実験21日目(機械オンチ)

kuniaoi2005-07-29

人気blogランキングへ毛、毛、毛、毛、毛、の毛〜♪お付き合いありがとうございます(笑)。



                     
                        「ニャンといい笑顔でちゅね〜!!」    





今日は、実験21日めです。Oさんは、残念ながら欠席。

運命のハゲマシーンに出会い、このブログ「毛生え日記」を思いついて、衝動的に、7月1日ブログをスタート。そうすると、不思議だね〜。みんな、私がこういうの得意だと思うようなんです。私にも教えてください、っていうか、スゴイですね〜、などと関心されたり。でも、早めに告白しときます。

実は、インターネットどころか、機械ものは全然ダメ。恥ずかしいんですが、ビデオの録画もよくわかりません(笑)。カミサンにはあきれられております。ハイ。

このブログの最初の頃の写真、大きいでしょ。実は、どうやったら、小さくできるかわからなかったんで、そのまま載せたんです。で、最近、小さく収まってるでしょ。実は、なんで小さくなったのか、よくわかんないんです(爆)。触ってたらいつのまにか、小さくなった。ヤッベ〜。暴露しちまった〜。何を隠そう、そうです。私は機械オンチなんです(笑)。

やればできる!なせばなる!ですかね。なんかこう見えない力に後押しされてるみたいなんです。ハゲの神さまに動かされてるような。ホント、絶対できなかったもんね、こんなこと。でも、やり始めたら、結構、楽しいんですね。今では癖になりそうな勢い(笑)。

そうそう、今日、岐阜と名古屋から仕事の打ち合わせに東京にやって来た仲間が数人いたんだけど、ありがたいことです。このブログ、楽しんでもらってるみたい。嬉しかったです。ありがとう。でも、てっ、照れるな〜(笑)。

それでは、21日目の私の頭です。どうぞ!!

     実験21日目              ←         実験2日目
       

人気blogランキングへワンクリックで一本毛が生えます。祈りを込めて、クリックお願いします(笑)。
コメント、トラックバック歓迎しま〜す。
※欧米で和食ブームに火をつけた、久司道夫先生のマクロビオティク。和食は、体調管理、ハゲ管理(笑)にも有効。単なる粗食ではない、深〜いもの。精神的な気高さまで追求していく、マクロビオティックも、元は東洋医学。非常に参考になります。

マクロビオティックが幸福をつくる

マクロビオティックが幸福をつくる