Hatena::ブログ(Diary)

へぼの壷 このページをアンテナに追加 RSSフィード

作った人:mizuno-amiさん 作った人:mizuno-amiさん かえるまつり Palmなお部屋

2011-12-06

正規ユーザになりました

シリアルナンバーがメールで届いたので入力、無事正規版となりました。

正規版になると、NS Basic社のサーバーにアップロードする時、デモ版と違うディレクトリになりました。

デモ版ではアプリ名のディレクトリでしたが、正規版は先頭にアルファベット4文字付加されています。

想像ですけど、この4文字は正規ユーザーごとにユニークに与えられているものかもしれません。

何かしらのルールがあるのでしょう。

あと、無事にスプラッシュが表示されるようになりました。

これは正規版にしたからということではなく、マニフェストに書く順番を変えただけです。

なんでそうなるのかは私には分かりませんが、出来たので良しとします。

万願寺さんは手書きでiPod用のWebアプを書かれているそうです。

どういうものが出来るか楽しみです。

私もなにか作ってみようと思います。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kuranet/20111206/1323127429
禁煙中