きんもーっ☆

みんなのアイドル笠間ゆかりたんの名言がいつの間にかはてなのキーワードに入ってたので記念エントリ。むしろ笠間ゆかりなんて名前でじゃなくて親しみを込めてゆかりんと呼んで見よう。だからといって田村ゆかりんとは天と地の差があるから一緒にしちゃ駄目だぞ。お兄さんとの約束だぞ。
とりあえずソレって誰よ?って方はコチラに行ってらっしゃい。
コミケでhotdogを売ったホクロが客をオタと呼びキモイとblogにかいたまとめ
「オタ」「きもい」──スタッフのブログ発言、企業を巻き込む騒動に - ITmedia NEWS


オタを否定するのはその人の価値観だからある程度はしょうがないけど、それをblogとかで言っちゃうとねぇ。
しかも仕事として行ってるにも関わらず。


まぁ、ゆかりん、転職乙。という事で。
でもゆかりんの次のバイト先でもそこそこネットをするユーザーがいたらオシャカだろうなぁ。俺が採用担当なら客に対して暴言を吐くような人間は採用しねーもん。自分のトコの会社の評価を下げたくはねーしさ。
ゆかりんは今後どーするのかねぇ。それこそネイサンズ公式とかででも直筆謝罪メッセージでも出さんと収まらんだろうなコレ。いや、出してももう遅いか。どうしたもんかねぇ。。。










(考え中)


























トリップメモ付きで謝罪文付きでおっぱいうpすればいいんじゃね?wwwwww