Arora入れてみました

AroraWebKitベースのブラウザですけど、Qt tool kitが必要なんで、30MBくらい?使います。
残念ながら、Aroraも日本語の入力が駄目みたいですけど、見た目がPCブラウザに近いんで、しばらく使ってみようと思っています。
起動に時間がかかりますが(Fennecと同じくらい)、スクロールやページの読込みは速いです。
メニューなんかも日本語が使えたりして、結構芸の細かいところを見せてくれます。

ところで、さっき、FenneciPhoneとのNetShareでの接続が一度上手く行ったんですが、リンクをクリックしたら、リンク先に飛べず、以後上手く行きません。
なんでしょうかね?
SocketやDNSの設定は、Firefox同様、about:configで出来るんですけどね。
よく分からんので諦めて、E71で使おうと思っています。
でも、気を付けないと偉い眼に合いそうです。