ところで、MobileMeは

iPhoneの不調ばかり目立っていますが、MobileMeはどうなってるんでしょうか?
相変わらず、プッシュというにはあまりにも時間がかかっているようですが(もう、プッシュというのは止めてますけど)
Webアプリの方はFirefox 2以上が対応になってるんで、Eee PCのFirefoxでもOKだと思っていましたが、iDiskにアップロード出来ません。
Linuxは駄目なんですかね?
ダウンロードは出来るんで、まぁ、何とかなりますけど。
他所でやってるストレージサービスを使おうか?とも思いますけど、MobileMeでまとめられるんなら、その方が面倒臭くなくていいんですけど。
最近、iPhoneにすっかり慣れちゃってたんで、久々にtouch dualを持ち歩いたら、そのあまりの使いやすさに驚いてしまいました。
Windows Mobileって、こんなに安定してましたっけ?
怪しげなアプリ一杯入ってるんですけどねぇ。
そういうアプリでも健気に動いています。
iPhoneはデフォルトのアプリがコケますから、困ったもんです(笑)
でも、写真を見たり、音楽を聴いたりするのはいいですねぇ。
暇があると、この前の旅行の写真を見ています。
電話は2台持ちたくないんで、iPhoneを常用していますが、いざという時のために2回線確保しています。
iPhoneの専用SIMでも、touch dualなら使えるんですけど、SoftBankから欲しいデバイスが出そうな気もするんで、(買う気かよ?)