スティーブ・ジョブズ氏死去


きょうは世界が悲しみに満ちた一日でした。

アップルの共同設立者で、前CEOのスティーブ・ジョブズ氏がお亡くなりました。

昼休みにTwitterを見ると、彼の悲報が流れていました。

アップルの製品を愛する者として、

彼のあまりにも早い死を残念に思います。

ジョンレノンが亡くなったときは、まだ子供でわからなかったけど、

あのとき多くの人が感じた衝撃というのはこういう感じなのかと

いまなら理解できます。

それくらい、ジョブズ氏が成し遂げたことはあまりにも偉大でした。

彼の作ったプロダクトが大好きだし、もうアップル無しの生活には戻れません。

本当にありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。