FF4

トレジャーハントをつけてレアアイテムを手に入れる作業をしてた。
アラーム30個くらい投入してプリンプリンセスを張り倒すものの、レインボープリン1個しか手に入らず。
アビリティをつけてる人間が倒せばレア率あがるのか、誰かがつけてれば上がるのかとかまだ良くわかんない。
なにかつけてる人間が倒した時にレアが出てる気がしてたまらない。運ですかね、運なんですかね?
りゅうのひげ2個もいらんからひりゅうのやりをだな…

RO

今日の集会は2人でした。(´・ω・`)
BSとチャンプで監獄1へ。
途中でリビオ4体ゾンビプリズナー3体変態1体にボッコにされて帰還。
ゾンビプリズナー1体しか倒せなかった。

次にプリパラペアにして室内LA一確狩りに変更。
最初は操作勘が戻らずに失敗の連続。
次第に感覚が戻ってきてそれなりに動けたと思う。
鏡はLAなしでもSdCn5で倒せるんだけど、緊急時以外にそんなことしているとSPがいくらあっても足りないので、やっぱりLAを待ってからSdCn1で倒す方向で。本はSdCn2を2発で倒せるから普通にLA待ち。自力1確は無理。
マリオネットはLA無形剣バッシュで一撃、セージワームは気が向いたら適当な武器でSdCn2で1確する感じ。スルーも多い。
武器は闇特化と無形特化と無形剣があればいけるんだけど、闇と無形の持ち換えをミスって困る。
1確狩りを称して1確できないとか恥ずかしい限り。
っで、それをやっていたら寝過ごしたとか分けのわからないG茶が入ったので一旦溜り場へ戻る。
ステキな遅刻をしてくれた猫野郎に狩場をチョイスさせてPT作らせてノーグ1へ。
1時間30分ちょっとやってエル原42個と他色々。
サイコロに負けたから収集品の賃金のみ得て終了。
遅刻者が堂々とアイテム持って行きやがった。
私遅刻したからアイテムいりませんぐらい言ってみろぃ。
でも、他の人だったら割と許せると思う。猫はダメ。生理的に。