おトク大好きくららのネット通販生活

おトクが大好きな主婦くららがおトクな情報や役に立つ情報を発信しています

新しいルルド水素水生成器ルルドハイドロフィクス新発売

ルルドの新製品ルルドハイドロフィクス


水素水はネットを中心にいろいろとバッシングされています。
100%科学的に解明されていないということが、その材料のようですが、世の中で科学的に解明されていないものの方が多いともいえます。
医療の研究などの技術もどんどん進化されており、それまで解明され、常識と理解されていたことさえ、覆されるような見解も出てきています。

水素水関連がここまでブームになっているのは、実際に自分の体に取り入れた人が、効果を実感して飲み続けたり、使い続けているわけなので、プラセボ効果などと揶揄されていますが、そういう心理的な作用ではなく、実際に効果があるからだと思います。


そして最近話題になっているのは、「水素吸入」です。水素を鼻腔から摂取すると、非常に効率的に水素を体内に摂取することができます。

水素生成器「ルルド」は大変人気のある商品でしたが、一時販売が中止されていました。
それは、「新しいルルド」が販売されるたろです。

新しいルルド、「ルルドハイドロフィクス」新製品の全容が明らかになりました。8月25日新発売です。
ルルド水素水生成器に替わる日本製の新しい水素水生成器ルルドハイドロフィクスの一番の特徴は、「水素ガス吸入器スタートセット」があれば水素ガス吸入が可能なことです!
「水素ガス吸入器スタートセット」は、予約特典として発売日前日までに予約すれば無料でついてきます。

分離生成方式で容存水素濃度1.2ppmの水素水を生成!

業界初のメーカーの正規5年保証付

浄水フィルターを購入すれば、水道水もそのまま使える

他にも様々なうれしい改良点がいっぱい!

それまで要望のあったお客様からの声吸い取って、結集してかなえたのが、このルルドハイドロフィクスです!

ルルド水素水生成器も、人気がありすぎていつも長い納品待ちでした。

このルルドハイドロフィクスも、それ以上の人気になるかもしれません。ただいま予約受付中

新しいルルドのルルドハイドロフィクス