アイコンの紹介

さて、BUの紹介から間が空いてしまいましたが…アイコンの紹介をして行きますよ!

:まずは通常IC
背後:コレが無くちゃ始らない、ってね。
:お次は照れ顔。きゃ〜♪って感じ
背後:お次は笑顔
:にぱっ!
背後:お次は何と…驚き顔だぁ!
:な、なんだってぇーっ!?
:…何?今の流れ。って言う思案顔
:あらあら。恥ずかしいですわ。うふふふふ♪
背後:上の三つは以前も紹介した、泥酔時お嬢化モードIC。
:こんな醜態をさらすなんて…な泣き顔です(涙
背後:それでこそのユウカだと思うけどね♪
:んなっ!?そ、そんな事は無いんじゃないかな?(照れ慌て
:ん〜。もっとしっかりしなくちゃな〜(気まずい、困り
背後:そのままの君で居て〜〜♪
:何言ってんだか(汗
背後:その方が弄り甲斐があるしね!
:ほぅ…(怒、邪笑
背後:スイマセンデシタ…
:弱っ、そして早いなぁ〜(呆れ
:もっと、熱くなれよっ!(真剣
背後:いやいやいや…(汗
背後:っと、これでICの紹介は大体終わったかな?
背後:ICは全て東原絵師様に描いて頂きました。
:東原絵師様には感謝の気持ちでいっぱいです!

背後:あ!それと別口でICを二つ紹介します。

背後:これは歪図書館共通ICです。
:…何故に同じのが二つ?
背後:…右下(ぼそっ
:「歪」の文字の有無か…
背後:うっかり「右下に歪の文字を」って書くのを忘れていてね…
:ほんと迂闊だね
背後:くぅ…悔しいけど言い返せない。
背後;と、兎に角!これでICの紹介は終わりです!それでわっ!
:ここまで読んでくれた人はありがとね!それと、恒例のコレをっと

===================================================

この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、

私、ユウカ(c07635)の背後が作成を依頼したものです。 

イラストの使用権は背後に、著作権はイラストマスターである東原史真様に、

そして全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

===================================================