新しいゲーム購入

バイトヘル2000 - PSP

バイトヘル2000 - PSP

最近、CMで良くみかけるピエール瀧さん監修のこのゲーム・・・。気になって買っちゃいました。
どうってわけでもないんですよね。うん。
バイトやって、お金ためて、ガチャガチャで新しいゲーム獲得して、またバイトの繰り返し・・。んで、バイト内容もそんなこった内容でもないし・・・
くだらない(笑)いや、でもなんか一生懸命になってしまって、やめられない(笑)
例えば、バイトの1つでもある(最初からやれる分で)『ボールペン工場』
流れてくるボールペンにキャップをはめていくだけの単純作業で、ゲームオーバーや時間設定とかもなく、ただひたすらにキャップをはめます(笑)で、やめるときは自己申告で・・・なのに、なぜか必死になって何本できるかやってしまうんです(笑)
まだやりはじめたばかりなので、出てきているバイトは少しだけなのですが・・これは・・友達同士でワイワイいいながらするゲームじゃないですね(笑)ヒッキー系です。ただモクモクとやるもんかな(笑)
ええ!面白いとはいいません(笑)なんか悔しい・・だから最大の笑いをこめまして・・・

くだらない!でもやめられない(笑)

砂漠 (はてな年間100冊読書クラブ 5/100)

砂漠

砂漠

北村という青年が大学に入学して卒業するまでの、お話・・・簡単にいえばそうです。
なんか懐かしくなりながら読んだなぁ〜。あ〜こういうやついたよ、とか、あ〜こんなに熱く語ったこともあったなぁ〜と・・・。大学時代の1人暮らしは、友人達と濃い時間を過ごせて、自分自身が成長していくのも分かりますしね〜。なんかそういうのを思い起こさせる一冊でした。