ぶるーさぶまりん

2012-05-22

あぁ・・・

05:19

もうブックマークにもないから、タイトルで検索かけてきた。

懐かしいね。

というか消されていないことにビックリだ。

いろいろとあったのかなかったのかよくわからん3年過ごしてきたな。

とりあえず中の人は昔から特に変わってない気がする。

でも昔の記事見て、ビブラートできね〜とか言ってましたが今ではそこそこかけられる。

どこかかしら僅かながら少しは進歩したのかな?w

2009-03-27

キター(゚∀゚)ー!

00:45

この僕がパパになってしまいました(゚∀゚)

今日彼女が産婦人科行って妊娠確定キタ━━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━━!!!!


彼女のもとへと引っ越さなければならないので、しばらく消えるかもしれません。

ネット開通&更新の余裕があれば報告などしたいと思います。


それまでo(*゚ー゚)〇"グッ♪o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪

tpytpy 2009/03/28 00:59 これからよろしくね、パパ(*´ω`*)

2009-03-23

(`ωдω´)

20:16

うみねこは少し前にep4まで全部終わりました!

後半熱い展開がありましたが、出題編であれだけやって解答編は大丈夫なのでしょうかw

ひぐらしとは違うタイプになってましたね。

どちらかというと謎と解答がくっきりされているほうが燃える気がしますが。

派手にやらかした複線などをどうやって回収するのかいろいろな意味で解答編が楽しみですw


あとは、大阪行き計画ですね。

とりあえず、少々リスクがあるんですが早ければ4月中にでも大阪へ行ける方法にしました。

失敗したら

\(^o^)/オワタ

になるんですが(´・ω・`)

実際に来月には大阪へ面接等に行ってくる予定です!

2009-02-27

(゚∀A゚)

23:09

もう2月も後半になりましたね(´・ω・`)

1ヶ月更新ってレベルじゃねーぞ(´∀`)


でも惨敗続きで更新するネタもないっす(笑)

北海道脱出計画と前回の日記に書いてましたが、2〜3ヵ月後には大阪のほうに飛びたいのです(`・ω・´)

大阪子猫がいるので大阪に住もうと思っています(笑)


昔1回レオパレスを利用したことがあったんですが、そのときはハズレ物件をひかずにすんだようなので、またレオパレスを最初のうちだけ利用しようかな〜て考えてます(´ω`)

大阪に誰か友達がいてくれたらなにかといいんですけどね(´・ω・`)


歌もちまちま歌ってます、ちまちまですが(´∀`)



あと昨日からうみねこ始めましたw

今のところ思ったよりは怖くないです。

これからもっと怖くなるのだろうか(゚Д゚)?

tpytpy 2009/02/27 23:23 にゃー
 ∧,,∧
ミ,,゜Д゜彡

くらくら 2009/02/28 22:11 >tpy
よしよし(*´ェ`*)

>makiron
熱いゲームだったのかw
怖いのを期待していたけど、熱い展開も大好きなので後半期待しておきますww

2009-01-20

うぇーい

19:35

1月ももう後半になりましたね。

僕は相変わらずな感じですが…\(^o^)/


また短期バイト応募しております。

これは受かってくれよマジ\(^o^)/


あと遅くても6月には北海道を出ると思いますw

その為にお金貯金中です(*´ェ`*)


最近は、歌うのもそこそこに北海道脱出計画のことばかりですw