バトン

なにやら某所からバトンが回ってきたので色々晒してみる。


1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

2日前に整理したばっかだから汚くはないんじゃないかな?


2.OSは何?
OS?何語かな?XPって答えときゃいーの?
ハードの知識は0に近いようです。


3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人。職に就くまでに色々知識を詰め込んだ形跡あり。


4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
最初から。


5.壁紙は頻繁に変える?
昔のPCでは割と変えてた。Hi−νとか瓶詰妖精とか。


6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
みてのとーり。22個


7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せなくなって整理した。


8.何かこだわりはある?
妹フォルダ。


9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
ありがとう2日前。


10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
どんなにがんばっても4人しかいません。終了。


ある程度一般的ってな感じじゃなかろうか。