実験30日目(スペシャルブログ!?)

人気blogランキングへ←ブログへの応援クリックお願いします。ありがとうございました。

とうとう、実験開始30日目となりましたー!
本日は、30日の締めとして、スペシャルブログ「毛生え日記」増刊号で〜す!!パチパチパチ。

ってなことで、今日は、まとめてお見せしようと思います。ハゲ頭が再生していく過程をご覧下さい。

初めてこのマシーンの話しを聞いたとき、
正直、「そんなこと絶対にありえないよ。」と私も思いました。でも、その情報をくれた方が、普通じゃない人、いわゆる特殊な人で私のもっとも信頼している人の1人だったわけ。

マスコミに流れた時点で情報としての価値はなくなる。これって、実は、常識。本当にスゴイ究極の情報が集まるところは、ごく限られている。金融情報、医療情報、・・・・など、実は、ごく一部の人に情報が集まる。

そんなわけで、絶対にありえないと思いつつも、「これは、ひょっとすると本物かも。」と感じたのも事実。

その後、開発者の先生から話しを聞くうち、「こりゃ本物だ!」と確信していったわけ。どんなにNYにおける数百人の臨床データで、スゴイ結果が出ていると聞いたって、自分の頭で確かめないと納得はできない。

それも、自分だけじゃなく、ブログで公開実験していくと面白いんじゃないかと考えて、この「毛生え日記」を7月1日から開始。7月9日に自宅に、通称ハゲマシーンが到着、その日から実験を開始。だから、このブログを読んでいただいてる方は、私と同時進行で、育毛実験を目撃しているんです!
結果が出なけりゃ、このブログも終了。これって、実は、当たり前。理論や理屈で毛が生えるわけじゃないから。結果的に自分の頭で、その現象、そう、毛が生えるってのが、ここでいう現象。その毛生えの現象が起こらなかったら、全くの無意味。だから、ブログも終了と。

世の中、医療界を含めて理論や理屈ばかりのクズ情報が氾濫している。ホント、知れば知るほど、医療・製薬業界ってヤバイ世界。これ以上、ここでは言えません。自分の身は自分で守りましょう。

もちろん、もともと、健康器具、エステ器具として研究、開発されてきたものだから、そういうものとして販売していけばいい。実は、開発者の先生は、研究・開発していくうちに、結果として、沖縄の風化サンゴから発する大量の特殊なマイナスイオンが、育毛に驚異的な威力があることを発見したもの。理論や理屈から生れたものじゃないんです。
それでは、結果がどうなったか、その過程をトクとご覧下さい!!

       初日①                     初日②
けっこう、立派にハゲてます(笑)。オデコが広いんだよな〜って言い訳ものもムナシイ。
       
       2日目         
ホクロが目印。子供のころから、何かポクッっとあるなあ、と思ってましたが、ホクロだとわかったのは、今回の撮影のおかげ。かつて、髪の毛がたくさんあったところが、露出してきたんだね。                     
       

最初の頃はこの辺にしといて、

5日毎にアップしますね。
       5日目
見た目の変化はない。ショボ〜。             
       

      10日目
う〜む・・・。まだ変化わからないなあ。
       

      15日目
見た目にわかるようになってきた。かなり、しっかりしてきている。
       

      20日目
すごいでしょ!なんか、こうなってくると、確信に。
       

      25日目
カミサン「産毛の根元が黒く太くなってきた〜。」とのコメントもこの頃。
       

      30日目
髪質にコシが出てるってこと、見た目にもハッキリわかります。
       


みなさん、どうだったでしょうか?このブログは、一旦、一区切りします。少し、お休みをいただきま〜す。1週間くらいかなあ!?

グレードアップして再び登場したいと思います。それでは、また、お会いできる日を楽しみにしていま〜す!!

人気blogランキングへ←ブログへの応援クリックお願いします!応援ありがとうございました。

実験29日目

kuniaoi2005-08-06

人気blogランキングへ←ハゲの神さま、降臨!!ハゲ業界に革命を起こす。





                「気持ちいいにゃあ〜」






今日は、実験29日目です。とうとうやって来ます、明日は、運命の30日目。

このブログは、7月1日にスタート。
実験は、7月9日〜明日の8月7日。

そもそも、このブログ、ハゲマシーンの育毛実験を30日間やってみて、満足のいく結果が出れば継続。出なけりゃ終了。そう公約しとりました。ハイ。

どうなるでしょう?まあ、明日のブログ、また、たぶん深夜かなあ。楽しみにしとって下さい。一旦、区切って、どっちにしたって、もっとブログをバージョンアップしようと思って、日々、格闘しとります。2,3日休むか、1週間休むか、どうすっかなあ、明日、言います。

まあ、自分自身としては、こりゃ、すっげ〜や!!と確信してるんですが、今後、どう展開していくか。正直、ただの育毛ブログではないんです。ものすご〜く、大きな展開を目論んどるんです。

継続か、終了か、どうなるかは、コメント、応援の声次第にしようと思っとります。一言でも応援メッセージいただければ、ハゲみになります(笑)。よろしくお願いしま〜す!!

エントリーナンバー2のOさんは、お休みです。

それでは、29日目の私の頭、どうぞ!!           実験2日目
       

人気blogランキングへ←ハゲは文化だ!なんてね(笑)。クリック=1票です。

実験28日目

kuniaoi2005-08-05

人気blogランキングへ←ハゲ♪ハゲ♪ハゲ♪ハ〜ゲ♪ハゲの星(笑)開けよ!まぶしい未来。






            「上から見ても濃くなってきたニャ〜。」






今日は、実験開始28日目です。今日も暑かったですねえ。

7月9日からスタートした捨て身の育毛実験。もうすぐ1ヶ月になろうとしています。

「ゼッタイにそんなことありえないよ!」という常識を覆すのは、気持ちいい。奇跡のようなことが、自分自身の頭で起こるのは、なんとも不思議。

理論や理屈はもうけっこう。結果をだしてくれ!それが、ハゲで悩む仲間の願いなんだよ。

Oさんは、育毛経験豊富で、個人輸入育毛剤買ったり、育毛サロンに行ったり、できることはた〜くさんやってきた人。でも、やればやるほどハゲてきた(笑)。笑えない冗談のような世界が、繰り広げられてるのが、このハゲ業界(笑)。

Oさんは、実験開始13日目。

それでは、Oさんの頭で〜す!                後ろ上方から
       

はい。それでは、私の28日目                実験2日目
       

人気blogランキングへ←クリック一回=毛1本(笑)!感謝!

実験27日目(アイス絶ち)

kuniaoi2005-08-04

人気blogランキングへみなさんのクリックが一番のハゲましです(笑)。感謝!!




                「あっぢ〜、グッタリ・・・。」





今日は、実験開始27日目で〜す。

どうでもいいですが、私は、甘いものが大好きで、特に、アイスクリームが好きなんです。(だから、ハゲなんかな!?) で、その好物のですねえ、アイスクリームを食べないように我慢してるんです。なんで我慢してるっかっていうと〜、育毛達成と事業成功を祈願しての、「アイス絶ち」ですね。

で、今、目の前で、カミサンは、テレビ見ながら、アイスを食べとるんです。う〜・・・(笑)。

それにしても、今日は暑かったですねえ。ホント、外歩いて目的地に着くまでに、「今日は、すっげ〜働いたぜ!」ってくらいグッタリ〜。まだ、何にもしてないのにね(笑)。

今日は、ハゲマシーンを朝30分と、夜30分、使用。気持ちいい〜〜〜。極楽、極楽〜。もうゼッタイ手放せません!

さ〜て、成果はどんなかな〜!?

名言「ツムジがしっかりしてきたよ。」の、Oさん、今日も、やってきてくれました!暑いのにご苦労さまです。

今日のOさん(12日目)               Oさん、後ろ上方から
       


それでは、実験27日目の私。どうぞ!!           実験2日目
       

人気blogランキングへ髪の毛に命を吹き込んでください(笑)。ワンクリックが一票になります。

斎藤一人さんのイチオシ本。知る人ぞ知る「読書のススメ」っていう変わった本屋さんの清水店長に教えてもらって、何度も読み返しました。司馬遼太郎の本で、江戸時代の任侠の世界の話。ホントに笑える!その中に真理や気づきのヒントが、ちりばめられている。覚悟を決める、腹を据えることによって、とことん追い詰められても、道を切り開いていった人生が、また笑える!人間の魅力ってそういうところなんだな〜と思わず感動します。

俄―浪華遊侠伝 (講談社文庫)

俄―浪華遊侠伝 (講談社文庫)

実験26日目(ハゲの神さま降臨!!)

kuniaoi2005-08-03

人気blogランキングへハゲの神さま降臨!ナイス、育毛・・・、感謝(笑)!







                   「どうかにゃ?生えてきたかにゃ?」






今日で、実験開始27日目。毎日、毎日、真夜中、カミサンに頭の写真を撮ってらってるダンナも、たぶん珍しい(笑)。たまにアホらし〜くなってくる(爆)。

カミサン「おおっ!ここ、ここの産毛、根元の方が太くなってきてる!」とか、「今日は、一段と照かってるなあ。」とか、言われながら、撮影されてる次第です。ハイ。

今日も、期待のホープ、Oさん、暑い中、やってきました!ホント、アッツイ中、ご苦労さまです。きっと、いい結果が出るでしょう。

今日のOさん、「なんか、ツムジがしっかりしてきたよ。」との名言を吐いておられました(笑)。手の指の感触でわかるそうなのだ。そういえば、私も10日過ぎ位から、めだって濃くなってきたもんな〜。なるほど、やはり10日で、実感できるというのは本当だね。

そうそう、今日は、ハゲの神さまが降りてきた!ヒラメキがあった!すご〜い、アイデアなのだ。まさに、Win-Win-Winの関係を築けるビジネスモデル。こりゃ、面白い展開になりそうだ。内容は、またね。出し惜しみ、出し惜しみ。

毎日、頭ばかり見せられるのも、たまったもんじゃないが、今日も我慢して見てね(笑)!

まず、Oさんの登場です。どうぞ!!

今日のOさん、11日目                   実験初日
       

それでは、私の26日目の頭です。              実験2日目
       

人気blogランキングへワンクリックが一票になります。髪の毛に投票をお願いします(笑)。

※長者番付で納税額日本一の斎藤一人さんの本。ものすごく深遠な内容を、誰にでも、わかりやす〜く説いてる本。なるほど〜。そうなんだ〜って、何年も前に読んで、目からウロコが落ちました。文庫本になってます。オススメ。

変な人が書いた成功法則 (講談社+α文庫)

変な人が書いた成功法則 (講談社+α文庫)

実験25日目(Oさん復活)

kuniaoi2005-08-02

人気blogランキングへ髪の毛に力をお与えください(笑)。いつもありがとう!





    「モシモシ〜、ニャン子!?あのハゲ頭、スッゲ〜ことになってるぜ!」
       





今日は、実験開始25日目で〜す。あと少しで30日。8月7日は、「毛生え日記」スペシャルブログ、お楽しみに!!

さて、なんだかスゴイマシーンだってことは、実感してきたんだけど、みんなも論より証拠、自分自身で体験してほしいね。みんな理論や理屈には飽き飽きしてるでしょ。自らの体験、結果にまさるものはないよね。

そうすると、全国に体験できるサロンも必要になってくるだろうね。毎日、毛が抜けそうなくらい(笑)、いろんなアイデア、頭ひねって考えてるんだけど、どうかなあ〜!?みんなの頭も貸してもらえない!?ってなことで、アイデア、要望など募集しま〜す!笑えるものから、真剣なものまで、何でもOK。

さて、久々の登場、Oさんで〜す。だいぶ間が空いたけど、実験10日目。どうでしょう?さすが、Oさん、わかりやすいと前評判が高かっただけのことはある(笑)!?

今日のOさん後ろ上方からのショット             実験初日
      
今日のOさん、うつむきショット
      


それでは、私の25日目                   実験2日目
      


人気blogランキングへ髪に栄養を!!1クリックで、1本の毛が甦ります。お力をお貸しください(笑)。