おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

日焼け止めサプリ【ホワイトヴェール】

日焼け止めサプリ【ホワイトヴェール】


日焼け止めは“塗る”から“飲む”時代になっています。
美容先進国ではもうこれは常識!
日本ではなかなか手に入れにくかった「日焼け止めサプリ」
日本の業者が販売をはじめ、通販で手軽に購入できるようになりました。

新しい紫外線対策サプリ「飲む日焼け止め」があれば、“焼かない”だけでなく、
すでに表れてきた日焼けの後(光老化)まで回復させてくれます。

飲む日焼け止めサプリ【ホワイトヴェール】は、紫外線による光老化を防御+抑制してくれるのです。


1. 太陽の国 スペイン(ミギュエル大学)が、10年以上の歳月をかけて開発した話題の成分「ニュートロックスサン(R)」を配合
“ニュートロックスサン”は、今まで美容皮膚科や個人輸入でしか購入できなかった世界最先端のUVケア成分が配合されています。
紫外線を浴びた際に発生する活性酸素をコントロール、炎症を抑制、日焼けによるシミ・光老化の防止に期待される成分です

2.肌の老化の8割は光老化と言われ、その光老化を防ぐ「エイジング」に立ち向かうサプリメント

3.1日2〜4粒飲むだけでOK 

4.徹底的に日焼けに負けない、厳選した成分を凝縮
 ・紫外線による炎症や活性酸素をケアする成分
 ・眼から入る紫外線もケア
 ・紫外線をブロック…ニュートロックスサン(R)・クロセチン・ルテイン
 ・美白・美肌・光老化対策…ACGコンプレックス・メロンプラセンタ・クロセチン・オールナチュラル(オーガニックビタミン&ミネラル)
肌を柔らかくしたり、色素沈着を抑制したりするクロセチンやメロンプラセンタなどが含まれているので
多角的に肌に働きかけてくれ美肌に整えてくれます。

5.肌が弱い人にも、日中何度も日焼け止めを塗り直す必要がないので最適
 ・日焼け止めが合わない
 ・紫外線吸収剤で荒れやすい
 ・日中何度も日焼け止めを塗り直せない
 ・忘れてしまいやすい人にもオススメ
頭皮やうなじ、背中など、焼けやすく・塗りづらい部分まで体の内側から日焼け止めのケアしてくれる!

6.副作用なしの安心な原材料
 国産、有用成分の99.9%は植物原料なので、安心して飲み続けられる
 
7.安心のGMP認定工場にて製造
 医薬品などの品質管理基準をクリアした国内GMP認定工場で製造しているので安心で安全。
 
「日焼け止めサプリ」って、どんなもの?と思われている方も多いことでしょう。
【ホワイトヴェール】は初めて「日焼け止めサプリ」を試される方のために、初回980円(送料無料)。
さらに、15日間全額返金保障付き。

安心してお試しができます。
今年の夏は是非、日焼け止めサプリ【ホワイトヴェール】の便利さを実感してみてください。

ホワイトヴェール