HTC Dialer

何種類かのスキンがあるようですが、指で使うことを前提にすると、このデザインが一番使いやすいかな?という感じです。
 
これ、Last Callの部分をタップするとリダイアルするのかな?と思ってましたが、そういうことではないようです。
ダイアルは左矢印アイコンをタップして、通話履歴を表示後に選択という手間が必要なようです。
Spbでもスキン対応アプリ用のテーマごとに統一されたスキンを配布していますが、exeファイルなんでPCからインストールするんでしょうかね?
試そうと思ったんですが、面倒なんで止めときました。
以前はiPhoneに近づけたいと思っていましたが、最近はHTC HomeとTouch FLOをベースに多少手を入れるという感じです。
iPhoneに近づけたいとは思わなくなりましたが、iPhoneの発売日は近づいてきました。
色々アレですけど、やっぱり売れるんだろうなぁ。