shangri-la

2008-03-17

[]マレーシアGP

吉本君のカテゴリ作ってしまった。。。

こうなったら徳永さんと大田さんも作っちゃおーかな(爆)


吉本大樹、フジTV/F1マレーシアGP出演


■ 吉本大樹F1第2戦「マレーシアGP」にドライバーズゲストとして出演

今週フジテレビにて放送されますF1グランプリ第2戦「マレーシアGP」にドライバーズゲストとして吉本大樹が出演いたします。放送予定は下記の通りとなっておりますので、皆様ぜひご覧ください。


■F1グランプリ2008 第2戦 マレーシアGP(フジTV)

放送スケジュール

予選 3月22日(土) 26:45〜27:35 (一部地域を除く)
決勝 3月23日(日) 23:50〜25:30 

レポーターではなく、ドライバーズゲストなんですね。ってことは、テレビにも映るのかしら?(´∀`)・・・よーわからんが、とりあえず見ろと?(爆)

確かGP2アジアシリーズマレーシアGPがあって、F1と併催ですよね。自分もレースがあるのにゲストとか、、、忙しそうだ(笑)ってか今どこにいるんだろう。。。予定ではオーストラリアが終わって日本に5時間帰国してマレーシアへ行くとか・・・なかなハードじゃないですか(笑)

よしのりこよしのりこ 2008/03/17 20:50 DAIGO、結構好きー☆
かっこいいし、話すと面白いし!!
友達で似た人居たな〜。
DAIGO見ると友達思い出す。。

kunnosukekunnosuke 2008/03/17 23:04 ≫よしのりこ サン
あぁ、カッコいいっすよね〜〜!(笑)
DAIGOに似てるって・・そんなかっこいい友達いるんですか!?w
最近は結構テレビ出てるんですねぇ(・∀・)