おかたづけ

読み終わった本がテレビの上に結構積み上げられてきてたので整理をした。
本棚も割と限界を迎えてきていて、小説はあと4〜5冊で行き場を失いそう。
漫画コーナーは既に限界、攻略本コーナーも既に限界、エロ本図書館も限界。
今後どうしましょ。
ついでに整理してたら買った記憶の無い小説が出てきた。
いやー、2冊買わなくて良かった良かった。


っで、本だけに留まらず、ゲームソフトの場所もとうに限界に達していて、プレステ2の上にドカドカと積み上げられている。
プレステの横においてある、放置全開でカビの生えたようなドリキャスの上にも積まれてる。
積まれているといえば、いまだにヴァルキリー2をプレイ再開しようという気が起こらない。
2〜3時間8000円のゲーム。
それとナメック星あたりで止まってるスパーキングNEOもどうにかしないと。
とかいいつつ、どっちもなんともせずに放置したままなんだろうとか思う。
とにかくこっちの整理もしとかないといかんね。
少ないスペースに置かれているエロゲの箱でプレステドリキャスの上も限界に近い。
このタワーをうっかり蹴飛ばして何度崩した事か…

RO

ちょいとした用事で、いつもお世話になってるギルドさんの溜り場へ。
したら生体3Fに連れて行ってもらえる事になったので、尻尾を振って付いていきました。
大人数のPTで生体3に行くのは初めてだったので、何をしたらいいか分からず、ヒールブレス速度アスムをしてるだけ。
他のプリを見ながら動き方を学ぼうとか思ったけどSWとかしてたので諦める。
HLでの共闘とLAと、場合によってニュマを追加して、隙あらばスロポを使った。
カトリへのLDは他の人がやってたので、手出しをせず。
マニピはプリ3人の中で最初に詠唱しても終わるのは最後だったりすることが多かったので、これは待ってても来ないなって時にだけ使う。


慣れている人達に囲まれて、めちゃめちゃ安全じゃないか!がっはっは。

みたいな感じでいると、開始20分くらい経ったころにカトリのFDを受けて凍ってJT食らってオダブツ。
余裕こいてイヤリング2個つけて2720ヒールなんぞしてるからハイドできんのだ、馬鹿め。
最終的にデスペナ食らったのは自分だけ。うわー、かっこわりぃ。
マルクcが出なくてアンフロを金が貯まった頃に買えばいいやと思った4日後の出来事であった。


でも、とても美味しゅうございました。
ありがたや。