カラメル暫定団(仝)やたけた

『 』で囲んであるタイトルは、別ウインドでブラウザーが開きます。気軽にクリックを。

2013年この映画を抱きしめたい!を受賞『サカサマのパテマ』彼女は空に落ち、僕は恋に落ちた
2012年この走りっぷりが凄い!を受賞『伏 鉄砲娘の捕物帳』が公開中。オトナ帝国・時かけに続く3大走りアニメです
2010年全世界のオタクが待望した『第9地区』がDVD発売中!エイリアンのオーバーテクノロジーを体感せよ。
2009年最高のホラー映画『エスター』映画の冒頭からスタッフロールまでエスターの狂気が全編に染み渡るッ♡John
DVDが2月26日発売『吸血少女対少女フランケン』初回特典としてサントラCD付き!これは買い逃せませんッ
オススメのDVDは『ゾンビーノ』ゾンビ映画の新しいスタンダードがココにある!サントラ発売熱望
オススメのネット漫画は『真・異種格闘大戦』野性動物のシグルイがここにある。単行本7巻が好評発売中!
当たると良いな楽天toto

入って楽しいネットマイル
ネットマイルでお得なマイル生活!
 | 

05月04日(金) 本日の収穫状況

旧版もサインが違うのかな?

椿ナイトクラブの感想を語り合う2chの掲示板が

いつしか、当選したサイン色紙が集う聖地と化しています。

せっかくだから俺はサイン色紙をアップするぜ〜

昨日のページまとめてアップしようかと思ったけど予想より増えたので

もう一度アップし直します。

f:id:kure:20070502164046j:image

さらに詳しい画像を見たい方は『Orange Empire -blog-』の方へ

f:id:kure:20070502230222j:image

さらに詳しい画像を見たい方は『グレースタイル』の方へ

f:id:kure:20070503170958j:image

f:id:kure:20070503201225j:image

さらに詳しい画像を見たい方は『-青森駅-』の方へ

f:id:kure:20070504011432j:image

f:id:kure:20070504011807j:image

f:id:kure:20070504012225j:image

f:id:kure:20070504012523j:image

f:id:kure:20070504012632j:image

f:id:kure:20070504173818j:image

ヤニーズ&椿ナイトクラブ特製サイン色紙

ここまでで、昨日の11枚です。そして今日上がってきた画像がコチラ。

f:id:kure:20070504194842j:image

f:id:kure:20070505005958j:image

f:id:kure:20070505010141j:image

f:id:kure:20070504214416j:image

f:id:kure:20070505010452j:image

と言う事で今日も5人の英雄が、変態の梁山泊椿ナイトクラブ』のスレッドに集いました。

108人は当選者数を上回るので不可能ですが、目標はヤクルト青木の打率.380(5月4日現在)

はたして、椿ナイトクラブ読者のネット普及率はどれぐらいだ!

そして2chチェック率は高いのか!?

GW後半戦は、哲弘先生のサイン色紙から目が離せません。

そしてGW明けには、椿ナイトクラブ&ヤニーズ発売だし!

この知略に満ちたサイン色紙発送には完敗。

哲弘・・・あんたスゲーよ〜


ブログ更新中に着信あり。

最後の画像を投稿した人からメールが来て、大きな画像を戴きました。

さらには、サイン色紙を応募した時のコメントまで添えて。

画像は、はてなフォトライフにアップする際に自動的に縮小されてしまいます。あしからず…

ヤニーズ二冊目!プレゼントの為に買いました 
前の単行本と変わってないのが残念です 
キャラ設定画とかを乗せてほしかった 
最近面白いので打ち切りかと心配しています 
チャンピオンでは面白いのは打ち切りの予兆なので 

f:id:kure:20070505012353j:image

f:id:kure:20070505012524j:image

サイン色紙を貰ったので自分のブログにアップしたよ!

または、新しいサイン色紙が載っているブログを見つけた!

サイン色紙は貰ったけど、アップの仕方が判らない…

などのサイン色紙情報をお持ちの方は、下部のkureをクリックして

メールでのご報告、及び、コメントを投稿して下さい。

皆様のご協力お待ちしております。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kure/20070504
 | 
プロフィール

kure

kure

好きな漫画家を支援する為に雑誌を買って公表する場


多分コレが総アクセス数⇒ 「1396195
ゲームコラムを書いたつもり『自由道は燃えているか!?』(←)コチラから読む事が出来ます。
誰も見ないと困るから、一番大きなヤツを貼ってみる