日々壊れている人生(W.B.Crazyboy) -2ND STAGE-

りかちゃんといっしょにランランルー



ハロプロ系birthdaylist ver1.075
くれちゃん@W.B.Crazyboyが作ったハロプロ系メンバーの生年月日の一覧iアプリです。
iアプリなのでリンク先のアドレスを携帯に送ってDLしてください。
現在birthdaylistに使用するAA劇場のネタを募集しています、サンプルがこちらにあるので

美貴様のいじめられたい人クリック!(笑)

モーニング娘。平均年齢表EXCEL形式
(1997年9月7日〜2005年12月31日まで対応版DL

2006-01-18(Wed) もう18年になるのか。。

幼女殺人事件

宮崎勤幼女殺人事件が起こってから。

事件が起こったとき、俺小学生だったんだよなぁ〜。殺された女の子達も

生きていたら22〜25位になっている感じか。

母親が弟(19歳)にこの事件の事を聞いたら知らないって答えたらしい。

KKF氏もこの事をとりあげていたけども。

何より裁判に時間がかけすぎだろうと、日本の裁判の体制がよくないのかどうか知らんけど。

と、考えるのが

もし何もしていないのに逮捕されたとする。

裁判をやり無罪が確定する。

しかし、無罪が確定するまでに5年の歳月がかかったとする。

もしそういう状況になったらどうだろう。

とたまに考える。

これから5年の歳月が流れたとしたら自分にしたら30歳になるわけだが

25〜30の間が空白という感じになる。

そうなったとしたら人生としてめちゃめちゃになってしまう。

とまぁ・・・

そういうことはあんまりないとは思うけど、いつ何時事件に巻き込まれるかというのは解らない。

というのは常に考えておかないと。とか思ったりせんでもない。

canon-icanon-i 2006/01/22 16:19 裁判員制度が導入され、今後の裁判がどうなるのか気になる。
一番いいのは、疑われるような事はしない・・のみですな。難しいけど。