RO

プリもだれてきてあんまりピラ地下行かなくなってきたけど、それでもよく会う彼。
ボーっと見てたら挑戦者あらわる。

近接系だからFPの恐れも無いし飛んじゃっても良かったけど助太刀してみた。
LA連打してるのにプリはなぜか殴るのをやめない。
夜に来てみたらまたやつは放置されていた。
IWの無いWizが過剰な自信をもって戦っていた。
結果、取り巻きに2PC臭いプリ(以降ヘタレ〜)ごと殺され取り巻きをそこいらに撒き散らしていた。
その場にいたプリと盗作ローグがその場の収拾にあたった。
ローグがアモンラーに張り付く前にヘタレWizの先走りSG、取り巻き召喚でローグシボン。
ニューマでFP置けなくしてやって生き返らせようとしたら前のFPが消える前にヘタレプリがリザしてローグシボン。
もう一回生き返らせようとしたらまたヘタレプリが先走ってローグシボン。
ヘタレプリにニューマをさせて自分がリザしてやった。
無事ローグが張り付いて安定した。

安定したのになぜかニューマをやめないヘタレプリ。
んで、時間をかけてそろそろ倒せるって時に変なアサクロが乱入。
SBrを連発して取り巻きをアホほど出し、また場が混沌と化した。ついでにローグシボン。
取り巻きを押し付けてクロキンするアサクロをルアフでいぶりだしたりテレポしたりで散々な場になった。
プリハイプリで取り巻きを全部片付けてまた場が戻るって頃にまたアサクロが出現。
また取り巻きを片付けるのに10分くらい。
死にかけたりSP尽きかけたりで大変だった。
さて、またローグを生き返らせるかって思ったらいまさらBOSS狩り現る。
5秒ほどBOSS狩り組が戦ったらアモンラーシボン。
ローグはなんだかんだで10回くらい死んだらしい。おつかれ。
何度も死に掛けたりしてたから安定してた時のSS1枚のみしかなかった。


ついでにクルセ。

蜜の市で分捕った凸汁が少しは役に立ってる。