RO

ひょんな事から+10超マインを作る事に。
鉄を4850(確か)個使ったところで残りの鉄が21個星のかけら2個とキリよく終えた。
成果はマイン45個。
まぁ、戦闘BSだしねーって思うけど今回は

マリコン付き。忌々しいDex野郎が100超えたって言うのにこのザマである。
製造にも武器研究効かなくなってるんじゃないの!?


次はお前だ、ホル野郎!人間みたいなその名前、全くふざけた野郎だで!

→+8 32/45
→+9 12/32

→+10 2/12
ブラックスミスポイントが5になりました。
酷い結果。嘘だといってよバーニィ
武器研究が消える前だったら6個は作れたんじゃないかなー?
っていうかBSの装備が相変わらず酷い。
ロザリーのところは普段ククレクリップな。
武器は聖斧。
今日限りで木琴マントがマフラーにランクダウンし、靴は何もなくなりました。


ついに明日実装ですよ。アレが。
+7無形グラ、+4プパ忍者スーツ、+7水特化マインを入手しておいた。
忍者スーツまでの繋ぎはクルセの愛用していたプパメイルでよろしかろ。よろしかろ。



また葉語が誕生しましたよ。
タダイム、ごめんあんさい1に続き、
タダイウム[Tadaium]:タダイムの丁寧語。
イカイム[Ikaim]:タダイムの変形。親しい間柄で使う言葉。
イカエリ[Ikaeri]:解読不能
の3つが誕生。
相反する言葉のオカイム[Okaim]、オカイウム[Okaium]も同時に誕生。
最近のみんなの挨拶などがコレになってきてますが、本当アタマのイカレた連中としか思えません。
廃れていかないように自分が中心となって使っていきたいと思います。
イカイムなんかはお帰りの「か」しかカスってないのでギルメンにしか分からない言葉。
もっと増やしてくれるそうです。
みなさん期待して待ちましょう。





名前取られてたらどうしよう。
何もかも放り出してパラやりそうなもんだがね。