最新のCE機だと思えば、

Eee PCのエントリーモデルを入手しました。
わずか4GのストレージでデスクトップOSの雄?Windows XPを搭載しているんですから剛毅なものです。
SP3を適用するとどうなるか?は考えたくも有りません。
メモリを増設しても、国内では保証が効くということなので、iMacから外してそこらにあったメモリに交換しました。
2Gのメモリがあった筈なんですが、1Gのメモリしか見当たらず、いっそ、嫁さんのiMacから外して使っちまうか?とも考えましたが、バレルと怖いので止めときました。
既に使いこなしている方々のブログを拝見させて頂きますと、メモリをRAMディスクに割当てて、TEMP等のテンポラリファイルが格納されているフォルダをRAMディスクに追いやってしまう技等紹介されていて、恐れ入ってしまいます。
恐れ入ってばかりもいられないんで、私も早速真似させて頂きました。
値段につられて初心者が買ったら、とんでもない目に遭います。
私は初心者ではないので大丈夫です(笑)
これはパソコンだと思うとちょっと?というようなところは有りますが、最新のハンドヘルド型Windows CE機だと思い込めば、とんでもなく高性能です。
ねぶpで不満だった点がほとんど解消されています(笑)
という訳で、お一つ如何でしょうか?>mizuno-amiさま