実験19日目(台風一過)

kuniaoi2005-07-27

人気blogランキングへ1本入魂!心してクリックしてください(笑)。






      「やっぱ、濃くにゃってる気がするにゃ〜。気のせいかにゃ〜!?」






本日、実験19日目となりました。台風一過で晴天。これから暑くなるゾーイ!ってな感じの一日でした。暑いのは苦手なんですね〜。ハワイでも行ってのんびりしたいなあ〜

って、それどころじゃないか。今は、世紀の実験をやっておるとこじゃからの〜(笑)。社運がかかっとるんじゃ。

ホントに、生えてきたら、どう?これは、ス〜ンゴイことになるって感じしない?で、実際、マジでヤバイくらいスゴイことになりそう。反響もジワジワ地響きのように伝わってくるのを感じておりやす。ハイ。

絶対にありえないことだからね、常識で考えたら。でも、日々、刻々とわかるんだからスゴイ。コマーシャルなんかで、生えた〜って大喜びして表彰されてる人って、2年とかかかってるそうじゃない。お金は、推定2、300万円。
このハゲマシーンは、半月とか1ヶ月でわかるんだからね。う〜む、考えれば考えるほどヤバイ。

ハゲを救うことにも貢献できるし、傷ついた心も癒せる。このブログは、あえて面白おかしく書いてるけど、結構、深刻に悩んでる人多いんだ。心から、そういう人たちの力になりたいって思う。でも、その前に、自分の髪の毛を救いたい(笑)。

このハゲマシーン、もともとは病気治療や健康維持のために開発されたもの。たまたま育毛にものスゴイ結果が出てきたんで、これはスゴイと。あくまで、結果主義。

沖縄の風化サンゴを熱すると、トルマリンの300〜1000倍の量のマイナスイオンを発生させる。そういう自然法則に則ったもの。やっぱり、キーワードは、自然治癒力なんだよね。本物は、結局、そこに行き着く。いかに自然治癒力を高めるか。当然、このハゲマシーンやってたら、どんな不摂生な生活しててもいいってわけじゃない。食事、睡眠など、必要な要件が揃って初めて結果がでるんだろうと思う。

ま、今日は、いろいろごちゃごちゃ書いたけど、要は結果。論より証拠。
「日々是精進」一本一本頑張って増やしていきたいと思いま〜す(笑)。
いつも遊びに来てくれてありがとう!感謝です!!

今日のOさん、8日目の頭です。どうぞ。          後ろ上方からのOさん
       

それでは、今日の私の頭いってみよう!
実験開始19日目               ←        実験2日目
       

人気blogランキングへ毛生えの祈り、ソイヤサ〜ソイヤサ!いつも来てくれてありがとう!心から感謝です!!


※また、すごい本が出版されました!約1世紀にわたり「限られた成功者たち」の間にだけに読み継がれてきた幻の名著です。あの本田健さんが大推薦する本。

富を手にする「ただひとつ」の法則

富を手にする「ただひとつ」の法則