RO


古い鉄板を預けようとしたら跳ね返された。
1種類のアイテムを3万個以上持つ事ができませんて、あんた。
3万個より多く持つ事ができません、じゃないか。
以上だったら30001だっつーの!!


ギルドの集会まで時間が余りまくったのでサンタ服とかに着替えてた。

踊「阿修羅覇王拳!!
自「おぉおぉぉっ
鳥「Σ (゚Д゚;)
自「あんた、いいボディー持ってるな。自分と一緒に世界狙うかい?
※この物語はフィクションです。


発光しました。

ポリン箱を開けてデビリンが出てきた…が、発光失敗。
次、ポポリンとかメタリンとかどうしようもなかったので放置でもう一度。
エンジェリング出てきたので天使様ご一行で発光させてもらいました。
ここまで長かっ…た?
この後他のギルドと合同でゲフェニアに行ったけどSS撮ってないや…
幻覚くらいまくりで万能薬減りまくりー。
いまさらながら幻覚は万能薬で治ると知ったしょんぼりさん。



んじゃ早速転生すんべ、ってことで素顔を晒す。
今からベース50になるまでの間とパラディンになったら暗黒仮面とはオサラバ。
猫耳が意外に似合わなかったのでほかの頭装備にしよう。

やぁ、また会ったね。 CVカトル
狂気とかいつ飲めばいいのかわかんなかったのでココで飲んでおいた。
ヴァルキリーと話す前とかまでアイテム持ってられたのかな?
1分くらいしか変わんないからいいっちゃいいけどさ。

レナス、あなたの働きぶりだけれど…(以下略



奥様「ほら、いつまで寝てるの!早く学校行きなさい。
自分「んー、後5分…
奥様「ランドセル背負ったまま寝てないで早く起きなさい!!
自分「zzz…
※これまたどうでもいいフィクション。


んじゃまあ剣士になったってことで稼ぎますかね。

マリコン…(*´ー`*)
S4U…(*´ー`*)
LA…(*´ー`*)
過保護万歳。


鳥と合流後…

yeah!!
見られたら晒されそうなもんだけど、誰も居ないからかまわんよね!
スーパー過保護万歳!
ROのSSを載せるのもこれで200枚目だって言うのにとても香ばしい。


さらに

HAHAHAHA!!
室内ニヨ美味過ぎー。
str先行でもマリコンのおかげで当たる当たる。
レベル上がるの早くてレモンを40個も使わなかった。
2時間前後で48/35まで上がった。
世話好きさん達が多いギルメンらに頭が上がらなんだよ。
転生したらニヨ狩りっていうかそんな流れになりつつある。
なんていうか…儀式?
そしてウチのギルドニヨ持ってる人間おおすぎー。
キミタチ最高。


そして将軍様

水ランスをギルメンの剣士に貸したまま消息不明なので借りてきた。
ベースが@2上がるまで暗黒の兜装備できないので顔が見えない角度から。手遅れだけど。
ABかけてプロボしてつんつん。
Int初期値だからプロボしたらどんどん減っていってつかえない時がある。
補正12くらいまであげようかな…
位置取りミスったり横脇で死ねる。
追伸〜将軍が不味いっていう錯覚に陥りました。



彼らのおかげで当分ROが辞められそうにありません。

FFT

FFタクティクス 獅子戦争がでるらしい。
獅子戦争てことはバルバネスとかオルランドゥがメインなのかしらん?
FFTのキャラが数人でもでてくると思うとテンション上がっちゃうよ、コレ。
いつ発売かは未定らしいけど、それまでにPSP買わないと…
FFT好きだったからコレは先送りとかしないですぐに買おう。