意外だなぁ

Z22が壊れたというのが「意外だった」というわけではない。
機械なんだからいつかは壊れるものだろう。
意外だったのは、

購入の「連鎖」が怖くて、手を出さないようにしていますが、おそらく、最初に「DVDボックス」なるものに手を出すとしたら、この「エスパー魔美」は候補の1つに上がるでしょう。

の方(笑)
いや、「さぞかし沢山コレクションされていることだろう」と勝手に想像していた。
家には「DVDボックス」が一つだけある(威張ることは無いが)

原始少年リュウ DVD-BOX

原始少年リュウ DVD-BOX

嫁さんが「欲しい」というんで買ったが、彼女がなんでこんなのを欲しいのかはよく分からない。
ちなみにAmazonで中古価格を調べると\8,986から\49,000となっている。
新品では\13,000から\43,000である。
なんで、こんなに価格差があるんだろう?
商品の説明には出てないが初回特典とかなんとかあるんだろうか?
\49,000で買ってくれるんだったら、嫁さんに内緒ですぐにでも売っちゃ、(x_x)\☆バキ