Hatena::ブログ(Diary)

atelier secret response

2012-10-26

デコラッシュにキャラクターシリーズ新登場「デコラッシュ キャラ」

【デコラッシュ キャラ】

先日クリスマス&お正月柄が発売されたばかりの【デコラッシュ】ですが、
人気キャラクターを集めた新シリーズ「デコラッシュ キャラ」を
2013年1月下旬から発売する
とのコトです。
1セット420円。なお、リフィルがあるかどうかは不明です。
販売キャラクターは以下の通りです。

ミッキーマウス
ミニーマウス
アリス
エイリアン
ハローキティ
マイメロディ
リトルツインスターズ
スヌーピー
ムーミン

9キャラクター/12柄展開


既にディズニーストアサンリオショップではオリジナルで
デコラッシュを出していますが、値段が違うので、
各ショップとは別展開するのであろうと思われます。
(商品画像がもっと大きければ判別も付くのですが)
サンスター文具さんが出すバージョンは、カラーキャップが入ります。
ちなみに「エイリアン」は「トイ・ストーリー」に出てくる
リトル・グリーン・メンだと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

☆いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。ぜひ応援クリックお願いいたします☆

けだおやじけだおやじ 2012/10/27 05:18 MWでも9月にこのタイプのテープが出て、すでに完売でした
11月にも出るんですけど、カタログを見落としていて
「9月の第一弾も仕入れようか」と思ったら完売でした

元祖のぺんてる(デコプチ)は復活なしなんですよねぇ・・・
ウチにまだ数個あります
でも「テープが切れちゃう!」という苦情がちょっとありましたっけね

やはり「修正テープ」としてしっかり仕上がったものでないと
これはダメでしょうね・・・
だからプラスさんのデコラッシュが出来は一番じゃないかと思います

MWさんの第一弾は様子見でよかったかも
形はコクヨの「ケシピヨ」に似てます

kurazakuraza 2012/10/27 13:08 ♪けだおやじ様
こんにちは、コメントありがとうございます〜。
デコラッシュのおかげで、この類のテープも色々発売されていますね。
MWさんのテープも先日ハンズでお見かけしましたが、
デコラッシュの細い形状は収納もしやすく、実際使いやすいので、
正直、大きめ商品は余程柄が良い限り、思ったとおりには売れない
気がします。(あとやっぱり質ですよね)

デコプチ!私も販売されていた頃、はまって使っていました。
もうだいぶ昔に終了した商品なので、テープの劣化は致し方ないかも。
ぺんてるさんはたまにすごく良い商品を出してきますが、
あっさり販売終了〜廃盤にしてしまうので、そこが勿体無いな〜と思います。

愛莉愛莉 2013/01/12 11:15 私、スヌーピー持ってます♪めちゃくちゃ可愛いすでょー
あと、はーと、犬も最近予備で買っちゃいましたー

kurazakuraza 2013/01/12 22:54 ♪愛莉様
こんばんは、コメントありがとうございます。
最近はデコラッシュもキャラクターものが多いですね。
スヌーピーならサンスター文具さんバージョンと、サンリオバージョンの
2種類あるので、使い比べてみるのも面白そうです。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kuraza/20121026/1351253339