阪神優勝

大阪は各チャンネル朝まで生阪神です。

10何年ぶり!とかではないので、前より落ち着いた感じではありますが。

追記 00:03 オーナーのお言葉が今終わりました。
追記 00:06 社長のお言葉が終わりました。
追記 00:06 岡田さん、わかってるねー。
追記 00:07 さぁて、はじまるかー!
追記 00:08 ビールファイト開始!
追記 00:10 岡田さん、びしょびしょやな。
追記 00:11 NHK以外は全部ビールかけです。
追記 00:16 この時間帯、関西って視聴率ちゃんと取れるんやろか。みんなザッピングしてるはず。
追記 00:26 さすがビール5000本、なかなかおわらん。
追記 00:44 ビールかけはおわったか?各局今日の試合の振り返り。あっしは明日にさしつかえるので、朝まではつきあえませぬ。おやすみー!