今日は本当になんか日記っぽい。

今日から3日間、夫が旅行で私はお留守番、ということで、寂しく感じることもなく、一人の解放感を満喫しております♪

安くて家から出なくて簡単で美味しいもの、ということで、実家からもらった冷凍のにら海鮮まんじゅうを蒸した後少し焼いて食べ、

風来のシレン5少しやったら、ブルーキャット出たばかりなのにすぐにグリーンキャットが出てきてシレンも満喫し、

実はとっととお風呂入りたいところだけど、風呂場の洗濯物が乾いてないのが問題なのです。。

雨降ってなかったら銭湯行ってくるんだけど、雨の中行くのもなあ。ここを今迷っています。

そしてお風呂入ったら、録画してる砂の器見ながら、バッグの整理。

一週間近く雨ふるってことなので、仕事用のバッグを、合皮の秋冬物に変えようかと。

写真はそんなことで今日の晩ごはん。端にちらりと写ってる花は、今日のフラワーアレンジのレッスンの作品です。