Hatena::ブログ(Diary)

へぼの壷 このページをアンテナに追加 RSSフィード

作った人:mizuno-amiさん 作った人:mizuno-amiさん かえるまつり Palmなお部屋

2008-10-06

Mighty Mouseにぶち切れる

正確に言うとMighty Mouseのボール部分に接続されているffcケーブルがぶち切れました。

f:id:kuranet:20081006070722j:image:h320

■iPhoneにマクロレンズを付けて撮影詳細はこちら

今年の始めにiMacを購入した時に付属していたものですが、既に何度か分解清掃を行っていますので、保証の適用外になります。

とりあえず、手持ちのUSBマウスを使ってますけど、どうしますかね?

デザインや使い勝手は凄く気に入ってるんですけど、私の使い方だと一年持たないということですからね。

本当はMighty Mouseを買い直したいところですけど、勿体ないような気もします。

結構、高いんですよね、コレ。

でも、買い直すとしたらやっぱりコレ買っちゃうのかな?

このffcケーブルは思ったよりも簡単に切れちゃいましたけど、丁寧に扱えば大丈夫だと思います。

分解清掃に慣れてきたんで、少し手荒に扱っていたんだと思います。

分解清掃されている方は、ご注意を。

SyncMateがプロモ価格で

MacとWindows CEを同期するSyncMateがMacUpdate Promでプロモーション価格の$19.95で買えるそうです。

私はこのサイトを利用したこと無いんでナンとも言えませんが、興味のある方はご自身でお確かめください。

禁煙中