Yells 〜It's a beautiful life〜

Animelo summer Live 2008のテーマソングCD買ってきましたよ
フルで聞くとやっぱりライブへの気持ちが高まってきますね
曲自体は毎年コンセプトが違うのですが、個人的には合唱という感じのONENESSに若干近いかな?
でもラップ部分があるから印象変わるかな
これがメンツばらばら別れる当日どうやって歌うのかが気になるなぁ
パート再構成か歌唱人員だけ両日歌うかしかないけど
どっちにしてもアンコールでは全員歌うんですけどね
あと毎年いいところ持って行きすぎの奈々さんは今年は普通でした(1番の見せ場が僅かですし)
毎度おなじみレコーディング風景も収録
JAMのメンツがいつもながらフリーダム感あります
福山さんはやっぱりなにか持ってないと落ち着かないんだなぁ

さて、今日でついにand moreの文字が消えてしまって、出演アーティストおそらく全部出てきました
とりあえず追加分だけまとめましょうかな

30日:yozuka*(ランティス)、CooRieランティス)、奥井雅美(evorution)、AKINO from bless4(JVC
31日:Liaqueens label)、MOSAIC.WAVランティス)、福山芳樹ジェネオン)、Sound Horizon(キング)

ついにアキバからの刺客、MOSAIC.WAVキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!ってところですか
やはり来たかというところですね、ave;newきてMOSAIC呼ばなきゃニコニコ分不足だろと思ってたし
yozurino*な二人も同時発表とかこの二人本当に仲いいですね、ラジオもやるしライブも一緒にやるし
まっくんと福ちゃんも単独出演で俄然燃えてきますね
福ちゃんはやっぱり真っ赤な誓いとかワクガイ!に期待しちゃうなぁ
驚いたところでLiaとサンホラ
サンホラは妹が好きで、一回生公演見てみたいなとは思ってましたが、まさかアニサマで王国が作られるとは・・・
あの幻想楽団はボーカル誰連れてくるのかなぁ・・・そもそも何人連れてくるんだ?
こないだは梶浦さんとコラボってましたが、さすがにアニサマまでは連れてこないでしょう
どの演目をやるかも全然見えてこないな
Liaはもう鳥の詩が半分確定してるようなものですし
さらにAKINO from bless4の創世のアクエリオンでニコニコ要素はばっちりかな
あぁ両日楽しみだなぁ