インフルエンザ

12時就寝、1時半に目が覚め、3時に目が覚め、5時半に目が覚め、6時起床。
だるくて喉痛くて熱が下がってないっぽいので、体温を測って会社にヤスムヨーって連絡をしようと思い測ってみたら

40℃になってた。ちょいと珍しいので体温計を激写。
んで、会社に人が来るまで少し時間があるので、布団の中で妹小説を読みふける事1時間。
再度熱を測ったら8度後半まで下がっていた。おそるべし。
昨日は大人しく寝てたらむしろ体温が上がってたっていうのになんだこの差は。
まぁ偶然なんだろうけど、これからもこうありたいものです。妹万歳。


会社に電話したらインフルエンザの可能性あるから病院行って来いって言われた。
行けって言うなら保険よこせ。
っで、行ってみたらインフルエンザA抗原が陽性だねっていわれ、マスクを買わされ薬もえらい待ち時間を経て買ってきた。
今日病院に行った感想:眼鏡かけた若い女医は絶滅してはいなかった。
ROのギルメンのお偉いさんにそのことを話したらレアだね!っていってた。
おっしゃるとおりで。