すみません、暇なんです

最近、「魚肉ソーセージ」のテレビCMで「炒めて食べる」というTIPSが紹介されているが、アレ?炒めるのって普通じゃないの?
私は子供のころから、「炒める」、「天ぷら」、「フライ」などの調理方法で食べていて、そのまま食べるのは細いやつだけだったが。
今更「知らなかったぁ〜!」なんて言われてもなぁ(笑)
あれ、炒めて味の素と醤油をかけて食べるとうまいんだよね。
魚肉ソーセージ自体に化学調味料が十分入っているとは思うんだけど、更にもう一振りしちゃうんだ。
体に悪いだろうし、味に対する感覚も鈍るだろうけど、止められない。
そういえば、嫁さんは呆れたことに独身時代、化学調味料を使ったことがなかったらしいけど、今ではすっかり「化調マジック」に嵌ってしまった。
コレが、進歩なのか堕落なのかは分らない(笑)
で、魚肉ソーセージって、普通、どうやって食べているのかな?