B'z LIVE-GYM 2008 Pleasure -GLORY DAYS-

記憶力も文章力もままならない私がまともなレポを書けるはずもないので
ゆる〜い感じで感想を書いておこうと思います。


セトリは某SNSよりコピペです。爆

9月20日(土) 日産スタジアム 

セットリスト 
01.BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style- 
02.ultra soul 

『B'zのLIVE-GYMへようこそ』 

03.裸足の女神 
04.BLOWIN' -ULTRA Treasure Style- 
05.ねがい 
06.今夜月の見える丘に 
07.もう一度キスしたかった 
08.恋心(KOI-GOKORO) 
09.孤独のRunaway 
10.Don't Leave Me 
11.OCEAN 
12.NATIVE DANCE 
13.Oh! Darling ビートルズ 
14.だからその手を離して 
15.いつかまたここで 
16.ONE 
17.LOVE PHANTOM 
18.ZERO 
19.juice 
20.愛のバクダン 
21.BANZAI 
22.Brotherhood 
23.ギリギリchop 

アンコール 
24.グローリーデイズ 
25.RUN 
26.Pleasure 2008〜人生の快楽〜

えっとまずはバッコミでスタートなんだけど
最初にオネイサンが下から?飛び出してきて、英語でつぶやく。
CDも最初に何か言ってますよね。そこから演奏が始まる〜

バッコミきたぁーーーっ!!イントロで鳥肌ぞわぁーwwwってなる訳です。
次のウルソでさらに盛り上がる♪
ウルトラソー!ハイっ!!ウルトラソー!ハイっ!!←これがやりたかったんだ(笑)


『B'zの・・・B'zの・・・B'zのLIVE-GYMへようこそぉぉーーー!』(≧∀≦)ノワーワー


もう一度キスしたかったせつねぇぇぇ
恋心の振り付け・・・うろ覚えだったが、なんとなく出来たぜ+(0゚・∀・) +


Don't Leave Meでの稲葉さんの声が凄すぎた
そして大田さんはコーラスしてたのか分からなかった・・・
大田さんと稲葉さんの声似てて判別できないという事態・・・
サビの上ハモとか超高いけど、あれ歌ってたら凄いよね。

その次のOCEANではこれ大田さんだなって分かる部分が何回かあったかな。


二人が始めてセッションしたスタジオで演奏したのがビートルズOh! Darlingなんだって〜。
この辺りから、昔を振り返りつつMCが進んでいく。
デビュー曲のだからその手を離してはバンドじゃなくて当時のカラオケスタイルで披露してくれた(笑)

いつかまたここでもサポメンはいなくて、松本さんのギターと稲葉さんだけで、しっとりと聴かせてくれました。
最後の方はさりげなく明らかに大田さんのコーラスが入ってたけどw
この時のMCがまた感動的でしたね。。。


ラブファンのイントロはライブでもネ申だった。
ZEROも好きだーーー!


juice以降は更に会場一体化してたしホントにあっという間ですた(´ω`)
愛バクたのしーーー!w
バンザイたのしーーー!w
Brotherhoodで激しく感動しまくる。やばすやばす!!〜We'll be alright〜♪
ギリチョで稲葉さんが短パンになっとるwwwwwww
タオル振り回しは上から見てて凄い綺麗だった★レインボー☆


アンコール一発目のグローリーデイズは感動もの。。。
次のRUNあたりで、もう終っちゃうぅ・・・と思ってるうちに
最後のPleasureへ。感激と興奮といろいろ混ざり合って駆け抜けるように終わってしまった。


『せぇーの、お疲れぇ〜〜〜!!!!!』



最後に二人が会場を1周。あいさつ周りってやつ?

松本さんは左手から、稲葉さんは右手から
1階席の前列にいた方はかなり近かったはずww羨ましい。。。
近くに来てこちら側に手を振ってくれるので、全力で手を振り返す!!(`・ω・´)ノシ

上から見てると、アリーナ席の人達が近くに行こうと押し寄せてきて・・・それを押さえてるスタッフさん達が大変そうだったよ(汗)

1周し終わって二人で最後にステージ上でお辞儀して去っていくのを見届けました。


あぁ終った・・・(´ω`)・・・みたいな

友達はスクリーンの映像が綺麗過ぎて本物なのか疑っちゃうよねとか言ってたw
私は稲葉さんの声が良すぎて本当に歌ってるのかとwいえいえ本当に歌ってるんですけどねw


それとメンバー紹介はいつだったかあんまり覚えてないが・・・ZEROかjuice の辺りでやってたような。。。
やはり増田さんが一番盛り上がってたwシェーンも人気あるよね!
あたくしの大好きな大田さんの紹介。稲「ボーカル&ギター・・・大田紳一郎ぉ〜!!」ギターをかき鳴らす大田さんがスクリーンに映ってる間、そりゃもう心の中ではキャーキャー言ってたぜヾ(*´Д`)ノ

あとは所々で飛び出してくる炎とか花火とか凄かったですし照明も凝っていて素敵でした。


・・・とまぁ、こんな感じで書いてみたが案の定gdgdでしたね。でもきにしない☆


やはり新曲のいつここグローリーデイズは特に印象的だったな〜(´∀`)

ちなみに座席は2階のE26で全体を見下ろす感じでした。
B'zの二人とサポメンはまさしく米粒だったので、ほとんどスクリーンを見てたかな。
とりあえず会場のデカさに驚くばかりでしたね。
そこをアリーナもスタンドもファンが埋め尽くしているのでなおさらテンションが上がる訳です。



とにもかくにもサイコーのライブだった☆
そして参加されたBrotherの皆さん、お疲れ様でした!!