召喚!そして、痛い掛け合い。

さて、背後である私一人でブログを綴るのも寂しいので…

出でよっ!

:はいはい、っと。どうもユウカです。

ユウカ:で、上の茶番は何かな?

背後:言わんといてっ!

ユウカ:って言うか…この一人芝居は結構つら

背後:ストーップ!それ以上は言いっこ無しだよ!

:そうだね。それじゃあ、何から喋っていくの?

背後:えーっと、設定…とか?

:聞きやがった!

背後:だってさ、ブログ運営初めてでかなり戸惑っているんですよ。

:ん〜…まぁ、私の設定は乗せるべきなんじゃない?君の妄想と言う名の。

背後:妄想って。まぁ、そうだけどもね…。

:まぁまぁ、痛い掛け合いはコレ位にしてさ。本題の設定とかを載せて行こうよ。

ユウカ;あ、コレは載せておかないとね。

===================================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、
私、ユウカ(c07635)の背後が作成を依頼したものです。 
イラストの使用権は背後に、著作権はイラストマスターである東原史真様に、
そして全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===================================================