実験27日目(アイス絶ち)

kuniaoi2005-08-04

人気blogランキングへみなさんのクリックが一番のハゲましです(笑)。感謝!!




                「あっぢ〜、グッタリ・・・。」





今日は、実験開始27日目で〜す。

どうでもいいですが、私は、甘いものが大好きで、特に、アイスクリームが好きなんです。(だから、ハゲなんかな!?) で、その好物のですねえ、アイスクリームを食べないように我慢してるんです。なんで我慢してるっかっていうと〜、育毛達成と事業成功を祈願しての、「アイス絶ち」ですね。

で、今、目の前で、カミサンは、テレビ見ながら、アイスを食べとるんです。う〜・・・(笑)。

それにしても、今日は暑かったですねえ。ホント、外歩いて目的地に着くまでに、「今日は、すっげ〜働いたぜ!」ってくらいグッタリ〜。まだ、何にもしてないのにね(笑)。

今日は、ハゲマシーンを朝30分と、夜30分、使用。気持ちいい〜〜〜。極楽、極楽〜。もうゼッタイ手放せません!

さ〜て、成果はどんなかな〜!?

名言「ツムジがしっかりしてきたよ。」の、Oさん、今日も、やってきてくれました!暑いのにご苦労さまです。

今日のOさん(12日目)               Oさん、後ろ上方から
       


それでは、実験27日目の私。どうぞ!!           実験2日目
       

人気blogランキングへ髪の毛に命を吹き込んでください(笑)。ワンクリックが一票になります。

斎藤一人さんのイチオシ本。知る人ぞ知る「読書のススメ」っていう変わった本屋さんの清水店長に教えてもらって、何度も読み返しました。司馬遼太郎の本で、江戸時代の任侠の世界の話。ホントに笑える!その中に真理や気づきのヒントが、ちりばめられている。覚悟を決める、腹を据えることによって、とことん追い詰められても、道を切り開いていった人生が、また笑える!人間の魅力ってそういうところなんだな〜と思わず感動します。

俄―浪華遊侠伝 (講談社文庫)

俄―浪華遊侠伝 (講談社文庫)