カラメル暫定団(仝)やたけた

『 』で囲んであるタイトルは、別ウインドでブラウザーが開きます。気軽にクリックを。

2013年この映画を抱きしめたい!を受賞『サカサマのパテマ』彼女は空に落ち、僕は恋に落ちた
2012年この走りっぷりが凄い!を受賞『伏 鉄砲娘の捕物帳』が公開中。オトナ帝国・時かけに続く3大走りアニメです
2010年全世界のオタクが待望した『第9地区』がDVD発売中!エイリアンのオーバーテクノロジーを体感せよ。
2009年最高のホラー映画『エスター』映画の冒頭からスタッフロールまでエスターの狂気が全編に染み渡るッ♡John
DVDが2月26日発売『吸血少女対少女フランケン』初回特典としてサントラCD付き!これは買い逃せませんッ
オススメのDVDは『ゾンビーノ』ゾンビ映画の新しいスタンダードがココにある!サントラ発売熱望
オススメのネット漫画は『真・異種格闘大戦』野性動物のシグルイがここにある。単行本7巻が好評発売中!
当たると良いな楽天toto

入って楽しいネットマイル
ネットマイルでお得なマイル生活!
 | 

03月19日(土) 単行本の発売をお待ちしております

欲しい、欲しすぎる!くろの図書カード

マガジンSPECIAL』4月号を購入。定価500円(税込)

次々に好きな漫画の初単行本が出版されますよ〜

単行本化だけでも嬉しいのに、くろのロワイヤルは

図書カードまで製作が発表されましたよ。是非とも当てたい!

くろのロワイヤル 木下由一

長年応援し続けてきたら、人生の春がやって来ましたよ!

単行本化だけでも嬉しいのに、図書カードにして貰えるなんてマガスペの出世コースじゃないですか。

マガスペの新人で図書カード化されたのは、現在週マガで連載している渡辺静さん以来じゃないかな。

f:id:kure:20070508232335j:image

結局、渡辺静連載時には図書カードを当てる事は叶いませんでしたが

今年こそは、このくろのカードに当選して自慢のご報告をしたいです!

ゲームや高価な商品は要りませんので、どうかWチャンス賞の図書カードを1枚恵んで下さいませ

そんなことより、単行本は5月17日発売。

オマケ番外編を5本も書き下ろしているという気合の入れ様ですよ。

これは何としてでも発売日に手に入れて、全世界のくろのファンに向けて宣伝しなければ。

ちなみに、昨年末に行われたマガスペ大合作に登場したくろのちゃんは、地院家若美10巻に収録されているはず。

まだ買えていないので詳細は判りませぬ…

もう今月からは1番面白かった漫画に投票しなくても大丈夫かな。

今一番心配なのは、ラストスパートしそうな勢いのある地院家若美なので、若美に1票投じたいと思います。

あと今月号の〆のアオリコメントが秀逸だったので残しおこう

はたして来月号はどんな内容になっているのだろうか

次号、くろの、透けさん隠さん!?につづく!


主将!地院家若美 やきうどん

条例が可決されたり、地震が起きたり、謎の腹痛で入院したりと

しっちゃかめっちゃかな人生に見舞われているやきうどん氏ですが、今年も農業を続けながら執筆してくれるのかな?

早く単行本を購入して、その売れ行きでやきうどん氏の心労を少しでも和らげてあげないと!

ネットで地院家の事が書かれていそうな場所は2chくらいしか無いけど

何か差し障りのあるあったのかなあ

ロンリーハートなやきうどん氏にもっと愛を。愛こそ全て!

久しぶりに欄外に目を向けてみると、1巻〜10巻までの宣伝コメントが載っていたので転載

若美が若鳥に仕掛ける、鬼の股裂き責め!        主将!地院家若美1巻

若美のファースト写真集、発売!?           主将!地院家若美2巻

美柑と螺木奈の間に「おっぱい戦争」勃発!       主将!地院家若美3巻

若美が中学校の教師に!指導内容は、何と♡♡       主将!地院家若美4巻

若美対覚のセリア、初対決!勝負を決めたのは・・?   主将!地院家若美5巻

美柑と老醜が突然の熱いキス!って何で?        主将!地院家若美6巻

「ワカミーナ・チィンケーノ」登場の番外編を収録!   主将!地院家若美7巻

地院家流の痴漢対策を披露!秘技「尻魔旋」とくと見よ! 主将!地院家若美8巻

ショート地院家を収録!ワカミと若鳥がウサギとカメに! 主将!地院家若美9巻

若美がお見合い?相手は男と女、どっちだ!?      主将!地院家若美10巻


爆音伝説カブラギ 原作・佐木飛朗斗 漫画・東直輝

漫画の方は毎回熱くて面白いケンカシーン満載で文句なしです。

今回気になったのは、欄外に書かれたコメント

マガスペNO1にて募集した「桜庭多美牡」イラスト入りサイン色紙プレゼントにたくさんのご応募ありがとうございました。

あまりの反響の大きさに、佐木・東両先生は大感激!

当選者を3名に増量させていただきました。また、サイン色紙当選者以外の、ご応募いただいた

皆様にもKC1巻の店頭用POPをサイン入りで贈らせていただきます。

今後とも「爆音伝説カブラギ」への応援よろしくお願いいたします。

サイン色紙プレゼントにこんな至れり尽くせりのサプライズがあるなんて!


ライアーゾーン 栗田あぐり

栗田の名前は、前にマガスペで見かけた気がするけど、今回の作者とは別人かな?

もうすでにライバルでの連載は決まっているので、ここで応援しなくても何とかなりそうだ。

この漫画の妙は、主人公が好きになる相手が妙齢の人妻って所ですよ。

いったい誰に向けて描いてるんだw


赤毛のサスケ 佐藤陽介

ようやく謎のみつあみちゃんが登場しましたよ〜

メガネ&みつあみの委員長キャラだと思っていたら、三輪彩子キャラだとは思わなかったw

やはりこの漫画の醍醐味は、しのぶ⇔サスケ⇔麻衣子の三角関係のギャグになりそうだ。

次なる刺客と併せて、どんどんと混沌とした漫画へと成長して下さい。

あと巻末コメントによると作者は堺市在住みたい。

そして一人で漫画を描いているらしいから、アシスタントも使ってないんだろうな。

まぁアシスタントを使えるほどの原稿料が貰えるとは思えないし…

単行本が出る事すら難しい雑誌ですからね。マガジンスペシャルというヤツは


マママ〜魔法委員長 魔子ちゃんの 魔法指導〜 乾武丸

この打ち切り展開と巻末掲載に涙を隠す事が出来ません。

4月15日単行本発売決定は信じてもよろしいのでしょうか?

1巻さえ売れてもらえれば、マママの面白さにもっと多くの人が気付いてくれるはず!

今は、ちょいとバトル物へと変貌しちゃっていますが

単行本では、大好きな下ネタ・リビドーネタが満載の素晴らしい内容になっています。

どんな1冊に仕上がっているのか発売日が楽しみだなあ

購入次第、この漫画の面白さを全面に広めたいと思います


新・お憑かれさん 島田英次郎

ムダ絵始めました。とか昔懐かしい4コマ漫画に戻ったとか、新になってからは色々な挑戦が続いています。

つーか、お憑かれさん連載当初のスタイルに戻っただけの様な気もするけどw

また売れている漫画に(勝手に)便乗した漫画も描いて欲しいなあ


毛細血管からシマ腸にいたるまで体内組織全ての力をふりしぼってデカスロンに挑戦しました。略して…

毛シマ 島田英次郎

先にもうしまを読んでいたんですが、まさか遅刻の理由が

どうせ当日は雪が降って中止だろうから、今夜は朝まで飲み明かすぜ!

(4時まで呑んでました)

これまでの対決シーンでも、かならず酔っ払って登場する島田先生の男意気に惚れました。

やはり若輩者の宮島雅憲ごときでは、マガスペの巻末を任せる事は出来ませんよ〜

今回着用していた、ajidasuのパーカーはやはり島田先生の自前衣装なのかな?

前もドクロのスカジャンを愛用していたし、実にファンキーないでたちで決めていますよ。

ただ今回の赤血球ネタは、ちょいと原発を連想して大爆笑した。

どうか単行本未収録になりません様に〜

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kure/20110319
 | 
プロフィール

kure

kure

好きな漫画家を支援する為に雑誌を買って公表する場


多分コレが総アクセス数⇒ 「1453594
ゲームコラムを書いたつもり『自由道は燃えているか!?』(←)コチラから読む事が出来ます。
誰も見ないと困るから、一番大きなヤツを貼ってみる
Connection: close