第です。ハイ。

今日も、期待のホープ、Oさん、暑い中、やってきました!ホント、アッツイ中、ご苦労さまです。きっと、いい結果が出るでしょう。

今日のOさん、「なんか、ツムジがしっかりしてきたよ。」との名言を吐いておられました(笑)。手の指の感触でわかるそうなのだ。そういえば、私も10日過ぎ位から、めだって濃くなってきたもんな〜。なるほど、やはり10日で、実感できるというのは本当だね。

そうそう、今日は、ハゲの神さまが降りてきた!ヒラメキがあった!すご〜い、アイデアなのだ。まさに、Win-Win-Winの関係を築けるビジネスモデル。こりゃ、面白い展開になりそうだ。内容は、またね。出し惜しみ、出し惜しみ。

毎日、頭ばかり見せられるのも、たまったもんじゃないが、今日も我慢して見てね(笑)!

まず、Oさんの登場です。どうぞ!!

今日のOさん、11日目                   実験初日

f:id:kuniaoi:20050803110218j:image       f:id:kuniaoi:20050720175254j:image

それでは、私の26日目の頭です。              実験2日目

f:id:kuniaoi:20050803205023j:image       f:id:kuniaoi:20050710231055j:image

人気blogランキングへワンクリックが一票になります。髪の毛に投票をお願いします(笑)。

長者番付で納税額日本一斎藤一人さんの本。ものすごく深遠な内容を、誰にでも、わかりやす〜く説いてる本。なるほど〜。そうなんだ〜って、何年も前に読んで、目からウロコが落ちました。文庫本になってます。オススメ。

変な人が書いた成功法則 (講談社+α文庫)

変な人が書いた成功法則 (講談社+α文庫)

さぼりんちゅうさぼりんちゅう 2005/08/03 23:22 初めまして。adenogenさんのところで紹介されていたので遊びに来ました。自分は「今のところ」運良く髪の心配はないのですが、こちらのあまりの面白さについフラフラと何度も覗いています。にゃんこの写真も素晴らしい〜!8月7日楽しみです。また来ます。(って、毎日来てしまいそう!)

kuniaoikuniaoi 2005/08/03 23:51 さぼりんちゅうさん、コメントありがとうございます!ハゲみにして頑張りま〜す!いつでも遊びに来てくださいね。待ってま〜す。

コアですコアです 2005/08/04 01:20 毎日楽しく見ています〜!斎藤一人さんの本は 私も大好き!
すごく読みやすいのに 【なるほど〜〜!】って思います
Oさんも順調ですね〜〜! ではでは♪

kuniaoikuniaoi 2005/08/04 01:33 コアさん、こんばんは〜!へ〜、コアさんも一人さんファンなの!?今では、カミサンの方がはまってて、友人と寺子屋っていう勉強会にも参加してるようです。

ゴウゾウゴウゾウ 2005/08/04 01:55 凄い!!! 
あっ 思わず感情が・・・ 取り乱しました(^^;)
先日はコメントいただきありがとうございました!

しかしホント凄いブログ!
いいえ、決してこれはお世辞ではありません。今まで僕がただの勉強不足だったのかな〜!? こんなに身を挺されて親切な解説を、しかもほぼライブ状態。僕は見たことがありませんでした!
つきなみかもしれませんが、うちのサロンにも薄毛でお悩みの方が男女をとわずいらっしゃいます。 言葉は悪いのですが「これは使える!」と感嘆しております(^^)。こちらで勉強させていただいた事をサロンで、ぜひお客様にご提案していきたいと思います。
ご無礼でなければ!  

それにしても猫ちゃんかわいいですね♪

kuniaoikuniaoi 2005/08/04 08:54 おおっと!ゴウゾウさん、いらっしゃってくれて、感謝です!身に余るコメント、てっ照れるなあ(笑)。ゴウゾウさんのブログこそ、すっげ〜!って、この人、ナニモノ?ただの美容師じゃないなあ、って興味をそそる充実した内容。ホント、こちらこそ勉強させてもらいます。ゴウゾウさんのブログ「貧乏美容師」と「カリスマ美容師」オススメブログとしてリンク張らせてもらいますね。

コアコア 2005/08/05 10:56 追記です・・
ひとりさんファンですよ〜〜!何冊かしか読んだ事ないですけど、
寺子屋ってあるんですね 奥さんなかなかやりますね〜〜笑!

kuniaoikuniaoi 2005/08/06 00:39 コアさん、そうなんです。カミサンしっかりしとるんです・・・(笑)。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kuniaoi/20050803

2005-08-02 実験25日目(Oさん復活) このエントリーを含むブックマーク

kuniaoi2005-08-02

人気blogランキングへ髪の毛に力をお与えください(笑)。いつもありがとう!





    「モシモシ〜、ニャン子!?あのハゲ頭、スッゲ〜ことになってるぜ!」

       





今日は、実験開始25日目で〜す。あと少しで30日。8月7日は、「毛生え日記」スペシャルブログ、お楽しみに!!

さて、なんだかスゴイマシーンだってことは、実感してきたんだけど、みんなも論より証拠、自分自身で体験してほしいね。みんな理論や理屈には飽き飽きしてるでしょ。自らの体験、結果にまさるものはないよね。

そうすると、全国に体験できるサロンも必要になってくるだろうね。毎日、毛が抜けそうなくらい(笑)、いろんなアイデア、頭ひねって考えてるんだけど、どうかなあ〜!?みんなの頭も貸してもらえない!?ってなことで、アイデア、要望など募集しま〜す!笑えるものから、真剣なものまで、何でもOK。

さて、久々の登場、Oさんで〜す。だいぶ間が空いたけど、実験10日目。どうでしょう?さすが、Oさん、わかりやすいと前評判が高かっただけのことはある(笑)!?

今日のOさん後ろ上方からのショット             実験初日

f:id:kuniaoi:20050802142927j:image      f:id:kuniaoi:20050720175254j:image

今日のOさん、うつむきショット

f:id:kuniaoi:20050802143051j:image      


それでは、私の25日目                   実験2日目

f:id:kuniaoi:20050802225729j:image      f:id:kuniaoi:20050710231055j:image


人気blogランキングへ髪に栄養を!!1クリックで、1本の毛が甦ります。お力をお貸しください(笑)。

はげウオッチングはげウオッチング 2005/08/03 13:46 kuniaoiさん『はげウオッチング』のRyokoです!今回はウチに遊びに来ていただいてThank youで〜す。以前から、ここ『毛生え日記』には興味津々で見守らせてました。勇気ある実験結果の発表8月7日が楽しみです。わたしも協力のためにポチっと1クリックしておきました。ウチのクリックには3本が甦るボタンが設置してありますので毎日通ってポチっとしてネ(笑) 
予告:すでにあなたは私の『激写ターゲット』となっております。  気 を 付 け ろ 〜!!

kuniaoikuniaoi 2005/08/03 15:56 Ryokoさん、さっそく、コメントありがとう!ハゲ族を代表して感謝申し上げます(笑)。激写のターゲットのおじさんの哀愁が笑えます。これかもよろしくね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kuniaoi/20050802

2005-08-01 実験24日目(ハゲレンジャー) このエントリーを含むブックマーク

kuniaoi2005-08-01

人気blogランキングへ増毛に祈りを込めて!!クリック1回で一本毛が生えます。ご協力に感謝します(笑)。






            「も〜〜〜〜〜っと!伸びるのニャー!!」






本日は、実験開始24日目となりました。もうすぐ、1ヶ月です。ひと月って、短いようで長いね。今回は特にそう。

昨日も言ったけど、30日目の8月7日は、「毛生え日記」スペシャルブログ。ブログ続行か、終了かの審判の日! 楽しみにしててね。できれば、友達に、この「毛生え日記」メール転送して、教えてあげてくれると嬉しいな〜。

それにしても、よく考えたら、「ありえねえ!!」って突っ込まれそうな、ムチャな企画。毎日、ハゲの写真をアップする。ひと月毎の写真を比べるなら、まだしも、毎日だからね。

正直、半信半疑ながら、相当の自信があったから、ぶっつけでこんなことやってみたんだけどね。だって、開発者の先生の話を聞いて「こりゃ本物だ〜!」と感性でとらえちまったから。理屈じゃないんだな〜、こういうのは。感性、感覚の世界。

物理の偉い学者先生も言ってる。

「この宇宙にはいまだハッキリと正体のつかめていない暗黒物質(dark matter)という物質が90%を占めている。」まあ、ようわからんのです。わからんことが多いんです。

学者も極めると、人間の及ぶ範囲の限界を感じる。極めると謙虚になる。中途半端な科学者は全てわかったつもりになっている。あのエジソンだって電球は発明したけど、結局、電気の正体はわからないと言ってる。アインシュタインも、行き着いた先は、「自分は何も知らない」ってこと。どの世界の人も極めてる人ってすごい謙虚で感じいいんだな〜。

世の中、現代の科学レベルじゃ証明しきれないことがいっぱいある。本当にスゴイものが発明される時って、実は、偶然、たまたま見つかったということが多いって聞いたことあるよね?あとで、それにもっともらしい理屈をつけるんだね。

また、ムツカシイこと言っちまった〜。聞き流してね(笑)。

私が、本物の見極めに使ってるポイントは、自然法則に則っているかどうか。そうじゃないものは本物ではないケースが多い。一時的効果はあっても、本物じゃないと副作用があったり、効果が持続しない。あるいは、反作用がある。

ハゲの世界で言うと、高いお金払って育毛プログラムを意気込んで開始。一時的にちょこっと生えてきて喜んでたら、しばらくして、

「も、もっとハゲちまったよ〜。ショボ〜ン・・・。」

「で、でもですねえ。やってなかったらもっとハゲてたでしょう。これで、治まって良かったかったですねえ!」って。

ヒエ〜〜〜。コ、コワ〜〜〜(苦笑)・・・!!でも、こういうことって、スッゴイ多いらしいんだけど、ウヤムヤにされちまってるんだよな〜。だって、ハゲちまったー!!って大騒ぎしてたら、笑いのネタにされるだけだもんね。

高いお金払って、時間も浪費して、おまけにもっとハゲてしまったら、ジョ、ジョーダンじゃねえよ!!ホント。

な、何とかせねば(汗)!

ハゲマシーンよ、オマエは、ハゲ救済の使命を帯びておるのだぞ!ハゲレンジャーとなって羽ばたくのじゃー!!!


それでは、実験24日目の頭です。どうぞ!!           実験2日目

f:id:kuniaoi:20050801235607j:image       f:id:kuniaoi:20050710231055j:image

人気blogランキングへ頭に向かってパワーを送ってください。サポートに感謝します(笑)。

※ムツカシイけど、なんとな〜くわかった気になる量子物理学の本。ノーベル賞で有名になったニュートリノって何?神さまは左利き!?など、興味のある人は読んでみて。

fuusui-marufuusui-maru 2005/08/02 12:26 こんにちは、風水丸です。昨日はありがとうございました。
昨日のクニアオイさんのファッションはベルサーチ大好きの
M先生みたいで格好良かったですね!
早速、「毛生え日記」を私のブログで紹介をさせていただきました。
一ヶ月弱でカウンターがバリバリ回って凄いなー!!!
またよろしくお願いします(^^)v

kuniaoikuniaoi 2005/08/02 12:38 fuusui-maruさん、コメント、トラックバックありがとう!上昇気流に乗りたいですね。

アデの源アデの源 2005/08/03 00:31 コメントありがとうございました!
kuniaoiさんの頑張り、育毛界に革命を起こしてくれると信じています!
これからも愛読させていただきます。

そ、それにしても子猫かわいいなぁ〜〜。

kuniaoikuniaoi 2005/08/03 00:38 おっと、アデの源さん、コメントありがとう!!ちょくちょく私も遊びに行きますね。

kitanopookitanopoo 2005/08/07 22:34 やっとkuniaoiさんの「毛生え日記」に到着!宜しければリンクを取らして下さいm(__)m

2005-07-31 実験23日目 このエントリーを含むブックマーク

kuniaoi2005-07-31

人気blogランキングへ←ズズンドコ、ズズンドコ、毛よ、生えろ〜♪ 力をお貸し下さい(笑)。 




     「か、体中から、け、毛が〜・・・、ムニャムニャムニャ・・。」




実験23日目となりましたー。あと、7日で実験開始してから、ちょうど1ヶ月。その日、明確な、納得のできる結果が出てるかどうか。どうかな!?

30日目は、「毛生え日記」スペシャルブログ(笑)!!ハゲ頭の写真、これでもか〜ってくらい並べて結果報告しま〜す!お楽しみに(笑)!

その日、はっきりした結果、納得できる結果が出てれば、このブログ続けていきましょう。出てなかったら、サヨウナラ〜です。ハイ。

自称、「日本一、腹が据わったブログ」なのだ。

エントリーナンバー2のOさんも頑張って、ハゲマシーンやらないと生えねえよ〜(笑)。2日置きでも効果はあるらしいけど。

ハゲマシーンやってるときが、至福の時。もう手放せないね。今日も、30分を2回。音楽聴きながら、パソコン打ちながら、本読みながら、眠りながらできるので、最高。リラックスの効果がすごい。眠くなる。疲れてる人なんかすぐ眠り始める人もいる。


それでは、実験23日目の私の頭です。どうぞ!!         実験2日目

f:id:kuniaoi:20050801001302j:image       f:id:kuniaoi:20050710231107j:image

人気blogランキングへ←頭に向かってあなたの「気」を送ってください。フ〜、気持ちいい〜(笑)。

※八ヶ岳の近くに住む、俳優の柳生博さんの著書。タダものではないです。不思議系の人でもあることが、この本でわかります。日本の山は杉ばかりで色が同じ。雑木林は、色とりどりで美しい。いい本だとおもうなあ〜、この本。

森と暮らす、森に学ぶ

森と暮らす、森に学ぶ

コアですコアです 2005/08/01 13:29 おっ!!
30日目の、「毛生え日記」スペシャルブログおもしろそうですね〜! とっても楽しみです♪

かおるかおる 2005/08/01 17:26 久しぶりに見に来てみたら、髪の増え具合に大変驚きました!
すごいではないですかぁ〜!
ちなみに、猫ちゃんたちの写真が、
あまりにも可愛くて、笑えます ^^

miyukimiyuki 2005/08/01 20:29 kinioai様【毛生え日記スペシャルブログ】超楽しみしてます!髪の方も多大な効果が見られるようですね。これからもハゲまし合って参りましょう(ーー;)ところで。以前リンク頂いた2ブログをその後構築し直したところ、髪の記事&kuniaoiさんのコメントが消えてしまいました。クスンクスン!(泣)両ブログのタイトルも見やすいようカタカナに改めました。トシケン・ブログの方は以前、記事にリンクされていたため現在リンクが為されておりません。お手数ですが、何とぞよろしくお願いいたします。また遊びに来ます♪
【トシケン・ブログ】
http://toshiken.seesaa.net/
【アレキサンドライト】
http://alexandrite.seesaa.net/

kuniaoikuniaoi 2005/08/01 22:57 コアさん、いつもありがとう!コアさんの「人気ブログランキングのオススメブログ」、スッゴイいいですね。東スポのブログも笑えますねえ(笑)。

kuniaoikuniaoi 2005/08/01 23:00 かおるさん、久しぶり!遊びに来てくれてありがとう。ネコの表情って笑えますねえ。ホントに、言葉をしゃべりそう。髪もパワフルになってきました(笑)。

kuniaoikuniaoi 2005/08/01 23:02 miyukiさん、コメントありがとう!ブログは、試行錯誤しますね。ああしたい、こうしたいって感じでいろいろアイデアも出てきたり。こちらからも遊びにいきますね。

miyukimiyuki 2005/08/02 12:32 おお!kuniaoiさん^^早速のリンク&コメント確認しました♪迅速なご対応ありがとうございます。いや〜ん(/_/_/)うれしいぴょ〜ん!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kuniaoi/20050731

2005-07-30 実験22日目(心と体) このエントリーを含むブックマーク

kuniaoi2005-07-30

人気blogランキングへ髪の毛に敬意を表し、敬礼!お付き合いありがとうございます(笑)。





               「ニャ、ハッハッハッハッハッ。」





実験22日目になりました。

ハゲマシーンの威力、恐るべし。ヤッベ〜、スゴすぎる・・・。これは、予想してる以上のことになりそう。昨日、メンター(師匠)に久々に、といっても、10日ぶりくらいだけど、会ったら、やっぱ髪の毛がしっかりしてる!!ハゲてる部分が、前ほど、目立たなくなってる!

毛髪カメラで自分の髪の毛の根元の拡大映像を見たけど、やっぱり、産毛が生えてる。細〜い毛。けっこう面白いね。肌の拡大映像も見れて。

話しは変わりますが、前々から、うすうす感じていたことを1つ。

路上で生活してる人にハゲが極めて少ないのはどういうわけ?とんでもなく長い髪の人も多い。これって何を示してるんでしょう?ハゲ業界の常識、例えば、シャンプーで毛穴の汚れをしっかりとらないといけないってことも、実際、ホントなの?

要は、世間の常識って言われてる部分も、実は、マスコミの大切なスポンサー、洗剤・シャンプーメーカーの思惑通りってことになってないだろうかってこと。日本人って洗脳されやすい民族だからね。マスコミに流されやすい。本当にいいシャンプーってTVでやってるようなものなのか。マイナーなものでも本当にいいものもあるんじゃないか。

世界でダントツの洗剤大国が日本。図の1番左。その日本でシェアNO1のメーカー知ってる?実は、アメリカのP&G。なのに、アメリカ人の消費量は極めて少ない。右から2番目。ちなみに、私は、健康と自然環境のために、一切、シャンプー、石けんやめてます。ハイ。

f:id:kuniaoi:20050730232157j:image

医療の世界でも同じ。医者の言うとおりにしてたら、ヤバイケースが非常に多い。医者の友人も認めてます。薬事法があるので、あまり言えませんが、ここでも結果が全てという視点で考えるべきなんじゃないか。治ったの?治ってないの?一度、常識を疑って考えてもいいんじゃないか、ってこと。

ガンになって医者から余命何ヶ月ですって診断された場合、これも医者の言うとおりにしてたら、その通りに死ぬケースが多い。医者の言うとおりにしない不良患者、赤塚不二夫さんなんか、ガンになって久しいのに、まだ生きてるもんね。タバコ、酒もやめてない。体には悪いと思うけど、ストレスってそれ以上に悪い。気持ちよく楽しく明るく生きることができたら、結構、人間って強い。実は、ガンで死ぬ人より、医療治療、抗がん剤治療による免疫ダメージで死ぬ人が多いのが現実。赤塚不二夫公認サイトこれでいいのだ!!←バカ田大学の入学試験なんかもあって、くだらないけど面白い(笑)!

本当は、病気になっても、いろいろ対処の方法はある。でも、残念だけど、ここでは言えない。ホント、はがゆいんですが。あと1,2年は、公で言えない情報もあるんですね。

今は、都会で暮らしてるけど、早いうちに、田舎で暮らせるようにしたい。俳優の柳生博さんみたいに、八ヶ岳の近く小淵沢に家を建てて、東京に通えるようにしたい。八ヶ岳倶楽部、大好き!!八ヶ岳倶楽部 東京なんて、正直、人間の暮らせる環境じゃないからね。プラスイオンが充満していて、人間のパワーが損なわれる。たまには、山など自然の中に入っていかないと、ホント、元気がなくなってくる。ま、ハゲマシーンのおかげで、マイナスイオンを補給できるからいいけどね。

今日は、ちょっと、マジすぎ!?すみませ〜ん(笑)。

それでは、今日の私の頭どうぞ!Oさん、明日は参加できるかな。

   今日、実験22日目                     実験2日目

f:id:kuniaoi:20050730233804j:image       f:id:kuniaoi:20050710231055j:image

人気blogランキングへ育毛、増毛パワー注入!ご協力に感謝します(笑)。

松下幸之助、稲盛和男など日本を代表する経営者たちはもちろん、統合医療で有名な東大医学部名誉教授 渥美和彦医学博士が、思想のベースにした哲人、中村天風の本。医者でもある天風が、心のあり様と肉体の健康の関係を解き明かした名著。天風のすさまじすぎる生き様が感動なんですね。甘っちょろいこと言ってられません。私もこれで人生が変わりました。何度読み返したことか。一度は、読んでほしい本。

運命を拓く (講談社文庫)

RYURYU 2005/07/31 01:17 初めまして。二週間前ぐらいからずっと見させてもらってます。
ハゲマシーンほんと凄いですね!20日ぐらいしか経ってないのに毛が生えてくるなんて驚愕です。。。
私も是非欲しいです(笑)
ところで企業の売ってるシャンプーは大変危険です。
合成界面活性剤というのが入っており、これが頭皮環境を破壊しまくります。シャンプーに限らず、ボディーソープ、洗濯洗剤、台所洗剤にも入っています。。。
毛穴の汚れをしっかり落とす!と言っても、市販のシャンプーは落としすぎてしまうことが問題なんです。
頭皮を守ってくれる役割の皮脂ですら根こそぎ落としてしまうのですから。そんな状態の頭皮に合成界面活性剤がすすいでも頭皮に残ってしまい、頭皮の異常(炎症、乾燥肌、フケなど)になり脱毛しやすくなってしまうわけです。。。合成界面活性剤のせいで脱毛しやすい頭皮になってしまったのに、それを皮脂のせいにする大手企業は腹立たしい限りです。
本来毛穴に皮脂が詰まってても毛は生えてくるんですから。
私は薄くなってきた部分を集中的にシャンプー(原液のまま)
してさらに育毛剤振りかけて、かなりの脱毛促進してしまいました。大してヤバくなかったのに今ではその部分にはほとんど毛はありません。。。
脱毛の原因は他にもあるとは思いますが、その部分だけ見事に毛が抜けまくったのでシャンプーと育毛剤のせいではないかと思っています。
今では合成界面活性剤を一切使っていない純石鹸で髪を洗ってますが、ガサガサだった頭皮が健康な状態に戻り、フケも出ず、さらには数本ですが毛が生えてきました(笑)
こんなに身体に悪いものを平然と売る企業って一体何なんでしょうね?
何だか愚痴っぽくなってすみません。。
毛生え日記応援しています。30日間といわず、60日、90日と続けて欲しいぐらいです。ハゲ全員の希望になれるよう頑張ってください!

コアですコアです 2005/07/31 01:39 毎日t楽しく見させて頂いてます

Oさんの事も 気になるので また参加されるのが楽しみです〜!

たしかに 路上の方達には少ない気がします・・・
すごいとこに気づきますね〜〜!
びっくり!!

kuniaoikuniaoi 2005/07/31 01:48 RYUさん、熱いコメントありがとうございます!!まさに、体験にまさる説得材料はないって感じですね。感謝です!!

kuniaoikuniaoi 2005/07/31 01:52 コアさん、いつもありがとう!!無料ブログの比較のやつ、すごい参考になりそう。じっくり読んでみようと思ってます。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kuniaoi/20050730

2005-07-29 実験21日目(機械オンチ) このエントリーを含むブックマーク

kuniaoi2005-07-29

人気blogランキングへ毛、毛、毛、毛、毛、の毛〜♪お付き合いありがとうございます(笑)。



                     

                        「ニャンといい笑顔でちゅね〜!!」    





今日は、実験21日めです。Oさんは、残念ながら欠席。

運命のハゲマシーンに出会い、このブログ「毛生え日記」を思いついて、衝動的に、7月1日ブログをスタート。そうすると、不思議だね〜。みんな、私がこういうの得意だと思うようなんです。私にも教えてください、っていうか、スゴイですね〜、などと関心されたり。でも、早めに告白しときます。

実は、インターネットどころか、機械ものは全然ダメ。恥ずかしいんですが、ビデオの録画もよくわかりません(笑)。カミサンにはあきれられております。ハイ。

このブログの最初の頃の写真、大きいでしょ。実は、どうやったら、小さくできるかわからなかったんで、そのまま載せたんです。で、最近、小さく収まってるでしょ。実は、なんで小さくなったのか、よくわかんないんです(爆)。触ってたらいつのまにか、小さくなった。ヤッベ〜。暴露しちまった〜。何を隠そう、そうです。私は機械オンチなんです(笑)。

やればできる!なせばなる!ですかね。なんかこう見えない力に後押しされてるみたいなんです。ハゲの神さまに動かされてるような。ホント、絶対できなかったもんね、こんなこと。でも、やり始めたら、結構、楽しいんですね。今では癖になりそうな勢い(笑)。

そうそう、今日、岐阜と名古屋から仕事の打ち合わせに東京にやって来た仲間が数人いたんだけど、ありがたいことです。このブログ、楽しんでもらってるみたい。嬉しかったです。ありがとう。でも、てっ、照れるな〜(笑)。

それでは、21日目の私の頭です。どうぞ!!

     実験21日目              ←         実験2日目

f:id:kuniaoi:20050730000709j:image       f:id:kuniaoi:20050710231055j:image

人気blogランキングへワンクリックで一本毛が生えます。祈りを込めて、クリックお願いします(笑)。

コメント、トラックバック歓迎しま〜す。

※欧米で和食ブームに火をつけた、久司道夫先生のマクロビオティク。和食は、体調管理、ハゲ管理(笑)にも有効。単なる粗食ではない、深〜いもの。精神的な気高さまで追求していく、マクロビオティックも、元は東洋医学。非常に参考になります。

マクロビオティックが幸福をつくる

マクロビオティックが幸福をつくる

yukimnyukimn 2005/07/30 02:09 えっ!そうだったの?kuniaoiさんって機械オンチだったの…まっいっヵ。写真がどうやったら小さくなっているのかも知らない!!!聞こうと思っていたのに!!!リンク張って頂き、ありがとう♪自然治癒力を促す環境を作っているってステキですね♪

kuniaoikuniaoi 2005/07/30 02:21 yukimnさん、こんばんは。そうなんです。ナハハハ、私は機械オンチなんで〜す。でも、機械って、触ってるとなんとなくわかってくるから不思議ですね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kuniaoi/20050729

2005-07-28 実験20日目 このエントリーを含むブックマーク

kuniaoi2005-07-28

人気blogランキングへ燃えよ、闘魂!毛一本に命を込めて。お付き合いありがとうございます(笑)。




「ええ、そうにゃんです。ホント、まさかにゃんですが、あのハゲ頭から、産毛が生えてきたようにゃんです。いやいや全く驚きました〜。世の中、まだまだ捨てたもんじゃにゃいですにゃあ〜。」




今日は、実験開始20日目です。このブログもすっかり私の日課になりました。

「毛生え日記」まだ1ヶ月たってないんですが、反響がスゴイことになってまいりました。1日ぐらいサボりたいな〜とも思うんですが、期待に応えねば!と思い直し、毎日、パチパチ、カミサンに写真撮ってもらってます(笑)。カミサン「やっぱ、このへん、産毛が生えてきてる〜。オデコが狭くなってきたみたい。」って言っとります。ハイ。

正直、半信半疑で実験開始しましたが、スゴイですねえ。私のメンター(師匠)もすごいことになってるらしいですよ〜。明日、久々に会うので楽しみ、楽しみ。もっと、精密に毛髪カメラなんかを使って記録!?してるらしいので、参考にしてみよう。毛髪カメラでも撮影できるのかな?

実は、このブログ、単なる育毛ブログではないんですねえ。この実験で、本物だと確認できたら、本格的に事業展開していかなきゃならない。もちろん、開発者の先生においては、NYで数百人の臨床データをとって、その脅威的スゴサは実証済み。それでも、自分のこの目で確かめないと、責任ある普及はできないと思ってるんで、私だけでなく、平行して、数人のハゲ仲間で実験しておる次第です。ハイ。

そうなんです。事業成長、起業成功ブログの一面も持ってるんです。人気ブログランキングも、起業ジャンルへの変更も考えてます。どんどん成長していくブログになるでしょう。本にもなるかもしれません。

現在、「どうやったら買えるの?」「値段いくらなの?」って問い合わせだけでなく、「何とか、自分でも取扱いできないですか?」ってのもあります。既に成功している資本家だけが取り扱えるなんて意味はない。私のメンター(師匠)は、普通の人を成功させる、ごく平凡な人が、人生を大きく変えて成長していく姿を見るのが大好きなんです。資本がなくても取扱いが可能な方法など、心ある人であれば、というのが前提ですが、分かち合いのできる形を中心に、現在、検討中です。もう少し、お待ち下さいね。発表会の案内も、このブログでできるかもしれません。

それでは、実験9日目のOさんです。どうかな!?      後ろ上方から

f:id:kuniaoi:20050728224600j:image       f:id:kuniaoi:20050728224621j:image

それでは、20日目の私の頭です。     ←           実験2日目

ホクロが目印。

f:id:kuniaoi:20050728210625j:image       f:id:kuniaoi:20050710231055j:image

      

人気blogランキングへ毛ハエンジャー!!育毛促進の使命を帯びて、いざ、出陣!!お力をお貸し下さい(笑)。

コメント、トラックバック歓迎で〜す!

※この本を読んで、「そうだよな〜。」って共感できる人と仕事したいなあ、と思える本です。人の成功を助けることで、自分自身の成功も得る。分かち合いが書かれた本。オススメです。

星の商人 -「成功の秘法」を手に入れるためのレッスン-

星の商人 -「成功の秘法」を手に入れるためのレッスン-

コアですコアです 2005/07/29 19:15 着々と成果が出て いい感じですね〜♪
事業的にも 成功しそう!!!と個人的に 思ってます
すごい事になるかも??? 楽しみ〜〜〜〜!

応援してるので、頑張って下さい〜〜!(⌒∇⌒)ノ″フリフリ   

燃えよ、闘魂!

クリッパ−クリッパ− 2005/07/29 20:43 ええ感じに見えますね。(写真ですけど・・・)すみません。こういうの仕事柄疑って見てしまうのです(苦笑)何回もウソとは言いませんがこんなグッズや機械を見てきましたから・・・でもこのマシ−ンはマジで気になります。このマシ−ンが自分で体験できて効果が確認できれば、プライスとの相談にもなりますが、協力、参加してみたい気持ちです。業界のネットワ−クでもお知らせできますし、このマシ−ンはいいですね。まずは自分が試したいです。特に前ハゲは回復が難しいのですが、それにも今の所ええ感じですね。期待してます。

kuniaoikuniaoi 2005/07/30 00:20 コアさん、ありがとう!コアさんの「人気ブログオススメランキングのオススメブログ」も最高!!。毎日、チェックしてま〜す。

kuniaoikuniaoi 2005/07/30 00:26 クリッパーさん、ありがとうございます!角度によってスッゲ〜!っていうのは、やっぱありますね。ホクロのところを目印にしてご覧下さい。クリッパーさんのお力、是非、お借りできればと思います。感謝してます。これからもよろしくお願いします。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kuniaoi/20050728

2005-07-27 実験19日目(台風一過) このエントリーを含むブックマーク

kuniaoi2005-07-27

人気blogランキングへ1本入魂!心してクリックしてください(笑)。






      「やっぱ、濃くにゃってる気がするにゃ〜。気のせいかにゃ〜!?」






本日、実験19日目となりました。台風一過で晴天。これから暑くなるゾーイ!ってな感じの一日でした。暑いのは苦手なんですね〜。ハワイでも行ってのんびりしたいなあ〜

って、それどころじゃないか。今は、世紀の実験をやっておるとこじゃからの〜(笑)。社運がかかっとるんじゃ。

ホントに、生えてきたら、どう?これは、ス〜ンゴイことになるって感じしない?で、実際、マジでヤバイくらいスゴイことになりそう。反響もジワジワ地響きのように伝わってくるのを感じておりやす。ハイ。

絶対にありえないことだからね、常識で考えたら。でも、日々、刻々とわかるんだからスゴイ。コマーシャルなんかで、生えた〜って大喜びして表彰されてる人って、2年とかかかってるそうじゃない。お金は、推定2、300万円。

このハゲマシーンは、半月とか1ヶ月でわかるんだからね。う〜む、考えれば考えるほどヤバイ。

ハゲを救うことにも貢献できるし、傷ついた心も癒せる。このブログは、あえて面白おかしく書いてるけど、結構、深刻に悩んでる人多いんだ。心から、そういう人たちの力になりたいって思う。でも、その前に、自分の髪の毛を救いたい(笑)。

このハゲマシーン、もともとは病気治療や健康維持のために開発されたもの。たまたま育毛にものスゴイ結果が出てきたんで、これはスゴイと。あくまで、結果主義。

沖縄の風化サンゴを熱すると、トルマリンの300〜1000倍の量のマイナスイオンを発生させる。そういう自然法則に則ったもの。やっぱり、キーワードは、自然治癒力なんだよね。本物は、結局、そこに行き着く。いかに自然治癒力を高めるか。当然、このハゲマシーンやってたら、どんな不摂生な生活しててもいいってわけじゃない。食事、睡眠など、必要な要件が揃って初めて結果がでるんだろうと思う。

ま、今日は、いろいろごちゃごちゃ書いたけど、要は結果。論より証拠。

「日々是精進」一本一本頑張って増やしていきたいと思いま〜す(笑)。

いつも遊びに来てくれてありがとう!感謝です!!

今日のOさん、8日目の頭です。どうぞ。          後ろ上方からのOさん

f:id:kuniaoi:20050727202959j:image       f:id:kuniaoi:20050727203015j:image

それでは、今日の私の頭いってみよう!

実験開始19日目               ←        実験2日目

f:id:kuniaoi:20050728001215j:image       f:id:kuniaoi:20050710231055j:image

人気blogランキングへ毛生えの祈り、ソイヤサ〜ソイヤサ!いつも来てくれてありがとう!心から感謝です!!


※また、すごい本が出版されました!約1世紀にわたり「限られた成功者たち」の間にだけに読み継がれてきた幻の名著です。あの本田健さんが大推薦する本。

富を手にする「ただひとつ」の法則

富を手にする「ただひとつ」の法則

コアですコアです 2005/07/28 01:53 あっ!!リンクして頂いたんですね

感激しました〜〜!イヤ〜ン((mm//)三(//mm))キャッ 

************************

このブログは、あえて面白おかしく書いてるけど、
結構、深刻に悩んでる人多いんだ。
心から、そういう人たちの力になりたいって思う。
でも、その前に、自分の髪の毛をを救いたい(笑)。

*************************

本当にそうですよね 
私は 親からの遺伝で 白髪が気になってました
今は 染めれるので大丈夫ですが・・・
高校生の時とか やはりコンプレックスでしたね

kuniaoiさんの明るさ&成果に ハゲまされてる人は
               ↑真似してみました・・笑
たくさんいるでしょうね♪

応援してます〜〜!

kuniaoikuniaoi 2005/07/28 09:37 コアさん、ありがとう!毎日、コアさんのブログチェックしてま〜す。オカマのブログ、スゴイね。これでまた毛が1本増えそうです(笑)。

レトロレトロ 2005/07/28 10:52 またトラックバックさせていただきました。とんでもなく成長(失礼)してますね!びっくりしちゃいました。
さらなる結果が出ることを期待しております。

kuniaoikuniaoi 2005/07/28 11:27 レトロさん、いつもありがとうございます!頭のホクロが目印になってくれてます。ハゲが進行して、露出してくるまで、コブかなんかかなあっと思ってました。思わぬところで役立ってくれてます(笑)。

かっちんかっちん 2005/07/28 13:46 コメントありがとうございます!ブログ拝見させていただきましたよ!楽しいブログっすね〜!はげは結構ナイーブになりますよね。。。でも明るく楽しく!これからもヨロシクお願いします!

miyukimiyuki 2005/07/28 16:13 おお!kuniaoiさん(驚)コメント第1号ありがとうございます^^おまけにリンクまで張っていただき感謝感激です。このAlexandriteとToshiken Blog、2ブログに毛生え日記をリンクさせていただきました♪またトラバってもいいッスか?(ーー;)ブログ開設1ヵ月弱なのにすごい反響ですね(驚)お互いハゲまし合ってがんばりましょう。

kuniaoikuniaoi 2005/07/28 18:27 かっちんさん、やっと来てくれましたね〜。お待ちしてました!ブログも復活されるそうで、楽しみにしています。

kuniaoikuniaoi 2005/07/28 18:34 miyukiさん、ありがとう!トラックバック歓迎です。よろしくね。

2005-07-26 実験18日目(台風) このエントリーを含むブックマーク

kuniaoi2005-07-26

人気blogランキングへシュワッチ!!必殺、毛生えビーーーム!ご協力に感謝します(笑)。





           「ニャー!タ、タイフウ、オッキャニャーイ!!」





今日は、実験開始18日目です。大型台風上陸。1日ぶりに、Oさんも台風の中、来てくれました。Oさんは、7日目です。

こんな時に限って、どっかの店で傘を置き忘れてしまった。おかげで酸性雨にやられちまった(笑)。せ、せっかくの産毛が〜・・・。

で、早めに帰宅して、シャワー浴びて、ハゲマシーンを使う。

「いやあ〜、やっぱ、気持ちいい〜わ〜。」高原の朝のようなミストが酸性雨でやられた頭を癒してくれる。フ〜。極楽、極楽っと。

そんなこんなで、実験始めて18日目かあ〜。

髪質もそうだけど、初日、2日目の頭と比べるとハッキリわかるくらいになってきた。

「結果が全て。生えればホントだし、生えなきゃニセモノ。要は生えるか、生えないか。理論や理屈はもう飽き飽きしたゼイ!!」のポリシー。結果が出なきゃ、このブログも30日で終わり。あっさり終了。そのつもり。腹据わってるっしょ。

でも、今のところ、かなり、いい感じ。希望がかなりもてる。

もう、十分、結果が出てる?

いや、いや、こんなもんじゃあ〜、ござんせん。もっと、ハッキリわかるようになりますぜ。へっへっへっ・・・。たぶん(笑)。あわよくば、ロン毛にしてやろうと思ってやす(爆)。


それでは、Oさんの登場です。やはり、髪質がしっかりしてきたそうです。さすが、わかりやすいと期待を背負うOさん(笑)です。ご覧下さい!どうかな!?

Oさんの7日目(6日目不使用)の頭です。 ←          実験初日のOさん

f:id:kuniaoi:20050726222518j:image       f:id:kuniaoi:20050720175254j:image


それでは、18日目の私の頭です。どうぞ! ←           実験2日目

f:id:kuniaoi:20050726230309j:image       f:id:kuniaoi:20050710231055j:image


それと、このブログ、今は、普通にデジカメ写真だけど、毛根の写真が取れれば、もっとわかりやすいし、毛の太さを測る機械があれば、もっとグレードアップできる。ちょっと考えてみま〜す。


人気blogランキングへドラマ「必殺、毛生え人」視聴率急上昇中!ご協力に感謝します(笑)。

コメント、トラックバック歓迎しま〜す。

miyukimiyuki 2005/07/27 15:50 kuniaoiさま^^blogランキングぽちっとクリックしました。ウチにもにゃんたちがいます。育毛のご健闘祈っています。また遊びに来ますね♪

kuniaoikuniaoi 2005/07/27 16:05 miyukiさん、コメントありがとうございます!ニャンコってホント、表情豊かですね。これで、毛がまた1本生えそうです(笑)。

miyukimiyuki 2005/07/27 16:16 あ、そうだ(ーー;)kuniaoiさま!すんません、ブログ1週間歴の私には未だトラックバックのやり方がわかっておりません(汗)もしよろしければ、教えていただけませんでしょうか?私のところにもぜひ、遊びにきてください、歓迎♪ココにURLカキコしていいかわからないのですが、いちお記しておきます^^迅速なコメントありがとうございます。

【Toshiken Blog】
http://toshiken.seesaa.net/
【Alexandrite】
http://alexandrite.seesaa.net/

miyukimiyuki 2005/07/27 16:19 髪に関する記事、気合入れて書いたので、ぜひご覧ください。今後ともよろしくお願いします。

kuniaoikuniaoi 2005/07/27 17:50 miyukiさんのブログ拝見しましたよ〜。すごく実感のある文章で好感持てますね。トラックバック、ありがとうございます!私も、最初は、わけがわかりませんでした。是非、これからもよろしくお願いします。

2005-07-25 実験17日目(風と髪の毛) このエントリーを含むブックマーク

kuniaoi2005-07-25

人気blogランキングへファイトー、イッパーツ!育毛促進!





 「ホ〜、アンタ、なんか不思議な髪型しとるの〜。最近の流行りかえ?」






今日は、実験開始17日目です。反響が地響きのように唸りを上げて来つつあるかな〜!?

残念ながら、Oさんは欠席です。

実は、髪質がしっかりしてきたんで、ちょっと困ったこともあるんです。中途半端にしっかりしてきたんで、風が吹くと思いっきり髪型が崩れる。で、もとに戻らない。前はヘナ〜だったんで、すぐ元に戻ったんですが。特に、地下鉄の風がキツイ。なんとか戻そうとするんだけど、頭ばかり触ってるわけにもいかず(笑)、適当にゴマカスしかないのだ。

ホント、爆風の後のような髪型になってしまうんですね。明日は、えらい大きな台風が来るそうで、ヤバイ・・・。でも、台風後の髪型も笑えるかも。

髪型が崩れても格好よくなるには、まだまだなのだ。

それでは、実験17日目の私の頭です。どうぞ!      実験2日目がコレ

f:id:kuniaoi:20050725232115j:image       f:id:kuniaoi:20050710231055j:image

人気blogランキングへマンマンチャンアン!毛が生えますよ〜に。ご協力に感謝します。

コメント、トラックバック歓迎で〜す。

みっちーみっちー 2005/07/26 01:39 kuniaoiさん、こんにちは〜♪みっちーです^^★
地下鉄の風は場所によってスゴイですよね〜。確かに頭ぐちゃぐちゃになります(>_<)といっても、今は地下鉄も無い地方住まいなのでそういったこともなくなりましたが・・・。明日は台風なのでまた髪にも気をつかいそうですね。
 それにしても!トップの猫ちゃんカワイイ!!撮り方の角度がまたステキ!!でも、何だか食べられちゃいそうな迫力もありますねぇ〜(笑)

レトロレトロ 2005/07/26 09:14 http://www.retro-mania.net/
のレトロマニアです。頭の機械すごいですねえ。
うちでもblogで機械について紹介してます!
トラックバックしときますねー。

kuniaoikuniaoi 2005/07/26 18:14 みっちーさん、こんいちは。いつもありがとう!みっちーさんのブログ、いつも見てますよ。今日は、台風で早めに帰宅、さっそく、マシーン使って癒されてます。

kuniaoikuniaoi 2005/07/26 18:16 レトロさん、コメント、トラックバックありがとうございます!レトロさんのブログ、すごく面白そうですね。拝見させていただきま〜す。

レトロレトロ 2005/07/26 18:29 kuniaoiさん、返信ありがとうございます。変なタイトルですみません^^;
基本はレトロなサイトなのですが、自分が面白いとおもった題材は色々と取り入れていきます^^
今後ともご愛顧よろしくお願いします。私もちょくちょく覗きにきますね〜

ちかまっちゃんちかまっちゃん 2005/07/26 22:41 今日で21歳の誕生日を迎えました。

溜息をつく同級生もいますが、自分は1つ年相応に近づいたとホッとしています。ハゲ特有?僕特有の心理状態なんでしょうか?

kuniaoikuniaoi 2005/07/26 23:59 ちかまっちゃん、誕生日おめでとう!!21歳ですか〜。若いですねえ。これから楽しみ、楽しみ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kuniaoi/20050725

2005-07-24 実験16日目 このエントリーを含むブックマーク

kuniaoi2005-07-24

人気blogランキングへ元気一発、増毛祈願!お力添えに感謝(笑)。


「お客さん、この髪型すごくお似合いですよ。すごい素敵!!」

「よ、よせよ。て、照れるじゃねえか!」

       


世紀の!?育毛実験開始後、16日目です。

ハゲマシーン使ってると、風化サンゴのマイナスイオン効果で、すごい元気になってきます。実は、もともと、育毛が目的で考案されたものではないんです。結果的に、使っている人の髪の毛が生えてきたんで、これはスゴイとなったわけです。気管支喘息、花粉症、若返りのエステ効果。そして、なんとEDにも!わかります?そうです。アレが元気になるんです!使い始めは、かえってグッタリ、眠くなり、だる〜くなりますが、その後、スッキリ元気に。

昨日、1人モニターで体験した友人がいるんですけど、すごくグッスリ眠れたそうです。

やっぱ、熟睡できないとダメですね。眠れば元気になる。免疫も正常に活発に働きだします。

今日もOさん、夜遅くに来てくれました。お疲れさまで〜す。それでは、Oさんの5日目の頭です。

    Oさん5日目                    後ろ上方からOさんの頭

f:id:kuniaoi:20050724214239j:image    f:id:kuniaoi:20050724214218j:image

それでは、今日の私の頭の登場です。どうぞ!

       今日、16日目              実験2日目

f:id:kuniaoi:20050724210930j:image    f:id:kuniaoi:20050710231055j:image

人気blogランキングへ

毛が生えますように!クリックに願いを込めて。お力添えに感謝します(笑)。

コメント、トラックバック歓迎で〜す。お気軽に!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kuniaoi/20050724

2005-07-23 実験15日目(地震) このエントリーを含むブックマーク

kuniaoi2005-07-23

人気blogランキングへ

毛に力を!パワー注入お願いします(笑)。

          

          

            「にゃ、にゃあんと!!」













ハゲマシーン実験開始15日目となりました!

エントリーナンバー2、Oさんは4日目。豊富な育毛経験の末、現在のハゲ状態に行き着いたスバラシイ〜人(笑)。集中的に試して結果を出したいと鼻息荒く意気込んでおります。気合が入りすぎて、かえって毛が抜けないよう祈るばかりです(笑)。

Oさんの育毛経験は10数年、良さそうなものを海外から輸入して使ったり、様々なことを試してみたそう。金額にすれば、100万円以上は使ってるって。ヒ〜〜〜。

って驚いてはいけない。人によっては、育毛プログラムで数百万円、1千万円使っている人が、ざらにいる世界。それで、結果が出ていればいいんだけど、う〜む・・・。結果が全てを物語る。なんか悲劇のようなお笑いの世界がここにはあるんだね。ロマンがあるんです、男には(笑)。男には、若い頃のあのフサフサの髪を取り戻したいってロマンがある。そして、男性ばかりでなく、女性にも薄げで悩む同志が多いと聞く。

なんとかせねば。私を含めハゲを救出する使命が、このハゲマシーンにはあるのだー(汗)!!・・・。どうかな?

このハゲマシーンでどこまでできるかわかりませんが、できるとこまで徹底的にやってみようと思う。

実験開始半月を過ぎました。髪質にコシが出てきたし、心もとない(笑)産毛がフニョフニョ〜と生えてきている。髪全体のボリュームも出てきた。

でも、正直、もっと明確に、見た目ではっきりわかるぐらいにしたいって思ってます。

それでは、Oさんの4日目の頭です。      後ろ上方からのOさんの頭

f:id:kuniaoi:20050724002122j:image     f:id:kuniaoi:20050724002143j:image

それでは、私の頭です。実験開始半月経ちましたので、最初の頃と比較してみましょう。どっちがどっちでしょう?わかりますね。右が最初の頃、左が今日。

今日、15日目                         実験2日目

f:id:kuniaoi:20050724002410j:image    f:id:kuniaoi:20050710231055j:image  

※不思議なお話し

信じなくていいです。信じなくて全然いいんですが、不思議な話しを1つ。

今日、関東で震度5の強い地震がありました。実は、今日、地震が起こるって情報が、昨日の時点で私のところに入ってました。でも、まあ、よくある話しかと思って正直、流してました。情報では、朝9時半頃に起こるということだったんで、とりあえず、カミサンと近くの代々木公園か明治神宮にでも避難しておくかなあ、どうすっかなあと話していましたが、結局、朝寝坊(笑)。その時間に起こらなかったんで、安心してたら、夕方、ホントに起こった!

実は、メンター(師匠)のブレーンのIさんからの情報だったんで、信憑性あるなあと思いつつ、まさかね。恐るべし情報網。ホントにスゴイ情報も入るところには入るんです。このハゲマシーンもそうですが、医療関係含め、世の中にはマスコミに決して流れないホントにスゴイ本物の情報があるものです。

人気blogランキングへハ〜!気合一発育毛促進!願いを込めてクリックお願いします(笑)。

コメント、トラックバック歓迎しま〜す!!

コアですコアです 2005/07/24 21:36 15日でココまで生えるって・・・すごいなぁ!!

いつも 楽しく拝見させて 頂いてます
けっこう ナーバスになられてる方も多い中
kuniaoiさんの 明るいキャラが サイコーにいいですね〜〜!

では ポチして帰ります〜!

yukimnyukimn 2005/07/24 22:32 凄い!ハエてる〜!!
もしかして、写真を撮っている角度が違うのかも〜
と思ったら、
わかりやすい目印があるではないですか!!!
ノーベル賞ものだぁ〜!!!

kuniaoikuniaoi 2005/07/24 23:36 コアさん、ありがとうございます!コアさんの「人気ブログランキングのオススメブログ」毎日、拝見してハゲみにしてます(笑)。

kuniaoikuniaoi 2005/07/24 23:38 yukimnさん、コメントありがとう!ホクロがあるんで、我ながらわかりやすいって思ってます(笑)。これからドンドン面白くなりますよ〜。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kuniaoi/20050723

2005-07-22 実験14日目 このエントリーを含むブックマーク

kuniaoi2005-07-22

人気blogランキングへクリックすると髪の毛がヤル気を出します。ご協力お願いします(笑)。


 

     「生〜えろよ、生えろ〜よ♪、髪の毛、生〜えろ〜♪」







今日は、実験開始して2週間目です。Oさんは3日目。

毛髪の最前線部隊がやられてしまっている私のような前方ハゲ、毛髪部隊の中枢部がやられているOさんのようなハゲ、いろいろありますねえ(笑)。ハゲマシーンの投入で毛髪部隊が息を吹き返すのか、それとも・・・・。

そうやって、ハゲを眺めると、現在の悪環境に挑んでいる一本一本の毛に「ガンバレヨ。」って声をかけたくなるのは、たぶん私だけでしょう(笑)。

戦いやぶれ焦土と化した、かつての毛髪密集地帯が、今、オデコ・・・。今は、草葉の陰に眠っている、かつての毛。そいつらの魂を眠りから呼び覚まし、復活させることができるのか、夢のハゲマシーンよ・・・。

「夏草や 兵どもが 夢の跡」(芭蕉)

ま、どっちにしたって、オモチロ〜イ。

それでは、まず、Oさんの頭に登場していただきます。三日目のOさんの頭です、どうぞ!

患部(ハゲ)にあたって気持ちいい〜の図    後ろ、上方からの実験3日目、Oさんの頭

f:id:kuniaoi:20050722225830j:image      f:id:kuniaoi:20050722234351j:image


それでは、今日の私の頭です。14日目!    ハゲマシーンやりながら、PCに向かう私

f:id:kuniaoi:20050722224627j:image      f:id:kuniaoi:20050718010220j:image

人気blogランキングへクリックすると私の髪の毛が一本生えます(笑)。魂の注入をお願いします。

カリスママーケッター神田昌典さん、久々の新刊。商売人、事業家、脱サラ志望者、必読の書。私は、昨日買いました。これから読みま〜す。楽しみ!!

人生の旋律  死の直前、老賢人は何を教えたのか?

人生の旋律 死の直前、老賢人は何を教えたのか?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kuniaoi/20050722

2005-07-21 実験13日目 このエントリーを含むブックマーク

kuniaoi2005-07-21

人気blogランキングへ増毛の祈りを込めてクリックお願いします(笑)。

    

  

「アヂ〜。こんだけアツイとせっかくの産毛が抜けるぞい。」








今日は、満月。 満月に育毛の祈りを込めて、ウォ〜〜〜〜〜。


ってなことで、本日、13日目です。

今日も、期待のOさん、実験2日目。毎日できるといいんだけどね。どうかな〜。

やっぱり、ハゲマシーン使ってるとすんごい眠くなるね。Oさんも、うつらうつらしております。まさに、高原の霧のようなミスト。男はよくわかんないけど、女性にとっては、すっごいエステ効果らしい。30分の使用だけで、女性は肌の張りとツヤのちがいが実感できるそうだ。

Oさんの2日目の頭(後ろ上方から)です。

f:id:kuniaoi:20050721222144:image

私は、朝30分、夜30分使用。

それでは、13日目の私の頭です。どうぞ!f:id:kuniaoi:20050721221430:image

あ、そうそう、この前、このブログで紹介した犬飼ターボって変わったペンネームの人の書いた「チャンス」って本、久々のヒット。予想以上に深〜い内容で、商売、事業をやってる、あるいは、これからやってみたいって思う人は是非、読んでみて。で、その犬飼ターボさんの第2弾の本「星の商人」が、今日、出版されたよ。私は、すぐに新宿のジュンク堂で買いました。これも読み始めたけど、いい本だ〜。薄っぺらな成功本でなくって、わかりやすく、深い、しかもワクワクするストーリー仕立て。オススメ。

星の商人 -「成功の秘法」を手に入れるためのレッスン- CHANCE<チャンス>

人気blogランキングへワンクリックで私の髪の毛が1本増えます(笑)。ご協力ありがとうございます。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kuniaoi/20050721

2005-07-20 実験12日目(Oさん参戦) このエントリーを含むブックマーク

kuniaoi2005-07-20

人気blogランキングへ私の髪の栄養源になります(笑)。クリックお願いします。

今日は、期待のエントリーナンバー2、Oさんのモニター参加、初日です。

Oさんは、育毛経験豊富で、ウンチクを語りだしたら止まりません(笑)。頭のてっぺんの立派なハゲが、非常にわかりやすいと期待を持っております。ハイ。

ハゲマシーンからミストが、ちょうどいい具合に、患部(ハゲ)にあたっています。うらやましい〜!!高原の霧といった感じの、ホント、気持ちいいミストなんです。疲れている人なんか、使い始めたとたんに眠り始める人もいます。リラックス作用は驚異的。

Oさん、「これやりながら、テレビゲームやると気分が盛り上がるねえ!!」なんて言っとります。何か勘違いしているのか!? でも、楽しそう。確かに、宇宙飛行士になった気分ではある。

さて、Oさんの頭です。

f:id:kuniaoi:20050720175536:image

後ろ、上方からのOさんの頭f:id:kuniaoi:20050720175254:image

Oさんの患部(ハゲ)にミストがあたって気持ち良さそう!!の図f:id:kuniaoi:20050720180535:image

実験12日目の私の頭です。フニョフニョフニョ〜。どうぞ。

f:id:kuniaoi:20050720231323:image

人気blogランキングへワンクリックで一本、私の毛が生えます(笑)。現在のランキングがわかります。

初めまして〜!初めまして〜! 2005/07/21 10:40 人気ブログランキングから 来ました コアですヾ(@゜▽゜@)ノ♪

新しく 【人気ブログランキングの オススメブログ】

というブログを立ち上げました


前に訪問して とっても面白かったので 紹介&トラックバックしています

宜しくお願いします また 遊びにきますね! 


もちろん ポチしましたよ〜♪


コア 【人気ブログランキングの オススメブログ】

kuniaoikuniaoi 2005/07/21 13:06 うわあ〜!!コアさん、ありがとう!うれしいです。そこまでホメラレルと照れるなあ(笑)。是非、よろしくお願いします。

みっちーみっちー 2005/07/24 23:02 こんにちは、 kuniaoi さん!「カンタン・おしゃれなフラワー研究室」のみっちーです。^^
何だか、すごいマシーンですねぇ・・・^^美容院にありそうな。確かに癒されそうですね♪スチームといえば、私もお顔のお肌のお手入れ用にスチーム器ありますが・・・最近使ってないなぁ・・・。継続は力なり、ですもんねぇ。早速今夜使ってみようかな^^  kuniaoi さんもこの調子で頑張って下さいねぇ♪^^

kuniaoikuniaoi 2005/07/24 23:45 みっちーさん、ありがとう!実は、ウソのようなホントのスッゴイ発明品なんです。まだ、発売してませんが、近々、発表会をすると思います。このブログでアナウンスできるかもしれません。

2005-07-19 実験11日目(ハゲマシーン) このエントリーを含むブックマーク

kuniaoi2005-07-19

人気blogランキングへ今日のランキングは何位かな?ここをクリックすると、私の髪の栄養源になります。

    



   「なんか濃くなってきたニャ〜。気のせいかニャ〜。」





どうもです。ハゲマシーン、恐るべし!!コリャ、本物だ〜。

ってなことで、毛生えマシーン、改め、以後、ハゲマシーンと呼びます。ハゲを製造するわけではないです(笑)、ハゲの健康マシーンってなことで。いろいろ、ムツカシイことがあるわけ。

くされ縁の友人で脅威のカリスマ整体士でもあるTによると、東洋医学的な見地から見ても、髪の毛が、つまり、末端(爪なども)が太く丈夫になるってことは、スゴイことだそうだ。それだけ、身体にいい影響が出ているってこと。

う〜む。素晴らしい!

このハゲマシーンが、本物と実感する1つに、使い始めの頃、特に、だる〜く、ねむ〜くなること。このハゲマシーンとは、別のものなんだけど、奇跡の医療器といわれるトテツモナイものが、やはり、特殊なマイナスイオンを使って病気を治療するんだけど、やはり、同じように、使い始めの1、2週間、だる〜く、ねむ〜い状態が続くんだよね。(この医療器は、スゴすぎるもので、ヤバすぎるので、ここでは、これ以上、書けませんです。ハイ。あまりにもスゴすぎると、いろいろムツカシクなるわけです。)

あと、腕のいい整体士に治療してもらうと、一時的にだるくなってから、スッキリする。

腰が痛いからって腰ばっかしもむのはニセモノ。腰が痛くても、バランスを修正するために、足をもんだりするわけ、本物は。だから、腰痛で腕のいい整体士に診てもらってる時、「腰が痛いんだから、足ばっかりもまないで!」って恥ずかしい文句は言わないように。実は、東洋医学はスゴイんだけど、整体士のレベルの差がありすぎる。均質化が実現できないという弱点があるんですね。

それでは、ご登場いただきましょう。今日の頭です。

カミサンの言「やっぱり、この髪と髪の間に、フニョフニョ〜て生えてきてんだよねえ。おもしろ〜い!」

人気blogランキングへ今日のランキングはこちらです。ここをクリックすると、私の髪の毛が一本増えます。力をお貸し下さい(笑)。

f:id:kuniaoi:20050720000032:image

2005-07-18 実験10日目 このエントリーを含むブックマーク

kuniaoi2005-07-18

人気blogランキングへ←今日は、ランキング何位かな?

               


      「頭の血流を良くすればどうかニャー?」








1つの区切りの10日目を迎えましたー!

結果は、どうでしょう?

ジャジャーン!!

ええっと、結果はですねえ・・・。

・髪質がしっかりしてきた

・産毛が生えてきた

・ハゲ部分の一部の毛穴が黒く(髪の毛)なってきた

今日までの、結果はここまで。産毛などは、非常に微妙で正直、はっきり自分でもよくわかりませんが、カミサンが「フニョフニョ〜とこの辺に生えてきてる!」と言っとります。ハイ。(ほんまかいな!?)

まあ、普通のハゲてない人でも、10日でボウボウにはならんでしょうから良好な結果といえるでしょう(笑)。

来週からは、期待のエントリーナンバー2、Oさんの実験参加が見込めそうなので、楽しみにしといてください。非常にわかりやすい、上方から後方にかけての立派なものです(笑)。前方のハゲよりも経過がわかりやすいのではないかと期待をしています。もちろん、私の頭は、引き続き実験していきますのでご安心を。

それでは、今日の頭どうぞ!!

f:id:kuniaoi:20050718214542:image

人気blogランキングへ皆さんのクリックが、私の活力源になります。応援よろしくお願いします。

     ありがとう。

ちかまっちゃんちかまっちゃん 2005/07/19 00:25 初めまして、興味深く拝見しています。

kuniaoiさんのハゲの状態は僕とよく似ています。
Mで片方が深い・・・

うまくいったら自分も試してみようと思います。

kuniaoikuniaoi 2005/07/19 00:59 コメントありがとうございます!ちかまっちゃんのサイトも拝見してますよ。ハゲが似てると性格も似てるかも。ハゲ占いなんてね(笑)。

みっちーみっちー 2005/07/19 01:18 こんにちは、カンタン・おしゃれなフラワー研究室のみっちーです。先日はコメント&トラバありがとうございました。^^ここ最近海外へ行っていたため、更新も出来ずお礼が大変遅くなりまして、すみません!!
 ブログ拝見しました。毛生え実験・・・面白いですね。とても興味深いです。テレビのCMなんかよりずっとリアルですしね^^☆またお伺いしマース☆

kuniaoikuniaoi 2005/07/19 01:46 ああ!みっちーさん、訪問ありがとうございます!いやあ、うれしいです。ハゲサミットというかハゲの大集合って実際、あるんですねえ。驚きでした。これからも、よろしくお願いします。

ちかまちかま 2005/07/19 02:28 僕のほうもリンクさせてもらいました。

また、遊びに来ます。

クリッパ−クリッパ− 2005/07/19 08:48 え〜感じできてるのですね!!さすがマシ−ンでございますね。発毛もランキングもうなぎのぼりぃ!!抜かれたぁぁ(笑)

kuniaoikuniaoi 2005/07/19 08:54 クリッパーさん、おはようございます。ハゲブログNO1(笑)のクリッパーさんを目標にしとりました。いやあ、恐縮というか光栄というか。最初にクリッパーさんのブログで紹介してもらったおかげです。ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします。

TulipaTulipa 2005/07/20 17:14 コメントとトラックバック、ありがとうございます。
育毛、頑張ってくださいね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kuniaoi/20050718

2005-07-17 実験9日目 このエントリーを含むブックマーク

kuniaoi2005-07-17

人気blogランキングへ毎日、捨て身で書いてます。心意気に賛同いただける方は、クリックお願いします。このブログの現在のランキングがわかります。

           

           ニャンコ

           「きのう、原宿の美容室で新しい髪形に挑戦しちゃったの。似合ってるかニャー?」




今日もカミサンに写真を撮ってもらってる時、

カミサンいわく、「このへん、毛穴が黒くなってきたよ。やっぱ、産毛が生えてきてる!」

変化が微妙なため、半信半疑ではあるが、何らかの変化が起こっていることは間違いないようだ。実験してる本人が言うのもなんですが、不思議なこともあるもんだ。

人間というのは、体全体のバランスが大切

たとえば、病気を例に出すと、病気になった箇所(ガンなど)だけに注目しがちですが、実は、体のバランスが崩れたこと、免疫機能が弱まったことなど、他に原因の深層があるもの。結果として、その人の弱い部分に特定の病気となって現れてくるものが病気。実は、その病気の部分だけ治療しても根本的な治療にはなっていない。根本的な治療でないということは、遅かれ早かれ、再発あるいは、別の病気となって再び現れてくる。その繰り返しになるということ。

わかりやすく言うと、西洋医学が人間を部分で見るのに対し、東洋医学が人間の体全体のバランスで見る。それと同じ。最近では、統合医療、代替医療という捉え方、つまり、西洋医学一辺倒の考え方を、効果のあるものは、東洋医学でもなんでも取り入れていこうという考え方ですね。そういう流れがあります。  no title

実は、ハゲも同じことが言える。必ずしも頭皮、毛髪だけに注目するだけでは根本的な解決にはならない、対症療法でしかないのではないかということ。体全体に好影響を与える方法が、いい結果を生むことは十分考えられる。

この通称「毛生えマシーン」がそういう働きをする可能性はあると思います。(正式名称は、まだここでは書けませんが、「30日で甦る」という意味の名前です。)

他に、食事、睡眠、リラックス(ストレス軽減)、呼吸法(現代人は浅すぎ)、軽い運動などの要因も不可欠。それぞれ書いていたらきりがないですが、食事だけ触れておくと、マクロビオティックという考え方。これも、もともと東洋医学の考え方です。トム・クルーズなどのハリウッドスターや、あのリッツカールトンホテルがメニューに本格導入するなど、ご存知の方も多いと思います。これも実は、ものすごく深〜いもの。単なる食事療法ではないです。マクロビオティックをやさしくはじめる

つい、ムツカシイ話し!?を書いてしまいましたが、たぶん、そういうことでしょう。つい、育毛剤など化学薬品などに期待してしまいがちですが、対症療法的なものでないかどうか見極めが大切。

髪の毛が再び生えてくるなんて、理屈では絶対にありえないことと思います。もし本当だったら、人類史上初といっていいくらい、インパクトがありますから。

でも、開発者の先生によると、生まれつき髪の毛のない人意外は大丈夫だそうです。

まだ、結果がどう出るかはわかりませんが、かなり期待できる!!と思ってます。

では、今日の頭いってみよう!

人気blogランキングへ現在のランキング、何位かな?


f:id:kuniaoi:20050717233410:image

もう1つ、ドアップで!・・・・やっぱ微妙だな〜。

f:id:kuniaoi:20050717233521:image

人気blogランキングへ現在のランキングがわかります。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kuniaoi/20050717

2005-07-16 実験8日目(ついに、産毛が〜!!) このエントリーを含むブックマーク

kuniaoi2005-07-16

人気blogランキングへ←ツイテル人はコチラ


実験2週目に突入しました!

だいぶ髪質が丈夫になってきました。

今日、メンター(師匠)に会いましたが、やはり前より髪質がしっかりしているようです。見た目にもわかるくらいになっています。

やっぱり、このマシーンはスゴイ!!とてつもなく大きな事業になる!!

私は、人に喜ばれ、社会に貢献できる事業しか取り組まない。その結果として事業が成功する、そういう循環というかサイクルが成立している事業は、間違いなく成功発展を遂げる。そう本気で信じています。


人気blogランキングへ←ハゲ情報はコチラ

今日、カミサンに頭の写真を撮ってもらっている時の会話、

カミサン「なんか産毛が生えてきてる!」

「え!鳥のヒナのような産毛?」

カミサン「そんなカワイクないわよ!モヤシよ!モヤシ!」

う〜む、複雑な心境ではあるが、それでも変化の兆しが見え始めたことは喜ばしい。

でも、ホントかよ!?

自分では、正直、よくわかりません。

それでも、ホントに髪が生えてくるとしたならば、かつての毛髪密集地帯で既にオデコ化している(笑)ところから、いきなり太い髪の毛が生えてくるわけないよね。何事も順序というものがあるはず。最初は、やっぱ産毛だろうね(笑)。赤ちゃんと同じで。


常識では絶対ありえないことだけど、仮にそういうことが起こるとしたら、永遠に眠りにつくはずの毛根が、何か秘密の鍵によって、再生というか深い眠りから目覚め、動きだしてくるということでしょう。自然治癒力を引き出す何か、鍵があるのかもしれない。マイナスイオンといわれているけど、それだけではそんなスゴイことは起こらないと思う。他に何か秘密の鍵があるはず。


まあ、生えれば、理屈はどうでもいいんだけどね(笑)。


今日ももちろん仕事。今、仕事仲間と飲んで帰ったところです。事業立ち上げ時で、これから1年位は休日はないでしょう。


今日は、朝30分「毛生えマシーン」使用。そして、今、パソコン打ちながら、使用中。

やっぱ、気持ちいい!!頭がすっきりする感じ。二日酔いなんかにも良さそう。

それでは、今日の頭いってみよう!どう?

人気blogランキングへ←美しい一票お願いします。

f:id:kuniaoi:20050717000147:image

人気blogランキングへ←麗しき一票お願いします。感謝!!

ヘアロス@かおるヘアロス@かおる 2005/07/17 02:15 産毛、生えたのですか!スゴイです。
毛生えマシーンの他に、何かしてることってあるんですか?
例えば、シャンプー変えたとか…。

kuniaoikuniaoi 2005/07/17 02:47 コメントありがとうございます!!むしろ、生活は不規則で、外食多いです。「ワカメ食べさせて!」ってカミサンにお願いしてたところですが(笑)。実は、2月からシャンプーは使ってないんです。これも不思議な装置、地球環境改善装置「ディレカ」(kuniaoiのアンテナを見てくださいね)のおかげですが、今回のとは直接関係ないと思いますし。産毛の段階で好反応していただいてホントうれしいなあ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kuniaoi/20050716

2005-07-15 実験7日目 このエントリーを含むブックマーク

kuniaoi2005-07-15

人気blogランキングへ

↑ツイテル情報はコチラ


犬のブースカ

「ねえ、まだ〜?まだ生えないの〜?ボク待ちきれないよ〜。」


ってなことで、7日目に突入しました。一週間経ったわけです。どうだろうなあ。

ホントに生えんのかなあ。気が早すぎなんでしょうか?せっかちすぎますでしょうか?

私自身、半信半疑のまま、実験やってます(笑)。まあ、結果は自ずと出るからね。


ところで、今日、メンターの奥さんと話しましたが、いろいろ面白い結果が出ているそうで、

ある女性のほっぺのタレが、30分の使用で明らかにボリュームアップというか、張りが出て本人も周りも驚いたそうです。気管支喘息の症状がだいぶ楽になった人もいたらしい。どうやら、健康にすごくいいのは間違いないようだ。

実は、メンターの髪もやはり濃くなってきたそうです。身近にいる奥さんが言うんだから、現象、結果として現れてきているのは確かなよう。


今日は、朝30分、夜30分「毛生えマシーン」を使用。

そういえば、最近、頭がさえてる気がする。予感というか、直感がいつになく冴えている。これも、マイナスイオン効果だろうか。不思議な話しだけど、頭のてっぺんのチャクラが開くような感覚というんでしょうか。今日は、人の行動や会話の先が瞬間的に予想できて不思議でした。


ま、そんなわけのわからん話しは置いといて(笑)、今日の頭いってみよう!!

どうだろう!?う〜む・・・。どうかな!?

人気blogランキングへ←オモシロ情報はコチラ

f:id:kuniaoi:20050715233653:image

人気blogランキングへ←楽しい情報はコチラ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kuniaoi/20050715

2005-07-14 実験6日目 このエントリーを含むブックマーク

kuniaoi2005-07-14

人気blogランキングへ←清き一票お願いします。   

実験開始6日目かあ。

そろそろ何らかの目に見える結果がほしいところだけど。気が早すぎ?

右は、一昨日紹介した、犬飼ターボって変わった名前の人が書いた「チャンス」って本を読みながら「毛生えマシーン」を使用中の私。けっこう深い内容で面白いよ。今月10日出版の新刊。

今日は、朝30分、夜30分の2回。

私の場合、前方からのハゲですが、他にもいろんなハゲバージョンで実験したいね。

そうそう、後方のハゲてるOさんが、エントリーナンバー2として参加してくれそう。Oさんは、育毛経験豊富のベテランで、いろんなウンチクも聞けそうだから楽しみ、楽しみ(笑)。

それでは、今日の頭いってみよう!生え際は、さすがに目に見える変化はないね。髪質はすごくしっかりしてきているのは確かだけど。

人気blogランキングへ←麗しき1票お願いします。          f:id:kuniaoi:20050714225018:image

人気blogランキングへ←美しき一票お願いします。

トラックバック大歓迎!!

はじめましてはじめまして 2005/07/15 01:06 いつも楽しく拝見させていただいております。
私も自称ハゲと戦う青年自営業者です。
いろいろやりましたが、どうも薬品系のは逆効果ばかりで・・・。今は焼酎を使ってやってます。が、kuniaoiさんのは物凄い効果が期待できそうですね。なんか美容室でパーマ掛けてるみたいですね。
我々の業界?パーマって禁句ですけど、なんか楽しそうですね。福岡から期待して見てます!

kuniaoikuniaoi 2005/07/15 01:14 コメントありがとうございます!!とってもハゲみになります(笑)。とても使ってて気持ちよくって、楽しいですよ。あとは、結果のみですね。

クリッパ−クリッパ− 2005/07/15 21:22 こんばんは、クリッパ−です。コメント書き込めるようになったんですね。ほんとにこのマシ−ン気になります。効果ありならサロンに導入したいですね。(自分も試して見たい)マイナスイオンドライヤ−の進化した機械なんかな?って想像してしまいます。使ってるドライヤ−が120万個のイオンが出るヤツなんで、それも効果あるんかな?でもしっとり感が残るのは同じなんでしょね。

kuniaoikuniaoi 2005/07/15 22:22 こんばんは。クリッパーさん、コメントありがとうございます!!早く結果を出したいですねえ。頭に向かってパワーを送ってください(笑)。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kuniaoi/20050714

2005-07-13 実験5日目 このエントリーを含むブックマーク

kuniaoi2005-07-13

人気ブログランキング - ブログ検索とカテゴリのブログポータルサイト←ワンクリックお願いします!ありがとう。

私のメンター(師匠)もかなり髪が薄いんですが、「毛生えマシーン」を使用し始めて、10日ほど経ちました。そろそろ結果が出ててきてもおかしくない時期。

で、今日、そのメンターに会いましたが、(私は、正直、気づかなかったんですが、)他の仲間が、メンターの髪、「絶対濃くなってるよ!」と言ってました。うちのカミサンもそう言ってます。

正直、自分で実験やってて、「まさかそんなことあるかよ!」と内心思うこともありますが、どうやら現象、結果が出ていることは確からしい。世の中、不思議なこともあるもんだ。                       クリックお願いします→人気blogランキングへ

この毛生えマシーンに使用されている風化サンゴは、熱すると、トルマリンの300〜1000倍のマイナスイオンを出すそうだが、それだけで髪が生えるなんて普通は考えられない。生えるとしたら、人間の持っている自然治癒力、特に頭皮や髪の内在している力を引き出す何か不思議な秘密があるにちがいない。

まあ、理論や理屈の立派なものは世の中に溢れているけど、要は、生えりゃあいいんです(笑)!!難しいことはわかりませんが、生えりゃ文句はない。それだけ。やはり、結果が全て、そういうことでしょう。生えなきゃ、終了。このブログも終了、ってこと。

まあ、30日はお付き合いください。どっちに転ぶかわかりませんが、ここまで腹の据わったブログもあまりないでしょう。  

生えたら、この「毛生え日記」も事業立ち上げ、事業展開、成功ストーリーに大きく育っていくことでしょう。本にもなるでしょう

早く結果がほしいので、今日は、気合を入れて使用。気合が入りすぎて、かえって毛が抜けないよう注意しつつ(笑)、朝30分、夜30分「毛生えマシーン」使用。やっぱり、眠くなって気持ちいい。エステマシーンとしてもかなり高性能ではある。女性は肌がツルツル、モチモチになるそうだ。

では、今日の頭いってみよう!う〜む・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙。

抜けるような(禁句!?)青い空の写真と交互にご覧ください(笑)。人気blogランキングへ

f:id:kuniaoi:20050714010533:image

人気ブログランキング - ブログ検索とカテゴリのブログポータルサイト←ワンクリックお願いします。いつもありがとう!

LPもう少しLPもう少し 2005/07/14 09:04 写真の使い方ユニークですね!「私もマシン是非試してみたい!」と思わせますね〜ちょこちょこ除きに来ますね〜

kuniaoikuniaoi 2005/07/14 13:01 コメントありがとうございます。ハゲのパワーを見せ付けたいと思います(笑)。是非、遊びに来てください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kuniaoi/20050713

2005-07-12 実験4日目(ハゲサミットの夢) このエントリーを含むブックマーク

kuniaoi2005-07-12

人気ブログランキング - ブログ検索とカテゴリのブログポータルサイトクリックお願いします。ありがとう。

ハゲのサミット、「ハゲミット」開催!!なんつって(笑)。

女性にモテル格好いいハゲ方、由緒正しいハゲ方、新進気鋭のハゲ方。ハゲばかりが一同に終結し、真面目にハゲを論じるのも楽しいかも!なわけないか。「ハゲは文化だ!!」なんて(笑)。

ま、どうでもいい話はおいといて、

今日の頭いってみよう!!

実験4日目。今日は、朝15分、夜30分実施。「毛生えマシーン」使用中、やっぱり気持ちよくて眠っちゃう。寝る前にもう一回やろうかな。マイナスイオン効果のせいか、夜はぐっすり睡眠。

今日は、4日目だけど、どうかなあ。う〜む・・・。ちょっと濃くなった気もするけど、さすがに4日目、気のせいだよね。爽やかな青い空の写真と交互に見てね(笑)。

f:id:kuniaoi:20050712230128:image

昨日、たまたま立ち寄った本屋さんで、出逢った本。ごく平凡な主人公が、メンターと出会い、事業でどのように成功していったか、けっこう面白そうですよ。オススメ本。

CHANCE<チャンス>

CHANCE<チャンス>

人気ブログランキング - ブログ検索とカテゴリのブログポータルサイト←クリックお願いします。いつもありがとう。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kuniaoi/20050712

2005-07-11 実験3日目(寝癖爆発の図) このエントリーを含むブックマーク

kuniaoi2005-07-11

人気ブログランキング - ブログ検索とカテゴリのブログポータルサイト↑クリックお願いします!ありがとう。

朝、寝癖爆発の図が右の写真。親指か、大根か、セサミストリートか、われながら見事なオデコ(笑)。

ヘナ〜としてほとんど寝癖がつかなくなってたのに、不思議と髪にコシが出てきてるんだよね。なんでだろう。不思議、不思議。

今日は、夜30分を2回実施。

やっぱり、最中、すごく眠くなって気持ちいい。ミストの調節も最大だと、結構、濡れるので、少し緩めの方が快適。頭がスースーする感じ。マイナスイオン量は、ミストの量とはあまり関係ないそうだ。それと、最近、気のせいか眠りが深い感じがする。

3日目、どうかなあ? やっぱ、まだ微妙・・・。

f:id:kuniaoi:20050712004927:image

人気ブログランキング - ブログ検索とカテゴリのブログポータルサイト←クリックしてね。いつもありがとう!!

ヘアロス@かおるヘアロス@かおる 2005/07/12 09:56 毛生えマシーン!
ドキドキしながら全部読みました。
これからどうなるのか、楽しみです。

こちらも、リンクさせて頂きました!
ご報告まで・・・。

ラリオスラリオス 2005/07/12 14:07 トラックバックありがとうございます。こちらもさせていただきます。今後ともよろしくお願いします。

2005-07-10 実験2日目 このエントリーを含むブックマーク

kuniaoi2005-07-10

今日は、日曜日、朝30分「毛生えマシーン」を使う。昨日よりミストがたくさん出る。日によってマシーンにも機嫌があるのかな。

昼に15分。夜30分使ってみる。

やはり、髪にコシが出てきてるのは間違いないようだ。今日の朝も、寝癖爆発。今までになかったこと。いつもヘナ〜だったから。

とはいえ、さすがに2日目だから、見た目は微妙・・・。

f:id:kuniaoi:20050710231055:image

人気ブログランキング - ブログ検索とカテゴリのブログポータルサイト←クリックしてね。いつもありがとう。感謝!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kuniaoi/20050710
Connection: close